
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

選用。







       いやぁ~・・・実に・・・

       暑くなってまいりました・・・(まだ全然、梅雨なんですけど・・・)






     090625_212150_ed.jpg
       ああぁ・・・・・・



     090625_211800_ed.jpg
       (パカッ)  暑い・・・・・・・・・。




   未だに、クールマットの使い方が・・・




     090625_223410_ed.jpg
       


     090625_230417_ed_20090626142641.jpg



   そんみり・・・・・・


   それとは反対に・・・



           090626_002431.jpg
             ああぁ・・・・・・・


     090626_005238_ed.jpg
      んふぅ~・・・・・・・・・・・・



     090626_002621_ed.jpg
      扇風機ぃ~・・・・・・らぶぅ~




   相変わらず・・・扇風機を愛用しています 


   ・・・・・もしかしたら留守中に使ってるかも?

   あっ、いやっ、乗った形跡が全くありません。 



     090626_003133_ed.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




   あしからず。 (;一_一)




      ※私も、負けずに、何としてでも!使っていただく様!
                     説得を続ける所存であります






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ





    

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/06/26 20:23
コメント
あははは・・・e-263クールマット、まだちゃんと使ってもらえてないんですね・・・e-257ためしに、パパさんに寝てもらったら・・・?真似して使ってくれたりして・・・な~んてね。あ、この前から気になってたんですが、「そんみり」って方言ですか?
扇風機愛されてますね~
師匠、頭を置くのにいい高さ?
扇風機と一体化してますよねー。

暑さゆえ、御開帳も増えてまいりますねぇ。お腹のぽよぽよが・・・暑そうです。(トラ兄も一緒)

PS,うちのおとうちゃんも広島フアンです。
平蔵くん、クールマット使わないなら、
私に貸してよ!!
人間用も最近通販で宣伝してますよね
気になってます(^^ゞ
ニャンコは冷たい場所はイヤなんでしょうかね?
まだ暑さはこれからが本番!
きっと愛用することになるはずよ!!
おお・・・見事な開きっぷり^^
クールマット、正しく使えば涼しいだろうに、平蔵くん。
扇風機ぃ~の上は頭が痛いのでは?!
いいのかな^^;
クールマットの上にちゃんと寝ている写真を
気長に待ってみます^^
おぉ!今日もみごとなパッカン!w
クールマット・・・・ちょっと乗ってるのになぜ?
うちのねねも最近使ってくれないので、窓の近くのねねのお気に入りスポットに無理矢理置きましたi-229
あんまり意識はしてないのか、そこに置くと普通に乗ってましたw
平蔵ちゃんにとっては扇風機のほうが好きみたいですね^^;
あ~あづいぃ~クールマットちょーだいー!

っていうかクールマットって本当に涼しいんですか?よく知らないんです~
シンガは寒がりで困ります。
ねねは未だにオイルヒーター愛用です・・・

こんばんは!
いやぁ~ほんと、暑くなってきましたね!
おしりだけ、あしだけは、乗ってるみたいですね♪
これからもどんどん暑くなりますから、
平蔵師匠がクールマットでまったりする日が
一日でも早くやってきますように!
そんみり・・・これは・・・たーさん語ですe-351
ちょびっと・・・そみっと・・・そんみり・・・となりました。e-447
あ、方言が変化した、たーさん語もあります。
めんこい(北海道弁でかわいい)・・・めんちょい・・・めんちゃらぽっちんちん
とか・・・笑。


トラのかあちゃんさん
トラ兄もご開帳してますか~?笑
相変わらず、平蔵は・・・
頭寒足熱に徹していますv-218


ピータンままさん
クールマット・・・貸しますよ~いや、あげますよ~v-390
全然使う気配ないですし。
まぁ、これからもっと暑くなるからチャンスはあると思いますけど・・・
帰省するまで使わなかったら持って行きますわっv-222プンスカ、プンスカv-359


さやさん
開きまくりですよ~v-405
はんく君は開きますか?平蔵でかいから、ご開帳すると・・・
もの凄い!邪魔ですv-412


Panさん
私も、ソファーの上や玄関先に置いて無理やり寝てもらおうと
頑張ったんですけど、思いっきり避けて寝るんですi-202
扇風機独占ですよ!まったく・・・v-359


くろだいこんさん
クールマットは触った感じひんやりして中はジェルっぽいんです。
ブニョブニョしてる感じ・・・
昼寝する時顔を当てて寝ると気持ちいいですけど・・・
高さが無いのが残念v-355
ねねちゃんまだ、ヒーター必要ですか?v-405
相当な寒がり?


atumaさん
全身入りませんね~i-195
姫ちゃんは初めての夏ですよね~?
何か対策は考えているんですか~?
家は真夏はエアコンをたタイマーにしたりしてるんですよ~。
平蔵の為だけに。。。

管理者のみに表示

