スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

皆既寝食?








      今日は今世紀最長の皆既日食でしたね。



     朝から師匠はカーテンをくぐり空を眺めて・・・




     090721_203852_ed.jpg
        ふふ~ん 日食まだかなぁ~


     いや・・・こんな朝早くからじゃないよ~

     それに、今雨降ってるしね~ 見られるかなぁ~?


     
     そのまま私は出勤し、昼過ぎに帰宅・・・



     「平ちゃん!ただいまぁ~ 

            あら、寝てたん?


     090722_200936_ed.jpg
        zzz・・・zzz。。。



     皆既日食見れたぁ~?

     なんだか雲間から見えるよって友達から来たけど

     間に合わなかったんだ~


     090722_200910_ed.jpg
       はっ日食で!皆既な!そうだった!



     090721_203537_ed.jpg
       日食皆既・・・食日・・・皆既・・・日食・・・



     いやいや、もう、終っとるでよぉ~見れないぞい

                        ・
                        ・
                        ・
                        ・ 
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・
                        ・

     090721_163150_ed.jpg
       み、見逃してもうた。。。



     090721_163211_ed.jpg
       やってもうたぁ。。。今世紀最大のミス




       ご多分にもれず我が家も翻弄された一日でした




        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ











       
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/22 21:56
コメント
こちらでも部分日食が雲を通して見えたようです
残念ながら私も見てませんがね。

平蔵くん人見知りしないのですね~いいな~
誰にでも可愛がられるんでしょうね(^.^)
はじめまして~♪ブログ村からタイトルにつられて
やってまいりました♪
平蔵師匠おもしろすぎます!(^皿^)b
応援ポチっと。」
今世紀最大のミス、私もやっちゃいました…
しかも、昨日は一日家にいたのに…
カーテンから見えてる平ちゃんのお尻、かわいすぎます~はぁ…癒されるねぇ…
平ちゃんがのっかってるラック、涼しそうですね~!
いい場所見つけたわね!
平蔵ちゃん 日食見逃しちゃったのね。
そういう私もですが・・・夜のニュースでやってて、「あ~ 今日だった」みたいなw
平蔵ちゃんの眠り方、顔つっぷして(笑)
苦しくないのかな?

そうそう、アメショを飼っている他の方とも言ってたんですが
アメショてお腹プヨプヨになりやすいですよね~。
うちのねね お腹つかめるくらい柔らかいですもん。。。
カーテンからしっぽ
うちでも時折生えてます。

そんな時はだいたい、すずめが近くにやってきて、ちょこちょこ動いてるんです。

だから、尻尾は落ち着きなく、廊下のホウキと化してます。
私はTVの中継で見ましたよ^^;
日食グラス、どこも売り切れだったみたいですね。
平蔵くん、見れなくて残念だったね;;,
あ、じゃがいものキンピラ教えていただいて
ありがとうございます~ーー
是非、試してみますっ!
こんばんは!
平蔵師匠の「やってもうた」の顔たまりませんねぇ~
あじがありすぎですv-408
感情表現が豊かですよねぇ~大好きですv-343
ピータンままさん
人見知りしないですね~。
可愛がられる前に、初めて見た人はフリーズするか
後ずさりしますv-389デカくて・・・
本気でかじらないし、今度逢った時は触りまくってくださいv-218


しゅがさん
ご訪問ありがとうございますv-435
いつも、パパさんに全然面白くない!つまらない!
と言われながらも、ポツポツ更新してます。。。
また、遊びに来て下さいv-222


あんずミャミャさん
お尻かわいい?でかいんですよ~e-350
ポンポンって叩くと(軽くね!)いい音しますe-460
ラックね~流し台の後ろにあるんですけど
私がご飯の支度を始めると来ます。
平蔵のご飯支度じゃないのにe-441


Panさん
アメショのお腹はタルンッe-263ってなるのが
特徴みたいですね~。平蔵はタルンタルン過ぎですけどe-443
特徴!特徴v-219って思って、気が付いたら
こんななっちゃって・・・v-406


トラのかあちゃんさん
シッポもなんだか、太くて・・・v-388
我が家のホウキは沢山の毛を落としていきますv-390
もうそろそろ、風呂入れなきゃv-356


さやさん
ジャガイモきんぴら・・・食べたくなりましたv-356
今夜はこれで呑もうv-219
さやさんは・・・v-275いける口ですか?


atumaさん
ネコって・・・意外と感情表現しません?
犬はシッポ振ったり、鳴き方で表現して・・・
ネコって顔で表現する気がしますv-390
って、私だけかなぁ~?そう思うの。

管理者のみに表示

