
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

デザートはございません。







    とにかく、師匠はキッチンが好きです。

    いつもパパさんが夜帰宅して

    食事の支度をしようとキッチンへ行くと・・・




        090715_181558_ed.jpg
        あ~あずましいぃ~(北海道弁:落ち着く・心地よい)



    ったく邪魔だなっ

    パパっこの、土嚢(どのう)をどかしてっ
    
    そっちに連れてって

    




        090715_181507_ed.jpg
           土嚢猫 


    スライムのような脱力状態でパパさんに抱えられ撤退


    こんな、デロンデロンでグダグダな師匠でも

    自分の意志だけはハッキリと伝えてくる。





        090715_183211.jpg
          たーさん、ご飯ください




     090715_183344_ed.jpg
        自分で開けて食べれば?




     090715_183445_ed_20090715221555.jpg
       ここを上に上げればいいの



     090715_183423_ed.jpg
       エーッ?! すっごい硬いから出来ないよ~



     090715_183521_ed.jpg
       パカッ  わっ開いたっ



     090715_183540_ed.jpg
       開いた!開いた!ご飯!ご飯


    じゃ~お皿に入れてあげるね



         090715_183622.jpg
           待った


    へっ? どした?



         090715_183655.jpg
           前菜の缶詰が先



    ・・・・・・・





      去年ちょっと体調を悪くして3ヶ月間

      投薬する際、缶詰に混ぜて食べさせてたのがクセになり

      朝晩、わずかですが缶詰が欠かせなくなってしまいました・・・・・







     ※前回、前々回のコメントのお返事遅れましたが
      よかったら、呼んでください
       





    


         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ




      
  

    


         
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/07/15 23:25
コメント
おお・・前菜があるのですねっ。
なんとグルメな・・^^
ご飯食べたいときの主張って
わかりやすいですよね^^
こんばんわー
師匠かわいいーーー。
ままさんの手をおさえてますよねぇ。

ままさん、扇風機のスイッチを入れる師匠に、そんなこと説明してたら、絶対に、自分で蓋をあけちゃいますよ~。

へそ天の師匠のしっぽ。
内側は白なのね~。
平蔵師匠!
モフモフしたいですぅ~v-291
師匠に開け方を指南してしまったのですねv-405
お留守の間に自分で食べてしまうかもv-361

ままさんの指にタッチしている平蔵師匠、
むちゃくちゃかわいいですねぇ~v-398
平ちゃんの、ご開帳素晴らしい
それにしても土嚢とは…
その脱力状態ではパパさんも、抱っこするの大変では?
密閉容器のふた、平ちゃんならきっと開けてしまいそう
帰ったら空っぽになってたりして~☆
あ~ うちと同じ瓶だ~♪
これだと猫は出せないからいいですよね。
まえ違う容器に入れてたら、倒してフタが空いてて食べられてたことが・・i-181
うちも缶詰のほうがやっぱり食いつきはいいですね。
なので夜は缶詰を少し入れてあげます。

平蔵ちゃんのお腹は真っ白ですね~。
同じアメショでもやっぱり違いますね。
ねねはお腹にも模様がi-101
前菜ですか~グルメだなぁ、平蔵くん。
缶詰、ウチは食いつき悪いんですよ。フシギですね~
缶詰のほうがいいニオイしてるしウマソーだけど。

それにしても毎度毎度見事な開きっぷりです!

平蔵くんがスライム・・・
想像が出来ちゃう~(笑)

その押さえてる平蔵くんのお手手、、、絶対噛みたい!!v-10
目つきまで訴えてる~カワイイ♪♪
そんな目で見られたら言うこと聞いちゃうよね(^○^)
さやさん
前菜。グルメでしょ~?v-391
あの、3ヶ月でしっかり味をしめましてねi-202
まぁ、健康に戻ったから良しとします。v-219


トラのかあちゃんさん
いつも、押さえるんですこうするとv-356
前菜の缶詰は絶対なんですよ~i-202
そうそう!尻尾の裏側は白いんですe-350
全体的に白が多いかな~。。。


atumaさん
かなり硬いんですよ~フタ。
でも、開けるようになったら・・・もう・・・
なす術はありませんよ~v-390
いつでも、もふりに来てくだされv-222


あんずミャミャさん
誰がいてもご開帳しますんで、いつでも見れますよ~!
お腹も触り放題ですしv-218
パパさんも「力抜くなよ!ちゃんと掴まって!」っと言いながら
抱えていきます。スライムです。


Panさん
同じですか?密封容器。
最近まで100均で買ったタッパに入れてたんですけど
食べなくなって新しいカリカリを要求するから・・・
要するに、湿気が原因だったんですi-202
まさに!グルメ!笑
お腹はかすかに、ゴマ塩みたいに斑点がありますよ~v-219


くろだいこんさん
缶詰食いつき悪いですか?v-12
不思議だね~平蔵はシーバがイマイチ、ジャンねねは缶詰がイマイチ。
個性というか嗜好もそれぞれかぁ・・・


ピータンままさん
スライム!スライム!
パパさんに「力入れろ!つまって!しっかりしろ!」
と言われながらダラ~ッとした状態で抱えられて行きます。
ご飯を食べてると箸を持つ手を押さえたりもしてきますv-222
どうぞ、噛んでやってくださいv-435

管理者のみに表示

