
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

放熱体位。







   前回のメロン美味しくいただきまして

   もちろん、空いた段ボールは・・・


   
     
     平蔵さんや?
     
     090728_212526_ed.jpg
       イヤッ!



     090728_212357_ed.jpg
       ここがいいっ!




     090728_212601_ed.jpg
       動かんどー!


      も~う捨てるの!どいてください

      それに根性HOUSEもあるでしょ?


     090728_212623_ed.jpg
       たーさん、箱捨てるのはや過ぎ


      どうせすぐ飽きるので段ボールはすぐに

      かたずけるんです

      それにしても、ネコってなんで狭い所にわざわざ入って寝るんだろう?

      何かに触れていたい?触れられていたい?何なんでしょう?

      あっ、ほら・・・段ボールに飽きたようです・・・




      090730_122553_ed.jpg
        あ~ダメだ、あぢぃ~・・・


      090730_122623_ed.jpg
        熱を放出しないと・・・



      ん? 片足が?


      090730_122813_ed.jpg
        ムリュッ
        


      指股からも放熱?







       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ








未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/30 20:43
コメント
平蔵くん、ダンボール飽きるの早いんですね!!
うちの子はしばらく執着します^^;
ダンボールの穴から手が出ているのが
ナイスです!
ニャンコのために作られた手置き場のようっ!
平蔵くんの穴から出てるお手手に萌え~です
首の後ろのプリンとしたお肉も萌え~ですよ♪

羊毛で平蔵くんを作ってみたのですが・・・
似て無い(〃 ̄ω ̄)
再度挑戦してみます♪
平蔵ちゃん 体のいたるところから放熱(笑)
うちのねねもですが、モフモフアメショには暑い季節なんでしょうねi-229
私も箱すぐ捨てちゃいます。
置いてると・・・ダンボールかじったりしません??
ねねがすぐかじって、ダンボールのクズがたくさん落ちちゃうので片づけちゃいますi-203
ママさん家は鎌倉のすぐそばなのですね~。ムフフi-235
楽しみが増えたi-184
箱に入った平ちゃんのうっとり顔
そのまま、うちへ送って下さ~い

柱にもにゅ、あんずもたまにやりますよ~!
これからますます暑くなるのに、どうするの~?
段ボール好きですよね~
平蔵師匠、箱の中でまったりですね。
もち手の穴のサイズが妙にフィット。

うちでも同じような場面がよくあります。
それと、段ボールはやや小さめがお好みのようで、中でみっちみちになるのがよろしいようです。
あはは!根性HOUSEいい!ナイスセンス!
師匠、熱い男って感じが箱からにじみ出てますよー(箱かい)
ダンボール、うちも電子レンジのがまだあります。
邪魔だよぅ(TT)
捨てたいのに相方とジゲンから反対されてます。
ムリュっとストッパーみたいなあんよに一票!
こんばんは!
平蔵師匠!メロンの段ボールにメロンメロンなんですねv-361なんちゃってv-415
おなかいいですねぇ~
思いっきりモフモフしましたv-398
ほんと!指股からも放熱しているのかもですねv-411
さやさん
段ボールは必ず入ってスッポリ納まって…割と早く
出て来ますv-222
ただ・・・蓋を閉めたりすると長々入ってますね~v-389
こうゆう穴が空いてると意味も無く手を入れますよね~?
何でだろう?


ピータンままさん
ピータンままさんは後頭部フェチ?笑
平蔵の・・・羊毛・・・???えっ?ホントですかi-198
ください!とは言いません!見たい!見たい!v-405
嬉しい~~~~~~~っ!e-350


Panさん
ねねちゃん、噛み癖あるんですか?
平蔵は何かを噛み噛みして穴を開けたりって事が
全く無いんですe-463その代り・・・
カリカリを食べたり噛み切って食べなきゃいけない
おやつとか、噛み切れなくてオエッってなるんですi-202
噛む力が弱いみたいi-195


あんずミャミャさん
箱ごと送りたいけど・・・たぶん・・・
重さが規定外だから・・・
私がこのままお届しまぁ~~~すv-219


トラのかあちゃんさん
平蔵は段ボールや袋は1度入ってある程度堪能して
すぐに出て来ますv-219
確かに、おまいさんには無理だよぉ~って思うような
箱にも入って寝ようとしますよね~e-441
グルグル回ってなんとか寝よう・・・みたいなi-202
そうゆう時、じっと観察しちゃいません?笑


しゅがさん
電子レンジの箱・・・
ジゲン君に根性HOUSEを作ってみては?笑
意外と冬場は入って寝てますよ~平蔵師匠。


atumaさん
姫ちゃんも箱好きでしょ?
あっi-201パパさん手作りのタワーは
段ボールを組み合わせて作ってましたよね~?
まだ、遊んでますか?

管理者のみに表示

