
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たー散歩。




       今日は暑かったぁ~

      
       昼で仕事が終わるので、そのまま鎌倉へ行ってきました




          090713_123133.jpg
              鶴岡八幡宮

       と言うのも、大好きなジャンボ君とねねちゃん
     
       待望の赤ちゃんが出来て安産祈願をしてきたのです~



       ランチは予定していた店が定休日で

       由比ヶ浜の方へ向かいながらブラブラ・・・

       むむっ?なんだか、いい感じじゃ~ねぇ~の?



      090713_140853_ed.jpg
       KUA`AINA・・・と言うお店。



       ハンバーガー屋さんなんですけどハワイにあるお店で

       オバマさんもハワイ在住の時によく利用してたとか。。。



          090713_133608.jpg
         奥がチーズバーガー手前がアボカドバーガー



       一人で食べたんじゃないですよお友達とです

       とっても!ぼりゅ~みぃ~で、うんまぁ~いの

       鎌倉へ来た際は是非

       食べ終わって、天気も良いしそのまま由比ヶ浜へ~



          090713_142645.jpg
            ビールなんか飲んじゃって


       帰りに、鎌倉農協市場に寄って・・・


      090713_184954_ed.jpg
       つるむらさきって言う青菜・インカのめざめ(じゃがいも)・生厚揚げ


       つるむらさき?「おいしいよ~!おひたしでも、炒めても」

       って、言われて買ってみました。


      090713_195718_ed.jpg
         軽く塩茹でして、めんつゆと胡麻油で和えました


        これがまた、美味い!

        
        ホウレンソウや小松菜もいいけど

        これお勧めです



        4時過ぎに帰宅しますと・・・


      090713_195337_ed.jpg
       ムッ おせーよそれに、おいらの写真1枚だけかよ



        ご立腹でした(目も虚ろで)
        

        たまには、いいじゃんよぉ~



      090713_204929_ed.jpg
        おいらのファンが黙っちゃいね~ぜ



        ファンて・・・


        寝ぼけてんのかい








          応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ











未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/07/13 22:19
コメント
ホント!平ちゃんファンが黙っちゃいないわよ~e-440

鶴岡八幡宮、行ってきたんですね!
ちなみに、うちもここで、以前パパさんに教えていただいた
ペットお守り買ってます!
いやぁ、今日は海日和でしたね~e-266
仕事してる場合じゃないよ・・・
今度、一緒に海へお散歩しませんか?
こんばんは!
鎌倉へ安産祈願ですか!
無事に生まれますよう、私もお祈り致しますv-291
鎌倉農協市場のお野菜いいですねぇ~
新鮮ですもんね!
KUA`AINAさんもおいしそう♪
日本でアメリカ気分が味わえそうです!
是非、行って見たいですねぇ~v-290
私も平蔵くんファンの一人なので
写真少ないと黙っちゃいませんよ♪(笑)
 
鎌倉イイですね~
ハンバーガーうまそう~♪アボカドがグ~v-218
私なんか今日はロッテリアの格安セットでしたから( ̄~ ̄;)
つるむらさきって空芯菜と同じ物かな?
ちょっとミツバっぽい?
うふふー、ファンが黙っちゃいませんよー^^

鎌倉・・行ってみたいです。
ハンバーガー、めちゃ美味しそう・・。
お~ ねねちんの安産祈願ですか!
ままさん優しいな~v-10
鎌倉ずーーーっと行きたいと思ってるのにいまだに行ったことないんですよ。
雰囲気よさそうですよねi-237
ハンバーガーおいしそう♪

平蔵ちゃんファンとしては、次回に期待!
懐かしいね
久しぶりの鎌倉、懐かしかったです。
こちらは野菜といえばもっぱら農協の道の駅。
新鮮、B級、一袋100円。

ハンバーガー屋さん、是非今度連れてってね♪
うっわ~!安産祈願ありがとです!
感動です!

でも・・・ハンバーガーに目をとられたダメな私です・・・
これからねねのために祈り倒します!


そうそう黙ってられません
平蔵師匠、ままさん帰宅時はあまあましましたかー?
青菜のおひたし、いい色でおいしそう。
ままさん、お料理はまめにしてるんですねー。トラのかあちゃんは、料理に関しては脱力しほうだいです。
あんずミャミャさん
梅雨も明け・・・夏だ~v-278
私、結構夏って好きなんですよ~!行きましょ海v-227
なんなら、旅行とかも行っちゃう?サイパン辺りi-184
私、結構ぶっ飛んでる女だから・・・引かないって約束してv-392
毎年、江ノ島とかパパさんと海水浴行きますよ~
ご一緒にどぉ~お?


atumaさん
ハンバーガー美味しかったし、雰囲気も南国チックで
良かったですよ~v-222
ジャンボ君とねねちゃんも、ほんとに可愛い子なんです。
一緒に祈ってくれるなんて・・・ありがとです。
ブログも面白いですよ~v-411


ピータンままさん
平蔵のファンだなんて・・・嬉しい事言ってくれるじゃないですか~v-406
鎌倉は家から電車で10分ぐらいなんで、よく行くんですv-222結構、好きですね~鎌倉v-219
つるむらさきは、青臭さは全く無く茹でると茎の方に若干の
ヌメリが出て・・・体に良さそぉ~!って感じです。


さやさん
ほんと、ハンバーガーお勧めです!
鎌倉に来た際は是非!
あれ?さやさんて、関東圏内在住でしたっけ?


Panさん
鎌倉近くて、よく行くんですv-222なにかあると・・・
八幡宮にお参りに行くんですv-391
あ、サクちゃんの去勢手術の前にもちゃんと行って来ましたよ~v-392
鎌倉、いいですよ~私は好きな所ですv-398


ナツのママさん
新鮮・B級が一番美味いよね~野菜は~v-535
鎌倉・・・久しぶりに行くかい?v-403
早く、日にち決めてちょうだいなv-222


くろだいこんさん
なんだか、いてもたってもいられなくて・・・
祈願行っちゃったe-447
ハンバーガー美味かったぁ~~~v-237
かなり、ボロボロ溢れて食べましたv-413


トラのかあちゃんさん
料理しますよ~v-91
と言うより、パパさんがお家大好きでとにかく!
家でご飯を食べたい人なんですi-195
私は、外食・お惣菜大好きなんですけど・・・i-202
でも、手を抜く時は抜きまくりですけどv-413

管理者のみに表示

