スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

市原悦男?







       昨夜、夕食を済ませ・・・・・・・

       (いい年して)テレビっ子の私共、師匠の事もすっかり忘れ

       「さんま御殿SP」なんぞをゲラゲラ笑いながら見てますと

       パパさんが・・・・・・



     パパ 「ぎゃっ」 「怖っ


     んっ???









             090623_215417.jpg




     






             090623_215447.jpg
   



     




      



             090623_215519.jpg
               じぃ――――――――っ・・・・・・・・・。




     こっ こっ 怖っ



               反転してみた
             090623_215638.jpg
               「あら、旦那さまったらぁ・・・・・・・」




     市原悦子かよっ (家政婦は見た 


     以前にも書いたかと思いますが、師匠はすねたり、いじけたりすると

     こんな風に少し離れて、寝ながらガン見します

     気持ちが自分に向いていない事が面白くなかったようです。




     ちなみに、こんな恰好です

              090623_215757.jpg
               結構、のけ反ってんだぜ




     ネコも1人っ子ってこんなんでしょうかね・・・








         応援していただけると嬉しいです
                 
             にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/06/24 21:38
コメント
市原悦男ってなんだ?って思ったら、こういうことでしたか…大爆笑です
うちも、テレビを見てたり、パソコンをやってたりすると、隣の部屋から悲しげな目で見つめています…
あ、今日のブログに平蔵師匠noteリンクさせていただきました!こちらも事後報告ですみません
市原悦子ですねえ^^
うちのも時々気配を消して物陰から
じっとこちらを見ていることがあるので
ビックリします。
のけ反ったままじゃ、体辛そうだけど・・^^
うちの子かと・・・
師匠、そのまなざし、ちょっとコワイ。
たぶん、ぱぱさんとままさんが楽しそうにしているので、さみしかったのでしょう。
うちも、よく、部屋の入口のドア付近で、「飛馬の姉」もしくは広島カープの「こば監督」してます。→世代が近いとわかってくれると思うのですが・・・・いかがでしょう?
うわっこわいよ平蔵くん~
男の子っていじけやすい?んですかね。
ウチもそうです。ねねはそうでもないんだけどな~

んぷぷ~。
市原悦男・・・(笑)
くろだいこんさんも書いてるように男の子はそうなのかもですね~。
うちもサクはすねたり、ヤキモチ焼いたりします・・。
昨日もねねを抱っこしてたら、後ろから私に飛びついてきました。
「ギャー」ってなもんですよ・・・爪きりしてて良かった。

↓ヒンヤリマット全く同じやつです!!
最近ねねあんまり乗ってくれません・・・玄関のほうがお気に入りみたい(泣)
平蔵くん、自分の可愛い姿よく分かってますね!!
カワイイ!!!!
いつでも注目して欲しいんですよね~
ウチもそうですよ、違う話題で盛り上がってたり、
夫婦喧嘩で存在を忘れると
ニャ~と言って可愛いポーズとってます♪
いつも喧嘩の仲裁もされてしまいます(^^ゞ
アメショーのこんな甘ったれたところが
超~可愛いですよね♪♪
あんずミャミャさん
なんか作業してたりテレビ見て、ふと視線が気になって
見ると・・・何か言いたげな顔で見てません?
・・・・・・お話し出来ればいいのに・・・って思います。


sayaさん
ねっ?市原悦子ならぬ悦男でしょ?笑
ハンク君はすねたりしませんか?v-410
でも、ネコって存在感のアピり方が独特ですよね~v-391


トラのかあちゃんさん
やりますか・・・トラちゃんも。笑
やっぱり、兄弟だなっ!(勝手に兄弟にしちゃったe-454
分かりますよ~・・・こば監督。
それに、パパさん大の広島e-45ファンでつからぁ~!!!v-222


くろだいこんさん
そうか!ジャンボ君、すねたり焼きもち焼くって言ってましたもんねv-222
そうそう、このすね方も最終的には笑っちゃうんですけど・・・
それなら、素直にチョイチョイe-463ってしてくれればいいのに・・・
って思いますよ~e-441


Panさん
ジャンボ君同様、サクちゃんもですか~・・・e-350
男の子は・・・まったく・・・e-444i-202
クールマット・・・同じですか?
ホント、がっかりですi-195悩んで買ったのに。
でも、意地でも寝てもらうつもりですv-222


ピータンままさん
あっ!そうですね~パパさんとケンカ(口喧嘩ね!)してると
どうした?どうした?って間に入って見上げますね・・・
確かに、中和剤になってくれます・・・v-219
でも、ほんと!自分をかわいく見せる方法をわかってる!v-405
って思いますよ~・・・ずるいな~!って・・・で、その可愛さに負けて・・・
食べさせちゃう・・・v-390

管理者のみに表示

