
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たー散歩2。








     またまた、鎌倉行ってきまして


     と、言いますのも前回行った時に市場に入ってる

     シフォンケーキ屋さんが休みで・・・
 
     ど~しても食べたくてね~


     090722_131009_ed.jpg
       じゃ~ん!


     野菜も、もろもろ買いまして、またまた由比ヶ浜まで散歩


     090722_134153_ed.jpg
       うわさのシフォンケーキ  ビール また呑んじまった


           090724_192542.jpg
              また、出番少ないのかぁ・・・


      いやいや!ちゃんとありまっせ



           090722_182057.jpg
              コールラビー と言う。


      大きさは・・・(平ちゃん!出番!)

      090724_212724_ed.jpg
         むぅ。


      市場のおじさんが、スライスしてサラダでも

      味噌汁、クリームシチューに入れても旨いよって・・・

      090724_185414_ed.jpg
     だいぶ前に買ってあったホタテ貝柱の水煮缶と和えることにしました


      090724_203308_ed.jpg
       スライス・千切りにしてマヨネーズ・こしょう・コーンを入れました

      美味しコールラビーの味はキャベツに近い感じで

      食感がなんともいいです


      で、食べたかったシフォンケーキは・・・

      090724_212357_ed.jpg
        モチッ!っとしてフカフカなんてもんじゃないんです(感動。)


      大きさは・・・(おーい!出番出番!)

      090724_212423_ed.jpg
        俺、食べれるかも?

      かなり美味し

      このお店は来週から2か月ぐらい休みに入るらしいです

      今度は秋かぁ・・・絶対!買いに行こう


      しっかり役目を果たした師匠は・・・


      090724_213617_ed.jpg
        ん、ズゥ~~~ッ・・・zzz・・・


      あは・・・あはは・・・


      よろしかったら、モフってください。

      090724_213810_ed.jpg
        ポヨリィ~~~ン。


      あっ、ちなみに

      大きさは・・・(パパさんの乗せてみた

           090724_230341.jpg
             んべ~んべ~っ。



      多少の物は気にしないです






       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ








     
      

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/24 23:17
コメント
ママさん、珍しもの好きですか?私はそうですe-440
平ちゃんの手、でっかいな~!いまさらながら(笑)
猫パンチ、された~いっ!
携帯乗せられても、動じない平ちゃん、さすがですe-460
画面越しに、お腹、なでなでしてみましたe-265
どう?くすぐったかった???
こんばんは!
鎌倉いいですねぇ~v-410
コールラビーと帆立の和え物おいしそうですねぇ~v-415行きたいなぁ~v-343
平蔵師匠v-363ありがとうございますv-291
モフモフさせていただきました♪
携帯乗せても、気にしないなんて
平蔵師匠の器の大きさに感動しましたv-398
鎌倉が近くだなんて憧れ~
昔から私の住みたい地域ナンバー1が横浜なんですよ♪
 
コールラビー???初めて聞きました
食感、、、何となく想像できます、美味しそう!
ケーキ屋さんが2か月の休暇?儲かってるんですね。
 
平蔵くんに会えるかも!!!会いたい触りたい噛みたい(^○^)

平蔵くんのお腹に、アメショー特有のたるみが無い(笑)
たー散歩再び!
鎌倉いいな~。
相変わらず行きたいと思いつつ、まだ行けてませんi-229
コールラビって聞いたことはあるけど食べたことないです。
キャベツのような感じなんですね~♪
シフォンケーキおいしそ!
2か月お休みだなんて~。
じゃあ もし私が行っても食べられないのねi-202

携帯をのせられた平蔵ちゃん、やっぱり大きいな~!
モッフモフ~i-178
はいはーい!しっかりともふらせて頂きました~!
多少の物は気にしない・・さすが師匠。
コールラビーって初めて聞きました。結構でっかいんですね~。
鎌倉素敵だぁ~。
ポチっと!
へえーコルラビー・・初めて見ました~^^
美味しそうですね~!!
シフォンケーキも美味しそう!
食べたいー^^
平蔵くん。。携帯きになりませんか・・
うちの子では、ちょっと考えられない
お姿です・・^^;
お~、負けず劣らずの
ぽよぽよおなか。
今、トラは7.1kgですが、
MAX8.3kgまでいきましたので、その時のお腹の張り具合が一緒かも。

1kg減ると、もっともっとくりそつになるのかも・・・。
あんずミャミャさん
珍し物好き?え~え~え~v-398もちろんv-219
ぐいぐい行きますよv-218
お腹は軽くナデナデぐらいじゃ~動じませんよ~。ハイ。


atumaさん
鎌倉は年間通していいですね~e-350
携帯電話はまだ軽いみたいで・・・
けっこう色々な物乗せて遊ばせてもらってますe-446


ピータンままさん
横浜・・・私も好きです。ほとんど横浜から出ないですi-201
東京とかはごみごみしてて・・・足が向きませんv-222
私の行動範囲は・・・江ノ島、鎌倉、中華街、みなとみらいです。。。
姉が、花川に住んでるので行く時にピータンままさんの家の近くにでも行こうかと…
是非!噛んでください。v-435


Panさん
鎌倉は逃げませんから・・・機会があったら是非!
行ってみてくださいv-392
コールラビーは生で食べられるので調理が楽だし
食感・・・クセになります。
あ!鎌倉まで来る事あったら是非、師匠にも会いに来て下さいね~。。。


しゅがさん
コールラビーは普通の玉ねぎより大きい感じです。
あれ?しゅがさんって関東の人・・・?
ジゲンくんもモフモフさせてくれますか?


さやさん
携帯だけじゃないですよ~v-389
テレビ・DVDのリモコンなんかも乗せちゃいますv-407
全く、動じませんv-413
ちょっと・・・心配になりますi-202


トラのかあちゃんさん
体重管理用のカリカリでも量を食べれば同じですよね~i-195
毎年のワクチンで診てもらって異常ナシ!で、
安心してますけど・・・将来の事考えるとちゃんと
ダイエットしなきゃ!ですよね~v-390

管理者のみに表示

