
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぶ~ん。





     一昨日の明け方の事。




      平蔵のトイレの砂をひつこくかける音で目が覚めました。

      と、同時にパパさんが。。。

      パパ 「夕べ、扇風機タイマー何時間にしたの?」

          「弱風にした?」

      と、かなり怒り口調


      「弱風にしたタイマーは・・・4時間」
   
      私はとっさに平蔵をかばいました




    090716_235522_ed.jpg
       zzz・・・(寝たふり・・・寝たふり



       寝る時、間違いなく弱風にしてタイマーは2時間にセット

       布団に入った直後、ピッっと扇風機が鳴った

       平蔵!スイッチ押したな?。。。まっ、いっか

       と、寝てしました



    090716_235155_ed.jpg
       ヤバいパパさん怒ってる



    パパ 「何で首振りにしないのさそれに

         4時間って弱風じゃなかったし

         「じゃ~自分でセットして寝れば良かったじゃん

         「もの凄く腹が痛くなって夜中トイレに行ったんだぞ

         「知らないよ!勝手に先にガァーガァー寝たくせに

         と、ひとモメしてam4:30。・・・・・・二度寝に入る直前、

         ピッゴーーーッ(強風)

  パパさんは無言で起き上がり平蔵をどかし、扇風機のスイッチを切りました




             平ちゃん?

           090716_235335_ed.jpg
              はっ


           090716_235237_ed.jpg
             なっ、何?


         かばったんだぞ?平蔵の事。

         パパとケンカしたじゃん

         なんで?何で扇風機のスイッチいじるのよ?


           090716_230516.jpg
             だってさっこのボタン押すとさっ



           090716_202239.jpg
             中のプロペラがブ~ンって回るんだぜ



         本当に困ってしまいます


         寝苦しい夜、扇風機は必要ですし。



    090716_094209_ed.jpg
      うひぃ~。 



        パパさんは私に怒っても平蔵には怒らないんです

        平蔵をかばう必要無かった


        今日も、仕事から帰ると。


           090717_145140_ed.jpg
             回ってる回ってる



         コンセント抜くのを忘れたな?

         パパさん・・・帰ったら・・・

         今度は私が叱ってやるぅ~・・・・・・








         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ





       
             


            

                         
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/07/17 16:11
コメント
あぅ~ せっかくママさんが平蔵ちゃんをかばったのに、現行犯逮捕(?)されちゃいましたね。。。
強風にしちゃったんですねi-229
親の心 子知らず?!

平蔵ちゃんのうひぃ~のポーズかわいすぎi-237
平蔵くんの仕業だったのねー^^
平蔵くん、扇風機、楽しいものね><
扇風機を見つめる表情、うちの子とそっくりです^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
平蔵くん賢い!!
結構頻繁にスイッチ押してるんですね
もしかして扇風機の上が平蔵くんのベット??
こうなったらコンセント根元にタイマー付けるしかないですね
そうしたら平蔵くんはまた違う技使うかもね(笑)
 
ウチのピータン人見知りと言うよりかなりのビビリマンです
家の中でも私達が急に立ち上がっただけで
目を丸くして驚くんです
我が家はピータンに気を使い、とっても動きが静かになりました。
来客があると、どこかに消えて居なくなります
ピンポンがなっても居なくなります
車に乗ることも拒否なので移動も出来ないんです。
平蔵くんはどうですか?
しかし、平蔵師匠は賢いですよねv-291
文明の利器を巧みに操って
この暑い夏を乗り切ろうと
日々スイッチを押すわけですからv-411
平蔵師匠の扇風機を見つめるお顔、
とってもかわいいですねぇ~v-415
羽を見つめる師匠が
とっても可愛いですぅ~。
なんか、笑みを含んでいるようでもあり・・・、キュート。
コンセントを抜き忘れたパパさん、もしかして、師匠が暑いとかわいそうだから・・・かもね。
Panさん
もうひどいんですi-202好きなようにスイッチ押すからi-195
でも、時々グットタイミングで押してくれる時もあるんですけどi-184
これから、何でも平蔵のせいにしようv-219
それならパパさんに怒られないしね~v-396


さやさん
似てますか~?
光栄ですね~v-398
だって!ハンク君はイケニャンですからv-219


ピータンままさん
ほんと、自由にスイッチ入れてくれて・・・e-443
平蔵は・・・人見知りは全く無いですね~。
ピンポンが鳴ると我先に玄関へv-222
お客様が来ると我々より先に傍に行ってご挨拶。
車は最初は小さな声で鳴いたりしますが、すぐに慣れて
後ろの席で仰向けで寝てi-202到着して
「社長、着きましたぜっ」って起こします。


atumaさん
扇風機のコンセントを抜き忘れて外出すると・・・
120%の確率で回ってますe-350
そう。。。扇風機見つめてる顔、ちょっと好きなんですよ~。笑


トラのかあちゃんさん
夜中にパパさんと交互に起きて強風→弱風にスイッチを
切り替えてますv-388
エアコンのリモコンの操作だけは絶対に教えませんv-222

管理者のみに表示

