スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雷様。






     昨日、あんずニャよ!を見て・・・思ったんです。

      一昨日、雷・稲妻が結構長い間続いて・・・

      私、幻想的な稲光を「わー!」「わー!」言いながら見てましてね・・・

      ドドォ~~~ン 怖っ 結構大きな音が鳴ったんで・・・

      振り返りますと・・・・・・・・・。



     090617_190225_ed.jpg
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


   師匠!師匠―――っ!!!大丈夫ですかっ

   音にビックリして気絶 


     090617_190110_ed_ed.jpg
       ・・・zzz・・・・・・zzzzzzzz・・・・・zzzzzz・・・・・。


   爆睡ですか。・・・そうですか。 

   あんずちゃん同様、稲妻ビカビカ・雷ゴロゴロ・・・

   全く関係ないようです

   雷様に、ヘソと一緒にぜい肉も持って行くようお願いしておけばよかった 






         応援していただけると嬉しいです
                
           にほんブログ村 猫ブログへ








        
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/06/19 23:25
コメント
他の人のブログに、載っているとうれし恥ずかしですね~ありがとうございます!
平ちゃんの大の字、ピャピャと二人で大爆笑ですまさに、おへそ、取ってくれ~と言わんばかり☆気をつけてね、平ちゃん
ふふっ、ぜい肉もね。
平蔵師匠、雷にはまったく動じず?
結構大きな音がしたんでしょう?それでも爆睡とは、恐れ入りました。
イヤー、へそ天の姿は、我が家のトラとうりふたつ。おなかのぽよんぽよん具合もおんなじですねー。ちなみに、今度腹囲を測ってみませんか?
ピータンは雷はもちろん、外の大きな音や
強い風の音もダメです
寝てても起きて目をキョロキョロさせてます。
実は飼い主の私も雷は大丈夫なんですが
強い風の音が苦手で、夜中も目が覚めます
そんな時耳栓登場です( ̄~ ̄;)
飼い主に似たのかも~~~。
どっしり構えてる平蔵くんは恐いものあるのかな?
あらら 雷ゴロゴロドカーンでも平蔵ちゃんの耳には入ってなかったのね(笑)
大物です!師匠!
ちなみにうちのサクは窓辺で最初見てたけど、ピカって光った瞬間にビビって逃げてました。。

↓扇風機やっぱり買おうかなあ。
そうそう、クーラーって冷えすぎますよね。
ねねはよくても、うちには寒がりのサクがいるから・・・i-229
あんずミャミャさん
外の音はあんまり気にしないんですけど、家の中での音には
敏感で・・・すぐに見に行ったり来たり・・・
何なんだろう・・・v-390これから、暑い季節で・・・
ずっと、こんな恰好で寝るんですよ~v-403


トラのかあちゃんさん
似てるでしょう?似てるでしょ?…フフフ。
二人並べて、お腹のぽよんぽよん具合を比べて見たいですね~v-407
腹囲・・・測ってみましたv-222お腹のぽよんぽよんが
1番膨れている辺り・・・軽くメジャー巻いて60㌢v-405
トラちゃんは?トラちゃんは?


ピータンままさん
平蔵は家の中の音の方が気になるようですv-390
そう言えば、実家に居る時、吹雪の夜なんか・・・
ヒュ~~~ッヒュ~~~ッって、怖い音だったな・・・
耳栓かぁ・・・ネコに耳栓って・・・難しいな・・・v-393


Panさん
稲光には・・・ん?って窓を一瞥して寝てましたね~。。。
今度、雷が鳴ったら平蔵抱っこして窓辺に立ってみようv-219
クーラー点けて扇風機を首振りにすると部屋全体早く涼しくなって
省エネにもなりますしv-218

管理者のみに表示

