
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

待ちつ待たれつ。






       師匠の日常を日々見てると・・・



     090610_171042_ed.jpg
    ご飯まだかなぁ~・・・。

  ご飯待ち。


     090608_234229_ed_ed.jpg
   たーさん風呂、長いなぁ~・・・ジィ~~~~~~。     

 風呂の出待ち。


     090613_113948_ed.jpg
    早くナデナデしてくれないかなぁ~・・・? テーブルのど真ん中です

 いじられ待ち。


     DVC00365.jpg
   獲物が来たらパッって捕まえるだ 玄関マットの下に潜り込んで・・・

  獲物待ち。 (獲物=通りかかった人の足)


     DVC00364.jpg
       遅いな~腹減ったよ! プンスカ

 玄関で・・・時々・・・主人の帰り待ち。


          DVC00199.jpg
           なぁ~んか、面白い事起きないかなぁ~・・・

  ハプニング待ち。


          090613_090343.jpg
   パパ 「ウ○チ出たらすぐ出て来いよ!砂かけなくていいからな!」

  ウ○チの出待ち。  



      師匠・・・殆ど鳴かない分・・・結構・・・

      じぃ~っと待ってる事多いのね・・・

      ・・・・・・・って、寝てるだけかっ




       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ



     
  

     
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/13 21:36
コメント
バスマットいっぱいに寝転がってる平ちゃん、デカいな~(笑)
人の足を、獲物だと思って狙うの、うちもやります。しかも、なぜか素足だけを攻撃するので、本当に痛い!
う○ちの出待ちしているパパさん、笑えますe-454
ニャハハ 「忠猫 平蔵」っていうドキュメンタリーを撮りましょうか!ぜひ!w
平蔵ちゃんはあんまり鳴かないんですか~。
うちはどっちも鳴きます鳴きます。。。。
「ウニャ~ン!(ごは~ん)」ってw
仰向けでドーンと寝ている平蔵ちゃん まるでねねが大きくなったようw
アメショって鳴かないよね~
我が家はウルサイウルサイ。シンガって鳴かないって本に書いてあったのになぁ・・・
バスマットの上の平蔵くん・・・でかいな~
ジャンボ+ねねより大きいんですもんね~存在感ありありですね~

いや~同じことしてます。
師匠のしてること、全くおんなじなのでびっくらです。
テーブルど真ん中も、よくやってるし、物の影にかくれて、驚かそうとするところも・・・。
平蔵くんってとってもおっとりした性格なんでしょうか?
じっと待つなんてウチの子は無理ですよ
いつもニャーニャー泣き叫んでます。

さすがにおトイレが狭そうですね
こちらにお尻を向けて用をたすのでしょうか?
ちょっと質問なんですが、平蔵くんはオチッコの時は
しゃがんでしますか?
ピータンは立ったままオチッコするんですよ!!
今度、ブログで皆さんに聞いてみようかと思ってるんですが(^^ゞ
あんずミャミャさん
デカイ!ですよv-12
トイレ担当はパパさんですv-219平蔵は異常に砂をかけるので
トイレに入ると出待ちなんですi-202ごくろうさんv-222
って背中をトントンってしないとずっと砂をかけるんですv-16


Panさん
平蔵は全く!と言っていいほど鳴きませんv-405
しつこく抱っこして降りたい時に「インニャ~v-356」って鳴いて…
パパさんは焦ってひたすら謝りますv-411


くろでいこんさん
うんうん。シンガってあまり鳴かないって聞いたことありますv-219
平蔵鳴かないから…目で喋るって感じですね~v-388
どうして欲しいのか?必死で読み取るんですけど・・・
いっつも、ちげ~よe-262飯だよe-441
って顔します。笑


トラのかあちゃんさん
もっ、もっ、もしかして・・・兄弟i-198
じゃぁ~トラちゃんもかくれんぼとかします~?こっちが走ってどこかに隠れると探しに来ませんか~?v-407


ピータンまま
ホント、鳴かないんですi-202
その代り、じーっと待つ根性はハンパ無いんですよv-405
何度も根競べしましたが負けます。
前に実家で飼っていたネコが立ったまましてましたよ!トイレ。
平蔵はその時によってお尻を向けたりこっちを向いたりで
用を足しますね~
オチッコはしゃがみますv-219


管理者のみに表示

