
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スイッチON



           梅雨入りしてから

           ムシムシする日が続いてます


     090615_134835_ed.jpg
       あぁ~・・・・・暑い・・・・・


         090615_135120_ed.jpg
           もうぅ~・・・・・  ゴロン


         090615_134903_ed.jpg
           暑いなぁ~~~っ  ゴロン


         090615_135506.jpg
           スイッチ押しても回らないんだよ~


         090615_135521.jpg
           コンセント入れて下さいよっ


    おまいさん!今からそんなんじゃ~

    真夏になったらどうするんだい?

    我慢しなさいよ~


     090615_144128_ed.jpg
       ぬあぁぁぁぁ・・・・・あ~つ~い~っ・・・


     090615_144311_ed.jpg
       ぐたっ 死んじゃう・・・


         090615_150345.jpg
           やっぱり、扇風機点けて




     いよいよ我が家も扇風機を出しましてね・・・・・


     師匠は扇風機が好きで・・・・・・

     風力調整も勝手に、弱→中、中→強とスイッチを押します

     去年の夏だったか・・・・・仕事から帰ると部屋の真ん中で

     扇風機の風を浴びながら寝てたんです

     それ以来使わない時はコンセントを抜きます






      応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ









未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/15 15:46
コメント
アメショって、毛足がながいんだっけ?
扇風機のスイッチを入れちゃうなんてすごすぎる~!
絡まれないように気をつけてね!平ちゃん!
大の字の脱力の図に、今日の疲れがすっかり癒されました。ありがとうっ!
おりこう師匠
扇風機のスイッチ入れるって・・・すごい。
いつも、ままさんやぱぱさんのすることみてるんですよねぇ。

そうそう、うちのトラもかくれんぼしますよ。
自らかくれたり、かくれたかあちゃんを捜しに、探索したり・・・、お休みの日には、遊びに事欠きません。
こんばんは!
平蔵師匠の側で、うちわを扇いであげたくなりますねぇ~
扇風機の風も気をつけないと、
あんまり体によくないですよね(^^;
でも、スイッチ押してしまうなんてすごい!
賢いですねぇ~♪
え~!自分で扇風機のスイッチを入れるなんて~!
家に帰って扇風機の風をあびてる平蔵ちゃん見たらそれはビックリしますよねえ!
手入れようとしたりしませんか??
私 買おうか迷ってるんですけど、手を入れたりするかな~と思ってクーラーのみなんですi-229
アメショは暑がりですよね。
ねねもゴロンゴロンしてます。。
暑いんですか~イイですね
こちらは寒いです!
ストーブ点けてる家もあるようです(-"-)
平蔵くんは暑がりなんですね
扇風機を点けるなんて賢い!!
ニャンコって強い風嫌いかと思ってましたよ
あんずミャミャさん
毛足・・・長いと思いますね~。モッサモッサのフッカフカv-355
この頃は暑さもあって、大の字で寝てばかりv-390
パパさんが、きっと、あんずちゃん平蔵見てもネコって
認識しないと思うよ~ガハハハハハッv-407って・・・
私も、そう思いますv-389


トラのかあちゃんさん
やっぱり、かくれんぼするんですねぇ~i-184
ホントに兄弟だったりして?あははははは。v-407
扇風機は・・・ちょっと迷惑してるんですi-202
勝手に点けたり消したりするから・・・


atumaさん
暑がりでね~デブだから余計に暑がりなんだと思いますv-394
スイッチも、デブだから?重みのある手で出来るのだと
思うんですけど・・・v-404


Panさん
扇風機の風を浴びて寝ているのを見た時は・・・
消し忘れたんだと思ったんですけど・・・
普通に、ピッ!って入れるのを見てね・・・
今の扇風機って網目が細かいから安心ですよ~v-222
爪研ぐ仕草もするんですけど・・・平気ですね~。


ピータンままさん
寒いらしいですね?北海道。
石狩に住んでる姉がストーブまだ焚いてるよ~v-394
って言ってましたもん。
扇風機点けて扇風機の真下で寝るのでソヨソヨした風が
いいみたいですv-219団扇で扇ぐと嫌がりますv-222

管理者のみに表示

