
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嫉妬の対象は・・・









       平蔵師匠は・・・

      
       夏に入ってから恋をしています。




       090803_233124_ed.jpg
         これって・・・・・・


       090803_233150_ed.jpg
         恋・・・?


       090803_213917_ed.jpg
         片思いって・・・・・

    
       090803_214028_ed.jpg
         セツナイ・・・・・


       090803_213956_ed.jpg
         こんなに好きなのに・・・




       平蔵さんよ最近、扇風機との2ショットしか

       撮れないじゃないですか?



           090805_142932.jpg
             僕、どんなオモチャより・・・


           090805_143008.jpg
             扇風機ちゃんが・・・しゅき



       異常なまでにくっついてるんです

       扇風機を隣の蒸し暑い部屋に持って行くと

       扇風機が回ってなくても寄り添って・・・

       寝苦しそうに寝るんです



           090805_143050.jpg
             僕の気持ち気付いてくれないかなぁ・・・。




       もう少し、私にも寄り添ってくれないかな~


       妬けちゃうわっ扇風機に・・・








       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ






              
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/05 19:31
コメント
あら・・師匠ったら恋してるんですかー!
扇風機の風が当たる位置にいるわけじゃないから
そこが魅力なんじゃないのね!
師匠にしかわからない魅力があるのね!
その恋応援するわ!ファイトー!師匠ー!w

ちなみにおもちゃの山の中にある茶色の手鏡みたいのは
どんなおもちゃなんですか?
いやはや
師匠、扇風機にぴったりですね。
ままさんの嫉妬もわかります。
扇風機を見つめてる師匠のまなざしはうっとりですもん。

おもちゃの中にチューを発見。
これって爆チュー?
ぜんまい仕掛けで直進するでしょ?
トラもしばらくはまってました。
こんばんは!
平蔵師匠!なんだかうっとりしちゃってますねv-415
どんな恋人ができたのか、どきどきしちゃいました!
お相手は扇風機さんだったんですねv-343
なんて愛おしいまなざしなんでしょうv-398
どんなおもちゃよりも!ってところがすごいv-291
ほんと、扇風機がうらやましいですねぇ~v-407
まったくうちも一緒です・・^^;
扇風機から離れませんよ。
かといって、風に当たってるわけではなくて
ただ傍にいるだけ。。
なんなんでしょう・・^^;意味がよくわかりませーん!^^
にゃはは~ 扇風機に嫉妬なんてままさんおもしろいi-278
なんだろうよりかかれる感じがちょうどいいとか?
いつも扇風機の下でくつろいでますもんね~^^
夏が終わって収納しれちゃったら・・・平蔵ちゃん失恋?!
片想い、せつないわよね~
こんなに扇風機ばかりにくっついてたいら、そりゃあままさん嫉妬しちゃうわよ!
でも、この時期、平ちゃんにくっつかれたら、それはそれで暑いよね~!
う~ん、乙女心も複雑だわ
扇風機を見つめる平蔵くんのお目目がハートになってるv-10
あやや・・・ママさんは扇風機に負けたの?(@_@;)
クールマットより扇風機ですか(笑)

寄りかかってる部分は熱くならないのでしょうかね?
 
クロネコ号のフロントの出入りは・・・絶対無理です!!
(笑)ピータンでもかなり苦戦してます。
でも後ろには大きな両開きの扉があるので(これ全て
カッターで切りぬきます)大丈夫かとおもいますよ(^.^)

※この箱、作るのかなり大変です。
しゅがさん
え~、手鏡のようなのは・・・
金魚が隣にありますが、金魚すくいのポイです。ポイに
紐が付いてその先に金魚i-202
ペットショップのワゴンセールに入ってたんですけど・・・
おそらく、犬のおもちゃe-455


トラのかあちゃんさん
そうです!爆チューですe-348誰に貰ったんだっけなぁ~?
でも、動かしても眺めてるだけなんですi-195
走れっつうのe-262って感じです。


atumaさん
ホントに、寄り添って寝てたかと思うと、時折見上げて
眺めるんですe-350恋・・・してます。
間違いなくv-222私は…切ない片思いです。e-259


さやさん
ハンク君もですか・・・?何でなんでしょう?
1日の大半はくっついて過ごすんですi-202
お腹が空いた時だけ・・・チュッe-273って来るんです。
私は・・・愛人かっi-198


Panさん
そうですね~こんだけ大好きな扇風機・・・
終うタイミングが難しいですよね~?
ずっと出しっぱなし・・・えっ?
冬は、コタツの横に扇風機i-198e-451


あんずミャミャさん
確かに、平蔵は暑いです。e-258
お腹を触ると、もっわぁ~~~v-48
でもね・・・私の片思いも熱いのよ~v-238
気付いてくれないかしら?平蔵さまe-266


ピータンままさん
扇風機に負けた女、たーさんですv-222ども。
寄りかかってる部分は熱くならないですね~。
聞いてみたいです。扇風機ちゃんの魅力を。
クロネコ号・・・帰省した時に買うつもりですv-222
暇つぶしに・・・作りますe-442


管理者のみに表示

