
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おもてなし色々。




     平蔵?

      090801_210206_ed.jpg
         zzz・・・zzz・・・



      平ちゃん?ねぇ~師匠!


      090801_210140_ed.jpg
         ・・・zzz・・・zzz


      疲れたんだぁ~


      

      今日は時々コメントを頂いてるナツのママ(昔からのお友達)が

      久しぶりに静岡から遊びに来てくれて・・・

          200907302255000.jpg
               ナツちゃん


     

      090801_083459_ed.jpg
ええ。疲れましたね。頑張って愛想を振りまいたつもりですよ、私なりに、ええ。


       えーっ!あれで?

       ふんただ御開帳して寝てただけじゃん



          090801_211503.jpg
            バリッ!バリッ!


     おいっ


          090801_211517.jpg
            へっ


     寝ながらツメトギ・・・って


     090801_210750_ed.jpg
        つ、疲れてるもんでぇ~。


     疲れてるからってさぁ~。。。



     090801_211609_ed.jpg
       今日は、もう放っておいてもらえませんか? キリッ


     
       ・・・・・・・さいですか。






          090801_212134.jpg
          ああぁ~トイレも寝ながら出来ねぇ~かなぁ~




       お疲れっしたっ




       ナツのママさん、楽しかったね~

       また、平蔵の館へ来て下さい

      








        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ









               
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/08/01 23:46
コメント
こんばんは!
平蔵師匠!今日はままさんのお友達と
たのしく過ごされたんですねv-411
平蔵師匠に逢えてお友達も幸せですねv-343
ちょっとお疲れのようで・・・v-363
どうぞゆっくりお休みくださいませv-410
平ちゃんもそうなんですね!
ママさんの友達とか兄弟ににゃんこサービスをさんざんして、帰った後のに疲れていることに気付く…
あんずと一緒~!
やっぱり緊張してるんだよね~。
おつかれ~も可愛い
寝ながら爪とぎ・・・・って、お疲れの様子。
しかし、カメラ目線のショットはバッチりですね。
師匠のあごのラインがスッキリしたら、トラとそっくりだと思う今日この頃。なので、トラのお口はままさんのv-238をくすぐるのではないでしょうか?
平蔵くん、おもてなしが出来るんですね♪
オッピロゲをご披露して差し上げたのね
なかなかの余裕!!!
ピータンにも見習ってほしいわ(ーー;)
 
ナツちゃん美ネコちゃんね♪
シッポがとっても長いわ~v-283
 
平蔵ちゃん、ままさんお疲れでした♪
平蔵ちゃんは人見知りないからおもてなしができていいですねi-101
おっぴろげを披露してても、やっぱり知らない人がきたら緊張しちゃうもんですよね、師匠!

寝ながら爪とぎ・・・・ねねもやります・・・(笑)
平蔵ちゃんと近いものを感じますねi-278
寝ながら爪とぎ・・うちの子もやりますよー。
なんかよっぽど、やる気がないんですかねえ・・^^
あ、耳かき・・うちの子一度もしたことありませんよ^^;
平蔵くん、耳かきやらせてくれます?
耳かきやらなきゃいけないとは思ってるんですが・・
耳ちょっと触っただけでも怒られるし・・
スムーズには出来なさそうです・・
atumaさん
2年ぶりに会って・・・
平蔵の大きさにビックリして帰って行きましたe-351
人見知りすることなく、いつもの平蔵で過ごしてくれました。


あんずミャミャさん
それなりにお客さんが来ると、気になるのか・・・
熟睡は出来なかったのか、夜はぐっすりでしたe-348
でも、いつも通りの御開帳寝で、友達も呆れて?e-451
帰って行きましたe-454
恥ずかしいやら、情けないやら・・・e-441


トラのかあちゃんさん
寝ながら爪とぎよくやるんだよね~v-390
寝ながら食べるようになったらお終いだなv-403
トラちゃんの口は・・・永遠にloveよv-219
これはもう、止められないのv-222


ピータンままさん
平蔵は人見知りをしないので、玄関でお出迎えをして
落ち着いたところで、ご開帳を披露して笑いを取ってましたv-219
ホントだ!ナツちゃん、尻尾長い!!!v-405


Panさん
夜はぐっすり寝てたので、それなりに気を使ってたのか?
いや、ナイナイe-463気になって熟睡出来なかっただけでしょ・・・
ねねちゃんもやりますか?寝ながらバリバリ・・・
ちゃんと起きてやりなよ~!って言うんですけどね・・・e-441


さやさん
耳掃除しないんですか~?
夏になって、汗をかくのか垢が溜まりやすくなっててi-195
ティッシュで大まかに取って綿棒で奥の方まで掃除するんですけど
どの辺まで触っていいものか・・・v-390
本人はくすぐったそうにしますが絶対逃げないので
気持ち良いんだと思うんですが・・・v-389

管理者のみに表示

