
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

実演!





      前回のブログで・・・。

      扇風機のスイッチを入れる師匠の事を載せましたが・・・

      凄い!賢い!と、コメントを頂きまして・・・

      ヒマそうに寝そべっている師匠にコメントの報告ついでに

      実演を、お願いしてみました 


    090617_140257_ed.jpg
      ひまだぁ~~~っ 


   平蔵さんよ!皆が扇風機のスイッチ入れるなんて

   凄~~~いっって 写メるからやってみてよ


    090615_215532_ed.jpg
      ムクッ。   しょうがねぇ~なぁ~・・・


            090616_214719_ed.jpg
              え~っ、このくぼみの所にスイッチがあります・・・

                                090617_134318_convert_20090617143858.jpg
   補足です・・・このくぼみにリモコンが入るのですが・・・
   リモコンを入れておくと、タイマーや風力調整の
   スイッチまで押すので、はずしています。


    090616_214808_ed.jpg
      じゃ~押すよ


    090616_214921_ed.jpg
      ポチッ・・・と。


            090616_214952_ed_ed.jpg
              なっ? 簡単だぜっ



    扇風機が回っても扇風機の下に寝ます・・・

    何でだろう?っと思って扇風機の下に寝そべってみました

    モーターの微かな音・振動、そして微かに涼しいんです

    ブゥーーーン・・・・・・ソヨ~・・・ソヨ~

    ・・・・・・わかる気がします 







       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ




 


   
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/17 15:03
コメント
実演していただけるなんて、平蔵さん、恐れ入ります
それにしても、やっぱりすごいなぁ~スイッチを入れた後の、平ちゃんの誇らしげな顔、笑っちゃいました
にゃほ~!!
すごい!実演ありがとうございます^^
普通にスイッチ押してますね~。

ニャンコっておいしい物とか、楽しい物とか・・自分にいい物の記憶力はすごいですよね~。
「このボタンを押すと涼しい」ってインプットしてるんでしょうね。

最近の扇風機は目が細かいんですね~。
今年の夏は買おうかなぁ。
ほっほー
さまになってますね。
スイッチのサイズも気持ちいいくらい、フィット?
ホントに扇風機の風が気持ちいいんでしょうね。師匠、すごい!
感動しました!!
平蔵師匠!実演いただきありがとうございます!
やっぱり人並みならぬ、猫並みはずれた能力ですね!
スイッチを押せば涼しくなれることを、
理解して行動しているんですから!
感動しました!!
平蔵くんのスイッチポチッは偶然じゃないようですね!
押してます押してます、意識的に押してますよ!
お手手がポチッの形になって確認してますよ~( ̄∇ ̄*)
天才だぁ!!
もしかして日中、留守の時に冷蔵庫開けてませんか???
あんずミャミャさん
そうですv-219何でも平蔵は「どや?」顔するんです。
テーブルから物落としても「どや?」・・・ムカつきますv-403
いいことはしないけど、悪い事はするんです。


Panさん
スイッチ入れるんですけど・・・ただ単に扇風機の下が
好きなだけ?のような気がしますv-388
おデブだから手の重みでポチっと押せるんですよi-202
扇風機・・・お勧めですよ!ほら、エアコンって冷え過ぎるし
なんか、猫にも良くないのかなぁ~?って思うし・・・。


トラのかあちゃんさん
でしょ?たぶん、スイッチのくぼみのとこに両手を入れて
寝そべるんで、フィット感がいいんでしょうね~v-407
でも、点けなくていい時にもポチってやるから・・・
迷惑なんですi-202朝も強風で起こされたりしますからv-390


atumaさん
猫並みはずれた能力と言うより・・・
猫並みはずれた狸って感じですi-201
デブだから簡単にスイッチ押せるんですけど・・・


ピータンままさん
ええ、押します!押します!
と言うより、扇風機の下が好きなだけなんですよ~v-390
でも、このくぼみをやたら触るんで・・・点けてるのか?
って思いますけど・・・
そう言えば先日、焼き魚の残りを冷蔵庫に入れてたんですけど・・・
少し食べられた跡が・・・平蔵ですね・・・きっと・・・v-405

管理者のみに表示
« 雷様。 | HOME | スイッチON »

