スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちび平蔵・・・動く!








      いつも、写真ばかりで・・・しかも、寝てる写真ばかりで・・・

      実は、なんせアナログな私でして・・・ここで

      出来るかどうかやって見ます

      携帯の動画なので、非常ーーーーーーにっ

      画像が悪いですが・・・もし、うまくアップ出来たならば

      時折、デジカメ動画をアップしたいと思います。




   初めて我が家に来た時

[広告] VPS




      どうでした?見れました?

      今度は、デブンチョ平蔵の機敏な動きをアップ

      出来たら・・・なぁ・・・

      ぎゃんばります




    

       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/30 20:24
コメント
こんばんは!
うわぁ~~v-405
平蔵師匠かわいい~~v-291
なんかもう、たまりませんね♪
私も無茶苦茶アナログ人間でして・・・
でも、動画!いつかトライしてみたいですv-290
ちいさいころも
そっくりです。
紐に興味津津なんですよねー。
師匠は何ヶ月でままさんのところに来たのでしょう?トラは2ヶ月くらいでやってきまして、そのときの体重は600gでした。今はもうその10倍を超えてます。(汗)
いやーん☆かわいい!!
揺れるネックレスに夢中ですね^^
また動画期待してますー^^
わたしはうちの猫の子猫時代を知らないので
こういう記録があってうらやましいなあ、と
思います^^
うわ~っ☆平ちゃんかわいすぎぬいぐるみですよね。これじゃ、メロメロに なるわ
あんずは動きが激しすぎるので、写真では無理な瞬間が多く、動画がアップできたらな~と思いつつやはりアナログ人間につき…
平蔵くん可愛い~~
ペンダントにジャレてるよ~
携帯の動画なの?とってもキレイに見れましたよ♪
生後2か月位かな?
もしかしてこの可愛さに一目惚れだったの?
かわい~!!
ちゃんと見れましたよ~^^
小さい平蔵ちゃん・・・子猫ならではかわいさが溢れてますv-10
小さい頃ってあっという間にすぎちゃいますよね。
もっとたくさん写真撮っておけばよかったな~って思います。

昨日サクの小さいころの動画を発掘したんですが(あるの忘れてた)背景の部屋が散らかりすぎててアップする勇気がでませんでした(笑)
かわいー!載せましたね!動画。
ケイタイから載せるほうが面倒そうだけど・・・・(^.^;
平蔵くん、小さいころからおっとり?系だったんだね~
手のチョイチョイってのがなんとも言えません~!


お祝いコメント、ありがとです!
待望の赤ニャン!やっと授かりました~!
ジャンボも種無し疑惑が晴れてほっとしています・・・




atumaさん
小さい時は…ほんと!世界一かわいかったんですv-219(親バカ)
何で…こんなに…でかく…v-394
動画…是非!見たいです姫ちゃん!


トラのかあちゃんさん
似てますか?そりゃ~兄弟ですものv-219
平蔵は…2ヵ月で我が家に来ましたv-222
体重は・・・600グラムぐらいだったと思いますv-222
こんなに成長するとは…パパさんは「絶対!デブにしないからな!」
って、言ってたんですけど…v-12


さやさん
初めて家に来た時から、おどおどする訳でもなく
家の中を匂いを嗅ぎまわる訳でもなく・・・
遊ぼう!遊ぼう!って走り回ったので…この子は
初めから家の子だったんだ~なんて思いましたv-398
ハンクくんは、何か月で家に来たのですか?


あんずミャミャさん
はい。意外や意外!パパさんの一目惚れですよ~v-391
いつも、猫飼いたいな~欲しいな~って言ってた私に
絶対!無理!それに、俺は犬派だしぃ~v-221って
言ってたパパさんがですよ。。。
動画!頑張ってアップしてぇ~v-356
Ⅹデーも決めなきゃねv-392


ピータンままさん
パパさんの一目惚れですv-222犬派と豪語していたパパさんのe-350
10月27日生まれで我が家に来たのが12月30日でして・・・
お正月は、おせち・雑煮・酒どころじゃなく
平蔵一色でしたe-454


Panさん
ほんと、大きくなるのは、あっi-199っと言う間でしたね~v-388
まぁ、大きくなったらなったで、楽しませてくれてますけど・・・
そうそう!動画はまだあるんですけど・・・背景と言うか
散らかってる部屋まで映ってるから・・・i-202ねぇ。


くろだいこんさん
なんとか・・・なんとか・・・動画アップしたんですけど・・・
簡単なやり方がわからないんですi-195
FC2の投稿画像になっちゃっててi-202
自分で・・・アナロガーさに呆れてるんですv-406

管理者のみに表示

