
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食べたくて。






    今日は・・・・・

    ひっ!さしぶりに、平日の休み。で、何の予定も入っていなかったので

    前日からパパさんにお願いしてランチをご一緒してもらいました


    と言うのも・・・


       090818_115853_ed.jpg
         セイコウエン


 横浜の馬車道にある周 富輝さんの店の五目焼きそばが食べたくなって

     (パパさんの会社が近いので・・・


      090818_122102_ed.jpg
五目焼きそばと焼飯(これを2人で食べたんです1人じゃないですよ!)


      ウマウマでしたぁ~。   時々食べたくなるんですよ~


   一人でワールドポーターやみなとみらいをぶらついて

   帰りは横浜の高島屋の地下でお惣菜を買い(徹底的に今日は手抜き

   帰って来ました・・・・・で、平蔵師匠は?
        



      090817_211228_ed.jpg
         ・・・・・・zzz・・・・・・zzz。



      なんで、そんな恰好なんだ?


      090817_211721.jpg



      上から見ると・・・



           090817_211622.jpg



      め…めり込んでる


      平ちゃん?大丈夫かぁ~?      090817_212753_ed.jpg
      ん?(グイィ~ン)やっと帰ったかぁ



      ん。帰ったよどうしたの?




      090817_212820_ed.jpg
        早く・・・飯・・・ちょうだい・・・。


      はぁ~。。。




     なんか・・・美味しいんですよ。お近くに来た際は
         090818_115824_ed_convert_20090818163513.jpg
                生香園。








         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




      
      

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/18 17:26
コメント
こんにちはー!中華、美味しそう・・ジュル。。
師匠、首が!笑。
瓶に何が入ってるかわかってるんですね~
一緒に寝てるなんて愛らしいです^^

ぽちん
こんばんは
おなかが減ってきました。(笑)
さぞや、おいしかったでございましょ~。
師匠の写真上から見たの図に(爆)

姫が痩せて見えてきました。
ごはんに頭突き!!!!(笑)

横浜は言ったこと無いんで、いってみたいですね。

ぽち完了!

平ちゃん!首がっ・・・e-263
めりこんじゃってますがっ・・・e-451
そんなに、お腹が空いたの~?
いじらしいな~e-266

富輝さんのお店は行ったことないんですけど
富徳さんのお店は、ゴチで、行ったことがあります!
しかも、生富徳見た!!!
こんばんは!
平蔵師匠!めりこんでますねv-410
おなかすいちゃったんですねv-398
ちょうだいの顔がたまらなく可愛いですねぇ~v-343

馬車道近くの「生香園」ですね!
五目焼きそば、すっごく食べたくなりましたv-411
ぎゃは~!!!!焼きそばおいしそう!!
私 横浜の中華街に行くと迷子になっちゃいます・・・・どこの道通ってきたのかわかんなくなるというw
ここぜひ行ってみたいな~i-237

平蔵ちゃんごはんにめり込みながらママさんの帰りを待ってたのねw
萌えi-178
師匠の行動がツボを刺激
ごはんの容器にアタック!
師匠の飽くなき挑戦があったのでしょうか?
容器が瓶になってるのも意味がある?うちは、でっかいタッパーにかりかり入れてます。

ごはん、追加、ミルクなど食べることに関しては確実に言葉を覚えてます。
最近は、お座り・・・と言いながら、背中をさわると、伏せ状態のスタイルになっています。
五目焼きそばとチャーハン!!!ナイスですv-221
どちらも絶対食べたい!!
周さん、最近テレビに出なくなりましたね
昔は周富徳レシピに燃えたものです( ̄~ ̄;)
 
中華街はよく行くことがあったのですがね~
中華大好きです♪
 
平蔵くんの頭にごはんのビンの痕が付いてませんか?
どうしてこんなに可愛い行動をとるのでしょう(= ̄▽ ̄=)
しゅがさん
五目焼きそば・・・うまうまなんです!
麺がね~ちょっと変わっててe-350
平蔵さんはこの瓶を転がして催促することもありますe-444


秀さん
首のめり込み方がね・・・
私も思いっきり噴き出しましたよe-257
横浜・・・いいですよ~私、横浜大好きですv-343


あんずミャミャさん
ちょっと留守にして帰るとこうなんですe-441
富輝さんも、よく店にいますよ~!
富徳さんの店は、眺めたことあります。
「高いんだろうな~i-202」って。笑
どうだった?美味しかった?いいな!いいな!


atumaさん
五目焼きそば、ほんと!お勧めです!
麺がちょっと変わってて美味しいんですv-218
平蔵の顔…怖くないですかi-198


Panさん
中華街・・・私も迷子になりますv-222
生香園は馬車道なのでわかりやすいです!
見た目は普通に見える五目焼きそばなんですけど
麺が変わってて美味しいのi-184
是非是非!


トラのかあちゃんさん
あら?かあちゃんさんのツボ刺激出来たぁ~?笑
家も前は大きめのタッパーに入れてたんですけど
開けてだべられた事があってi-202
トラちゃん凄い!沢山の言葉覚えたんだ~?
お座り・・・動画で見たい!見たい!


ピータンままさん
え?周富徳レシピ?ままさん作ったの???凄い!
富輝さんは店によくいますよ~e-454
五目焼きそばもチャーハンも見た目は普通なんですけど
麺が変わっててウマウマ!チャーハンも風味がいいんです~!
平蔵には・・・呆れますよi-202

管理者のみに表示

