
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

僕の席。








          師匠は私たちの夕飯の時


         必ず、パパさんの隣に座ります。


         一くち、二くち、おかずをせがみます。



     090610_202135_ed.jpg
       パパさん、ください 食べたい


  パパ 「ダメだよ今日は平ちゃん食べられるおかずがないよ


     090610_202110_ed.jpg
        食べたい!食べたい!


   パパ 「ダメ!これは照り焼きだから味がしっかり付いてるし
        平ちゃんには食べさせられないの


   違う!違う!  そっちのだよ!!!
     090610_202259_ed.jpg
      そっちの、ツナサラダのツナ!

   パパ 「ははは!残念!このツナもオイル漬けのだから
        だぁ~めぇ~

    大丈夫だよ!水煮タイプのツナ缶だよ!
     090610_201951_ed.jpg
       でしょ?たーさん


    ・・・・・・・はい。

    水煮タイプのツナ缶です


    段々と、師匠も食べられる物・・・と考えて献立するようになって・・・

    魚は軽く塩を振って焼いたり・・・

    ツナサラダはもちろん、鶏のささみでバンバンジー風とか・・・?

    
    まぁ、彼は私たちの夕食に参加したいだけの様なんですが・・・

    で、結局あげるんですけどねパパさんは。


    
    ちなみに、どうしてもおかずを貰えなかった場合・・・


      090610_204500_ed.jpg
        パパさんのケチ


    と・・・戸の隙間でふて腐れます

    
    

    甘やかして育てました・・・





       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ

   




     
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/06/11 21:57
コメント
そりゃあ、甘やかしちゃいますって平ちゃん、かわいいもん
あんずも、魚料理(特に焼き魚)のときは、くれくれ攻撃で大変です塩っけの少ないところを、ほんの一口(というか、一なめ)あげると気が済んで遊びに行っちゃうけど。
甘えられるとね~
甘えられると、答えたくなっちゃいますよね。パパさんをしっかり見つめてる師匠がとってもかわゆいですねぇ。
うちもふてるときは、ちょっと遠くに位置して、こちらを眺めています。
平蔵ちゃんの真剣なまなざしw
ヒシヒシと伝わりますw

でもうちもですよ~。
しつこいし、ついあげちゃったり・・・。
目を離した隙にねねが咥えて逃げてったりとか・・。
アメショって食いしん坊なんですかね~?
アメショはそうなのかな?ウチの実家のアメショも箸の動きをずっと目で追ってます。
甘いジィさんはすぐあげちゃうんですよね・・・

平蔵くんのいじけ顔かわいいです♪

パパさんを見つめてる平蔵くんの視線可愛い!!!!!!
こんなに可愛い顔で見つめられたら
無視出来ませんよね~
ウチは人間の食べ物に全く興味ないんです
おかずのニオイを嗅いではウン○を埋める仕草です
全く失礼な事をする子なんですよ。
平蔵くんのいじけ姿も可愛い~~~
あんずミャミャさん
そう!1口2口または、匂いを嗅ぐと満足するんだけど
それまでの粘りがハンパないv-12
まぁ、パパさんが甘いの分かってるからパパさんばかりに行くんですけどv-390


トラのかあちゃんさん
トラちゃんもふてるのね~?
部屋の隅でふて腐れてるわりに・・・
「面白くないe-262」「怒ってるんですけど?e-262
みたいにアピってくるしi-202何なんでしょう・・・?


Panさん
ねねちゃんくわえて持って行っちゃうの?ははは
アメショは食いしん坊なんだと思う・・・
とりあえず、見せろ!嗅がせろ!って来ますしね~v-390
日々、闘いですv-219


くろだいこんさん
箸の動きも見てますし、手首に手を伸ばして動きを止めたりもしますv-222
そんなことされて、「どうちたにょ~e-266?」ってネコ語になるオヤジe-441
男の方が・・・甘いよね~っ?・・・・ったくe-258


ピータンままさん
パパさんが甘いの知ってるから、パパさんの顔をガン見なんですv-388
計算されてるんですよ・・・
あの見上げるつぶらな瞳i-84で、パパさんが負けるんです。
平蔵の中で、読めてるんです・・・ズルイの・・・v-406

管理者のみに表示

