スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ズルイ猫






      昨日の朝、パンを焼きました!

      炊飯器で焼きました

      師匠は、意外とパンが好きで・・・それならばいっちょ焼いたる!



    090627_102935_ed.jpg
            ↑↑↑
             パン 


    090627_103035_ed.jpg
      意外とふっくら!もっちり!

  パパさんと、あ~でもない。こぉ~でもない。と評価しながら

  全部食べてしまったので・・・

  今朝も早起きして焼きました!師匠の為に


    090628_110915_ed.jpg
      パン?いいね~今日は喰わせろ!


    090628_115544_ed.jpg
      昨日よりもいい感じです

   平ちゃん!パン食べるぅ~?平ちゃんの為に

   一生懸命コネまくって焼いたんだよぉ~


           090628_120720.jpg
             ペロッ


   ひと舐めして・・・終了。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっかりだよ   



    090628_110656_ed.jpg
      それより、たーさん!このブヨブヨしたマットどけてくれないかい?

    ・・・・・・・・・・嫌だ。

    おまいさんが暑がるから、買って来たんじゃないかっ


           090628_114707.jpg
             ・・・・・・・・・




        シャ乱Q ~ズルイ女風・・・・・・


    Woo・・・シーバもそう、クールマットもあんたの為・・・

    Oh・・・・手作りパンもそう、クールマットもあんたの為・・・

    平蔵「欲しい」「食べたいんだよ」って言ったじゃない・・・

    なぜ、食べない、寝ない、食べない、寝ない、食べない、あんたは・・・

    ByeByeありがとう、さようなら~


    
    クールマットのネタ・・・引っ張り過ぎですよね・・・

    これからのブログでマットが写り込む事があると思いますが・・・

    頑張ってるんだな~と思って下さい。

    マットについてしばらく触れませんので・・・・・・・





      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/28 14:08
コメント
炊飯器でパンが焼けるのは聞いたことがありますが、まだ作ったことはありません・・・そもそも、あんずが来てから、邪魔されるかも&こねる音にびびるかも・・・で一度もつくってないなぁ。
それにしても、豪華な朝食・・・私も見習わなくては・・・
あ、あんずは、匂いだけかぎに来るものの、砂をかける真似をして食べません。じゃあ、嗅ぎに来るなよって感じですe-263
焼き立てパン美味しそう!!!!!
練って練って発酵させてから炊飯器で焼くの?
この形がとってもステキよ♪
しかしホントに豪華な朝食ね♪
ポテトフライまであり?
このメニュウー、ウチのダーリンならイッパイ飲んじゃうわね(笑)
平蔵くんパン食べるの?(◎o◎)オドロキ!!
クールマットってもちろん人間も使えるよね?
小さ過ぎるかな~はみ出しちゃうね(^.^)
パン好きなのね
ままさん師匠のためにパンを焼くなんて、ほんと愛してるのねえ~。それに、焼きたてパンて、いい香りしておいしいですよね・・・たべたいっ。
そういえば、うちも昔、クールマットを購入したことがありましたが、あまり活躍の場面がなくて、オブジェと化していたことを思い出しました。(水を含ませておいて、ひんやりさせるやつでした。一夏すぎて、水が蒸発してただのマットになりました)
わー、パンおいしそう!
炊飯器てケーキとかパンとか焼くの
まだやったことないですけど、気になってたんですよね。
そんなに美味しそうに焼けるなら私も焼いてみようかな?
クールマット、まだ使ってくれませんねえ^^;
気長に私も待ってみます^^
ふぉ~ おいしそう!
これが噂の炊飯器のパン!
売ってる「白パン」のようv-10

・・・・でも平蔵ちゃん食べてくれなかったんですね。
なんでだろう・・・。
マット笑っちゃいました。ママさんががんばってると思ってw
真夏になったら使ってくれるかな??
こんにちは!
すごい!平蔵のままさん、パン焼いてしまうんですね!
平蔵師匠は幸せですね♪パパさんも幸せですね♪
師匠が舐めるだけなら、私いただきたいです~
ズルイ女風、歌ってしまいました!
食べない、寝ない、食べない、寝ない、
食べない、あんたは・・・♪
ここの歌詞がぐっときますね!!



こんにちは
朝から豪華な食事だね。(この日だけは特別なのかしら?!)親子共々、太りすぎには注意してね!!
ところで猫のメタボってないの??

ナツは日課のウォーキングで健康維持に努めてます。
あんずミャミャ
炊飯器パン!意外や意外!簡単ですv-219
コネるっていってもバンバン打ち付けたりしなくていいしv-222
焼いてるといい匂いがしてきて・・・お勧めです!
朝食は、週末だけちゃんと作るんですv-8
平日は私が早く家を出るので、パパさんにはv-366v-375
我慢してもらってますのでv-398


ピータンままさん
パンを煉るのは10分ぐらいですv-222
で、炊飯器で発酵させて焼きますので…
お釜の形で焼きあがります○
豪華ですか?と言っても、遅い朝食なので昼兼用です!
フライドポテトはパパさん大好きで・・・揚げるのメンドイですけど・・・


トラのかあちゃんさん
せっかく焼いたのに・・・ひと舐めですよ?ひと舐めv-359
クールマット!そうそう!水を含ませるやつと悩んだんです。
そうか・・・トラちゃんも使わないか・・・v-390


Panさん
噂の炊飯器パン!まさに白パンです!
思ったより美味しく焼けて・・・
Panさんのブログに刺激されましたv-407
だって!Panさんのトースト美味しそうだったんだもん!!!笑
ありがとうございましたv-435
平蔵食べてくれなかったのが残念でしたけどi-202


atumaさん
焼きました!ええー焼きましたv-91
前からやってみたいって思ってて・・・
ほんと、平蔵の為に・・・って思ってやる事が
裏目裏目に出ちゃう。


さやさん
炊飯器パン、簡単でした!お勧めです!
焼いてる匂いが・・・結構・・・いいですよ~!
いろんなバージョン挑戦してみようと思ってますv-218


ナツのままさん
朝から豪華でしょ~ん?笑
って言うかほとんど、昼ごはんなのさ!
メタボ?親はね・・・去年のダイエットからそれなりに
維持してるんだけど・・・・・・息子の平蔵はね・・・
まぁ・・・実物見に来て下さいよ!

管理者のみに表示

