スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とりあえず、てすと!!!




      暑かったり、涼しかったり、しかし、湿度は相変わらずで・・・

      頭痛、鼻水、関節痛・・・私、風邪を引きました

      おそらく・・・寝苦しそうにしてた私に師匠は・・・

      そっと、優しく、押してくれたんです・・・・・扇風機のスイッチを。

      夜中に、ゴォ~ッと強風で回ってる扇風機の音で目が覚め・・・・・・。

      明け方にも・・・・・ 

      なんとか、更新しなくては・・・・・とりあえず、デジカメで撮った

      師匠を載せてみます




         毛づくろい・・・。

[広告] VPS



     ちゃんと見れますかぁ~?どうですかぁ~?

     体調治り次第 お茶目な師匠を載せたいと思っております。

     みなさんも、体大切に



   ※ 風邪、もう治りかけです。扇風機の電源抜いて寝てますし







      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ




    






     
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/07/03 14:56
コメント
風邪大丈夫ですか?意外と明け方、肌寒かったりしますもんね…店にも風邪ひいてる人、結構きてます。平ちゃんの優しさが…風邪をひかせてしまうとは…愛って難しいわね…
毛づくろい姿ってやっぱりかわいいですよね~
ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね!お大事に…
ままさん大丈夫ですか~?
そういう私も風邪で今日は仕事休んじゃいましたi-235
もう熱は下がったのでパソコンつついてます。
ままさんには優しい子供がいますねw
寝苦しそうな?ままさんのために扇風機をつけてくれる平蔵ちゃんw
吹きだしちゃいましたよ!

動画バッチリですよi-101
毛づくろい平蔵ちゃんカワユス。
当り~
ホントに、扇風機まわってたんですね。
冗談のつもりが・・・ホントだったなんて・・。
ママさんには悪いけど、ぷぷっとなってしまいました。

師匠、毛づくろい中にちゃちいれられても、堂々としてますね。うちなら、ぜーーーーったい、噛み噛みをお見舞いされます。
師匠はやさしいのねん。
こんばんは!
具合いかがですか!
どうぞお大事にして下さいv-290
深夜にゴォ~ッ はびっくりですが、平蔵師匠の
思いやり、やさしさを感じますね!

動画ばっちり見れました!
毛づくろい中におなかを触られて怒るどころか
ぺろぺろなめてますよね!
器がおおきいですよねぇ~v-411
うちだったら「ガリッ」ですe-454
平蔵くんの思いやりでしょう^^きっと!^^
やさしい子ですよっ。
動画、ばっちり見れましたよ。
写真もいいけど、動いてる姿を見られるのは
なんか嬉しい^^
体調大丈夫でしょうか?お大事にしてください!
という私も、実は昨夜、急激な腹痛で夜間救急に
お世話になりました・・。もう治りましたが^^;
あんずミャミャさん
風邪、だいぶ良くなりましたv-222ありがとうございます。
いつか、扇風機のスイッチを入れる所を動画で撮ってやろうと
思っていますv-91
平蔵、汁気が多いのか毛づくろいする時、やたら「くちゃ、くちゃ」
って・・・だから、よだれ・・・垂らすんだろうな・・・v-390


Panさん
Panさんも風邪?大丈夫ですか~?
こんな夏に風邪ってね~i-195
まいってるんですi-202スイッチ入れちゃうからv-359
お互い、早く風邪治しましょうね~v-220


トラのかあちゃんさん
ホントだったのv-390困っちゃうv-393
平蔵は、思いっきり噛んだりしないですね~・・・
と言うより、触っても、気にしないみたい。
意思表示が、遅いし。。。鈍いんだよね~v-394


atumaさん
風邪、だいぶ良くなりました。atumaさんも気をつけてくださいねv-222
平蔵は、ほとんど怒らないですね~。今まで、
「ファーッv-359」って怒ったの1,2回ぐらいしかないですし・・・
確かに、温厚です。v-398


さやさん
優しさ?だけに責められないし・・・v-390
困ったもんっで・・・
って、大丈夫ですかi-198夜間救急って・・・i-202
ハンク君は看病してくれましたか~?ふふふ。

管理者のみに表示

