
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そんみり・・・








      暑くなって来ました。

      ジメジメ、ムシムシ そこで買いました


     090623_131623_ed.jpg
       ジャジャ~~~ン クールマットォ~~~(ドラえもん風味)


     090622_135336_ed.jpg
       なんじゃ???


   師匠の為に

   ささっ・・・早速!寝てみて


           090622_172528_ed.jpg
             ・・・・・・・・・・・・・。


   何でだよ

   ひんやり気持ちいいぞぉ~?扇風機の下で

   床はひんやり、上はそよそよ~っ


     090622_172904_ed.jpg
       ・・・・・・・・後でね・・・・・・。


   ・・・・・・・ふぅ~っ

               
                   ・  
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

      090622_160044_ed.jpg
     ・・・・・・・・・・・・・・・。



   ・・・なんで、そんみりっ、おケツだけなんだよ

                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

           090623_132512.jpg
             ・・・・・・・・・・・。


   ・・・・・


           090623_132727.jpg
             寝てやったぞ。


           090623_132752.jpg
             ・・・・・・まぁ・・冷たいわな




   んんっ。えっ、まっ、まぁ~・・・・・・・・

   夏はこれからですし・・・もっと、もっと、暑くなったら・・・

   寝てくれるよね・・・・・・・・・・







        応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ


       




未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/06/23 14:20
コメント
ハンクにゃんのsayaです^^
遊びに来ていただいてありがとうございました!
クールマット、使い方がナイスです、平蔵くん^^
だんだん近づいていってるみたいなので
そのうち、上で寝てくれるのかな?
ウチのコにも、飼ってあげようかな?
平蔵くん、ちょっと大きいな?と思ってプロフィール見たら・・
8kg超えなんですね!(驚)ウチのコも大きいな、とは思ってるんですけど、ちょっとビックリしてしまいましたっ!

私もリンクさせてもらっても良いでしょうか?!
また遊びに来ますね☆
梅雨になりました
我が家の寒がりのナツは、まだまだ毛布の上でぐっすり寝てばかり、、、
1日2回、リード付けての散歩が日課です。
か、顔が一番暑いんだよねっ!
平蔵く~ん、ほんとマイペース・・・
そのうちどど~んと乗ってくれますよ!
シンガは寒がりなので必要なさそうです~


あの社長座り、最高です(笑)さすがです!
平ちゃん、ままさんからのプレゼント、よかったね~☆
そうなんです、シンガは暑いのには強いようなので、
夏でも膝の上で寝てます・・・
ちょこっとがかわいい
師匠、なんでっ?って突っ込みいいそうです。
ホントに、ほっぺただけ冷やしてる?
こんな、ちょっとばかし変わった反応が楽しませてくれますねー。
家では、今、行儀悪く、机の上で涼をとっています。
こんばんは!
平蔵師匠、おしりだけのせたり、顔だけのせたりして
感触をお試しているのでしょうか・・・
お気に入りの座布団よりも、
クールマットの方が、クールに過ごせる!という日が
きっときますよね♪
いや、もうきているかも!?
sayaさん
デブでしょ~?v-16
こんな風にするつもりはなかったんですけど・・・
管理不行き届きですi-202反省しております。
ハンク君も暑がりですか?クールマットは・・・
よ~く考えて買った方がいいですよ~。
ショックです・・・使ってくれないの・・・。


ナツのママさん
お久~!元気そうで何より~i-184
散歩してるんだ~?ちゃんと歩く?
平蔵は外に出ると、スパイダーマンばりに這って歩くのv-405


くろだいこんさん
顔だけが暑いんだろうか・・・v-390
マイペースって言うより、ビビりなんですわv-356
悩んで悩んで・・・買ってこの結果・・・
悲ちちゅぎまつ・・・。v-406


あんずミャミャさん
社長座りは、いつもなんです。スコ座りって言うの?
デブだから楽なんでしょうね・・・v-403
暑がるからせっかく買ったのに・・・
少しは気を使ってねてくれてもいいのに・・・e-442


トラのかあちゃんさん
顔だけかぁ~~~い!って・・・思うでしょ?
嫌んなっちゃうv-355まっ、夏が終わるまで
戦いますけどねv-218絶対!クールマットで
寝てもらいますv-222


atumaさん
感触を試してるよりも、ビビりなだけなんですv-219
体はでかいくせに気は小さいのi-195
姫ちゃんは・・・暑さ対策は出来てますか~?

管理者のみに表示

