スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

だらしがないのは・・・








            ただいま~



      090609_132057_ed.jpg
        むっ。 



      お出迎えぐらいしてくれよ~


      それに、ソファーカバーしてないし、あんたが枕にしてるの

      たーさんの服だろ~?



      090609_132145_ed_ed.jpg
       zzz・・・・zz・・・・zzzz・・・・


    もう ほら ソファーにカバーするから

    どいたどいた おまいさんの毛だらけじゃないか


      090609_132312_ed.jpg
       ・・・んん~ん・・・。

    どーいーて


      090609_132421_ed.jpg
       今は・・・・・・嫌っ


    何でよ? ・・・・・・・・・・・・まさか? おまいさん



         090609_133558.jpg
             べちょっ


     ・・・・・・やっぱり・・・よだれ

     おまけに、毛だらけ・・・


         090609_133102.jpg
          きゃはーーーーーっ よだれ~っ


     ・・・・てめぇ~・・・

     

     掃除して、ソファーカバーをすぐにかけなかった私が悪い・・・

     洗濯して、服をすぐに仕舞わなかった・・・


     私が・・・・・・だらしない 







        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ







      
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/06/09 14:43
コメント
え~ 平蔵ちゃん よだれ~(笑)
ニャンコもやっぱりよだれはあるのか・・・そりゃそうかも。
うちも出しっぱなしにしてた洋服とかの上でよくくつろいでます。
他の場所もあるのにどうしてそこ?って感じですよねw
にゃんこもよだれ垂らすんだ…いかにも平ちゃんっぽくてかわゆい

そうそう、洗って、しまおうと出しっぱなしの服とか、干したての布団とか、大好きよね~人間だって、お日様の香りに癒されるんだから、にゃんこなら当然なのかも…
ままさんやさしい~
平蔵師匠が悪いのではなく、ままさんが・・・って考えるとこ、ほんとにままさん平蔵君を溺愛してますねぇ。
そんな愛情に包まれて平蔵師匠は、のびのびしてるんですね。
こんばんは!
平蔵師匠、ソファーでおくつろぎだったんですね!
たしかに、カバーがかけてあるかどうかは、
師匠にとって、さほど気にならないことなのかも
しれないですね(^^;
洗濯したばかりの服っていいにおいがするから、
もう、ルンルンでまくらにされていたのでしょうか・・・
平蔵師匠はままさんの愛につつまれて、
幸せですねぇ~♪
ニャンコのヨダレ~?
見た事ないわ(笑)
平蔵くんっていつもちゃんと枕してるわよね?
たまたま丁度いい枕が側にあったのね
何でも枕にしちゃうところがまた可愛い♪
よだれー!かわいいな~
ウチはなかなか垂らしてくれません・・・(!?)
でもママさんエライ!自分が悪い・・・と納得されるなんて!

そうそう、先日お話ししてた件、オットが紹介できるかもって言ってました~。何かあれば連絡ください☆



Panさん
平蔵はちょっと汁気が多い気がしますi-202
あくびをする時も口を開ける時「キチャッ」って鳴るし・・・
毛だらけにならなきゃ、洗濯物の上に寝てもいいんですけどね~e-351


あんずミャミャ
そうなの~。布団干して取り込むとこず~っと見て
たたんで置いた途端ピョンって飛び乗って・・・v-395
気持ちいいとこ、知ってるのよね~v-389


トラのかあちゃん
だってさぁ~・・・本人は悪いと思ってないからさ~
言い聞かせても、何でカリカリ怒ってんの?なんて顔されるしv-390
最後は、こうやった私が悪いんだv-222って
思うしか・・・ない・・・v-406


atumaさん
玄関マットやお風呂のマットなんかも取り換えた瞬間
トコトコやってきて寝ますもんね~v-390
やっぱ、いい匂い好きなのかしら?
お風呂あがりも抱っこって来てクンクン髪の匂いとか
ずっと嗅いでますもんe-442


ピータンままさん
よだれ垂らしますよ~!寝て起きたら口の横キラキラv-352
してたりしますよ。。。
汁気が多いみたいで自分メンテするときも、
キチャv-356キチャv-356って
けっこうな音します。


くろだいこんさん
最後はね・・・最後は・・・私が悪いんだ・・・って納得じゃなく
諦めですよ、諦めv-219
例の話・・・こっちの横浜の方にもあるんですか~?
って・・・この話は・・・・・・・。
メールしますね・・・ははは。

管理者のみに表示

