スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピクピクッ。






    世間一般では今日でお盆休みも終わりとか・・・


    地震、台風、ゲリラ豪雨・・・あまり良いニュースがありませんでしたが

    皆さんはどう過ごされましたかぁ?

    我が家は・・・夏休みはもう少し先なので
    
    いつものように・・・



    090815_085725_ed.jpg
      ご飯!ご飯!まだ食べたい!


    ご飯を食べ



          090816_104420.jpg
            ぼぉーーーーーっ。



    まったりして




       

ピクッ。ピクッ。



      爆睡の毎日・・・でした







       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
     

      

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/16 12:56
コメント
平ちゃん、夢見てるんだね~!
おめ目が、きょろきょろ動いてる~!
きっと、獲物を追うかけて、捕まえて・・・
で、食べてるんだろうな~e-266
もごもごしてるもん!
一日、見てたいです~e-348
初コメです

猫ちゃんかわいすぎ(●>ω<●)
こんにちは!
平蔵師匠!気持ちよさそうに寝てますねv-426
ご馳走食べてる夢をみてるのかな?
可愛いですねぇ~v-413
我が家でも、食べて・遊んで・爆睡する・・・
平和な夏を送ってますv-398
こんちわ
平蔵君の、ぼぉ~~~~~。のお顔が◎!!!
かわいいですな=☆
どんだけ、食べるんでしょう??
食べて、寝る、これ、猫の基本なり~~~~(笑)
元気になって本当に良かったね。マジダイエットしてください(笑)。ナツもこの前の地震で一日ショックで元気がなかったよ。ネコも怖いんだね。
平蔵ちゃんにお休みは関係ないよね~i-237
毎日ごはん、お昼寝、遊ぶ、甘えるだもんね^^
ままさんは夏休みはもう少し先なんですね!
でもどこ行っても混んでるからちょっと後とかのほうがいいですよね~!
にゃんこの日常って正月休み中の人間みたいですよね^^
師匠のボー顔いいですね~
ピクピク、どんな夢を見てるのかな^^
平蔵くん、ご飯の入れ物に頭くっ付けておねだり?
相変わらず扇風機を見つめるお目目はハートになってるし(笑)
 
寝てる動画、、、手も動くし
口もピクピクしてる、なんか目も動いてるよ!
夢見てるのかな~?
お口ぷっくりで寝顔も平蔵マニアにはたまりませ~ん(^○^)
いい夢みてるのね~
師匠、絶対いい夢みてますよね。
なんか、寝てるにゃんこって、時間を忘れてずーっと見てしまいます。ちなみに、師匠が布団変わりにしているのは、新聞ですか?トラもよく新聞の上に乗ってます。
それと、ニャンダロー光線も見えてますし・・・、遊びの夢もみてるかも。
あんずミャミャさん
絶対!なんか食べてる夢見てたと思うv-222
口のモゴモゴ・・・あんまり可愛いから・・・
チュパチュパe-273したら起きちゃったe-351


紅亜さん
ご訪問&コメント本当にありがとうございますv-435
かわいすぎ・・・なんて・・・泣けるコメントですe-259
また、是非!遊びに来て下さい。


atumaさん
姫ちゃんはピクピクしませんか~?
ピクピクすると、釘づけになりますよね~e-349
平和な夏・・・素敵な夏だぁ~e-348


秀さん
もぉ~ブサイクでしょ~?笑うぐらいブサイクe-443
最近は、しっかりダイエットしているので・・・
カリカリを、80㌘ぐらいにしてるんですけど・・・
運動量がね・・・すぐ座るんだもんe-262


ナツのママさん
地震怖かったでしょ~?もう、落ち着いた?
平蔵・・・あれから300㌘痩せたのe-350
頑張ってるわよ~んv-218


Panさん
そうです!平蔵に休みは関係ないんです。
でも、今月末から船で北海道に帰省するんです!
北海道では、仲良しのいとこ(犬2匹と猫1匹)が
待ってるんですi-184平蔵の楽しそうに
遊ぶ姿が楽しみなんですe-350


しゅがさん
ですね~。。。イビキなんか豪快にかいて寝ますしi-202
ま、そんな所が愛おしくもある所なんですけどv-219
ブサイクでしょ~?ボーって顔。。。


ピータンまま
はい。もの凄くお腹が空いた時はゴン!って倒して
転がして催促するんですi-202
口のモゴモゴ・・・私もたまらずチュパチュパe-273して
迷惑がられましたe-351


トラのかあちゃんさん
布団代りにしてるのは・・・チラシですv-222
平蔵、テーブルではリモコンとか全然気にしないで
乗っかって寝るから参っちゃうe-351
ん?トラ兄もそう?e-257

管理者のみに表示

