
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あんずピャピャとミャミャが来たぁー!






     平蔵の体調も大分良くなりました



      090809_133128_ed.jpg
         しんどかったぁ~・・・・・・



      昨日は万全な体調ではなかったのですが

      以前から約束していたあんずニャよ!

      ピャピャとミャミャが平蔵に会いに来てくれるということで・・・

     

      平蔵さん?お客様が来るから

      ネクタイはどっちにする?

          090809_114313.jpg
            う~ん・・・

          

          090809_114349.jpg
            こっちの蝶ネクタイで



      ピャピャさんとミャミャさんの初平蔵の第一声は

      やはり・・・    「でかい!」でした・・・・・     正解

その後は、たくさんナデテ可愛がっていただき、お土産までたくさん頂きました



          090808_205838.jpg
            新潟のお土産 {鮭の酒びたし}



      平蔵にはこんな可愛い置物

      090809_123433_ed.jpg
        今日から一緒に寝るじょ



      夜は早速お土産で 


      一緒に、2日ほど前に漬けた・・・

 090806_233937_ed_convert_20090809123602.jpg   090806_234551_convert_20090809123654.jpg
          みょうがの味噌漬け (これが私、大好きで


      090808_223733.jpg
        いやいや、海の幸山の幸の肴・・・最高に美味し



      ピャピャさんミャミャさん、ありがとうございました

      また、遊びに来て下さい


      あっ 平蔵のご対面の様子は

      是非!あんずニャよ!(平蔵師匠の家に行く)をご覧下さい!









      応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ











未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/08/09 17:56
コメント
師匠復活ですか?
昨日は心配されたでしょう・・・よかったですね!ままさん!
あんずミャミャのとこで平蔵ちゃんの蝶ネクタイ姿見ましたよi-101
かわええわ~ 平蔵ちゃん。
おいしそうなツマミでお酒もすすんだかしら?i-236
平ちゃん、復活したのかしら?
緊張してストレス溜まっちゃってたらどうしよう…

酒びたし、気に入っていただけてよかったです
でも、飲み過ぎないでね

また、遊びに行きま~す!
平蔵くん回復に向かってるようね、良かった~♪

平蔵の館にまたまたお客様登場ね
あんずちゃんのところで蝶ネクタイのカッコいい平蔵くん見たわよ♪
あんずちゃんもお目目クリクリでとっても可愛い子でした♪
 
おつまみ、うまそ~!!
鮭の酒びたし!私は飲まないけどつまみは好きよ♪
みょうがも大好き!!!
こちらはみょうが高いのよね
味噌漬け、今度作ってみるわ♪♪
 
前回の羊毛フェルト平蔵くんはなんか違ったのよね~
今度の子は似てるでしょ?(笑)
平蔵師匠復調で安心しました
ままさん、大変でしたね。回復してきたとのことでよかったです。
暑いので、シャンプーすると気持ちいいのでは・・・と思うのは一緒です。が、逆効果になることもあるんですよね~。
師匠の蝶ネクタイ姿、可愛かったですー。ピャピャさんに抱かれてる師匠を見て、そうそう、うちもこれくらいあるのよねーと思わずうなずきながらつぶやいてました。
大丈夫で何よりでしたね
良かったですね。
なんか、アメショーなんで、心配になってました。(^^)

この記事、読んでたら、ビール飲みたくなっちゃいました。(笑)

みょうがもおいしそう。

リンクよろしくお願いします!!!
こんばんは!
平蔵師匠!元気になってきてるみたいで、安心しました!
お友達とたのしいひとときがすごせてよかったですね♪
ねくたいのチョイスができるなんて、おしゃれさんですねv-343
ねこの置物かわいいですね!
平蔵師匠、とってもうれしそう♪

みょうがの味噌付けおいしそう~
わたしもやってみようかなv-398
Panさん
蝶ネクタイ似合ってるでしょ~?e-348
平蔵もちょっと得意げな顔しちゃったりするんで・・・
気に入ってるのかも?
ミャミャのツマミ最高に美味かったですv-218
泥酔でしたi-202


あんずミャミャさん
このたびは、ご来館ありがとうございましたv-436
平蔵は人に対してストレスを溜めるような子ではないので
安心して下さいv-222
酒びたし、ウマウマでした!ありがとうございました。
またのご来館お待ちしてます。


ピータンままさん
あんずちゃん、可愛いでしょ~?うふ。e-348
いつか、平蔵とお見合いさせたいと思ったるんです。
相手にされない気もするんですけどe-441
パパさんも、9号みて「凄い!凄い!」って・・・
感動して・・・なんか・・・ホントに平蔵なら・・・
嬉しいな~・・・俺も・・・ピータンやままに会いたいな~
って・・・笑。


トラのかあちゃんさん
蝶ネクタイ、いいでしょ?笑
そうそう!ピャピャが抱っこしてるの見て・・・
腕の筋肉が浮き出てるからi-202
重たいよな~i-195あんずちゃんの
3倍だもんな~って・・・思いましたv-356


秀さん
分かります・・・他のアメショちゃん見ても
自分の子の様に考えますよね~。
私も、リンクありがとうございましたv-435


atumaさん
はい。元気になりましたv-433
いつも、出掛ける時は首輪を選んでもらってます。笑
平蔵は基本、お客様は歓迎タイプなんです。
みょうがの味噌漬け、簡単ですよv-219
味噌とお酒を混ぜて漬けるだけv-221

管理者のみに表示

