スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

揺れた。





     師匠が体調を崩し

     心配や励ましのコメント頂き・・・本当にありがとうございました


     おかげさまで沢山の睡眠と、いつもの栄養で・・・


     090811_215324_ed.jpg
          栄養と睡眠は大事   ちょっとやり過ぎ?


       
         すっかり


         090810_211003_ed.jpg
           早く焼けないかなぁ~


       魚が焼けるのを待つほど

       元気になりました



       さて・・・

       今朝は地震で飛び起きました

       怖かったです。さすがに平蔵も怖かったのか・・・

       しばらく経って、抱きついてきました。


    NEC_0050.jpg
      まだ揺れてる?ねっ?揺れてる?


       (私の頭は気にしないでください


    NEC_0051.jpg
     もう、大丈夫だから降りてっ   いやっ!まだ揺れてるって
  

       (はい。私の頭を笑わない寝起きってみんなこうでしょ?



       
       今朝の地震では静岡の方で大変な被害になっているようで

   我が家も非常持ち出し袋と、平蔵の避難訓練・・・本気で考えさせられます




   

    

        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ







   

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/11 23:18
コメント
平蔵くん、元気になったんですね!!!
良かったです~!!
地震、ビックリでしたよね。
我が家はさっそく、家具の転倒防止対策を
しましたよ^^;
万が一のときは、ハンクをキャリーに入れて
非難するつもりですが、キャリーは大キライなハンク・・・
すんなり入ってくれるかどうか・・・
やはり訓練は必要ですね。
おはようございます
地震の被害は大丈夫でしたか?
心配ですね。
地震はいきなり来るから、一番怖いですね。
福岡の地震の時も、死ぬかと思いましたもん。

平蔵くんも、ビビってますね。(顔が硬直してる)
リンクありがとうございます。僕も、貼らせていただきました。
ぽちっと、おしましたよ♪

グロモント&平蔵くん、2ショット最高です。(笑)
平ちゃん、元気が戻ってよかったよかった!

連日の地震、怖かった~
うちは、非常用にと人間とあんずのぶんの食料などは揃えてあるけど、ひとつにまとめてないので意味がないかも…

平ちゃん、怖かったんだね~。
ママさんにしがみついちゃってかわいい
うちは…人間のみが驚いてました…
変なところで大物です…
平蔵くん食欲も戻ったようで安心しました。
 
地震大変でしたね!横浜も震度4位だった?
いつものんびりの平蔵くんでも地震の時は
不安なのですね
抱きついてくれるなんて可愛い♪
 
ところで寝起きでもバッチリピアス??(笑)
こんばんは!
平蔵師匠!元気になられてよかったv-398
栄養睡眠大事ですよねぇ~v-291

地震ほんと怖いですよね。
平蔵師匠、ままさんにしがみついて・・・
こわかったんだもんねv-409
万が一の時の備えって、
真剣に考えないといけないですよねv-401
頼ってますねー
地震はホントに怖いですよね。
平蔵師匠、ままさんにぴったりくっつきですね。
しばらく、ままさんに抱かれてますか?ビッグサイズだと、こういう抱え方になりますよねぇ。
平蔵ちゃん元気になってよかった~!i-236
ままさんも一安心ですね。

地震・・・私全く気付かなかったんですw
会社に行ったらみんな「地震揺れたよね~」って言ってて「あれ?」みたいな・・・。
熟睡してました。。
確実に逃げ遅れる人ですよね(笑)
さやさん
なんだか、ちょこちょこ地震ありますよね~e-443
この平蔵みたいにいざって時は抱きついてくれれば
逃げやすいのに・・・。じっさいキャリーを出して
用意したんですけど、逃げ回りましたi-202
対策は考えないとですね。。。


秀さん
グロモントと2ショット・・・パパさんにやり過ぎi-191って
怒られましたe-441
秀さんのところは2ニャンですからいざ避難!って時は
大変ですね~e-451


あんずミャミャさん
非常用・・・ちゃんと用意してるんだ~?さすが!ミャミャe-348
ホントに怖かった時は、側に来ますね~e-450
知らない顔所てると無理やり登ってきてしがみつきますv-219
こんなでかい図体なのに・・・おこちゃまでしょ?笑


ピータンままさん
ニュースでは震度3だったんですけど、隣の区は震度4で・・・
この図体でしがみつかれてもe-351
ピアス?そうそう!寝起きでもちょっとしたおしゃれはね!って
違~~~う!笑。ピアスは・・・ずっと、着けたままで~すv-221


atumaさん
atumaさんは関東圏内でしたっけ?地震大丈夫でした?
ちゃんと、非常袋とか逃げる手順とか・・・
考えないと・・・ですね~。。。


トラのかあちゃんさん
あっ?やっぱりトラ兄もこの抱っこ?
この体制でしか抱っこ出来ないよね~e-450
えっ?この抱っこでトラちゃんと散歩?e-350


Panさん
殆ど、元気になりましたv-220
ウンチも1日出なかったり・・・心配しましたが、
もう、大丈夫そうですv-221
地震・・・気付かなかったの?Panさん・・・
関東ですよね?ははは、凄い!e-350

管理者のみに表示

