スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

猛反省!!!



         090604_122250.jpg
             ピョコ    怒ってない?



    怒ってないよ ままさんが悪いの



      ピータンままさん(ネコのピータン)が、羊毛フェルトでとても上手に

      可愛いピータンの分身を作ってたもので。。。

      私も是非!・・・と・・・週末に手芸店へ行き買ってきました!

      で・・・チクチク・・チクチク・・・

     090604_133130_ed_ed.jpg
       初作品は・・・とてもアップでは写すことは出来ません


     火曜日の深夜・・・・・・


       コポッ・・・ゲポッ・・・ゲポゲポッ・・・・・・

       んんっ?なんだ?     電気を点けてみると・・・

      090603_223111_ed.jpg
          ぐったり・・・


     どうしたの大丈夫

         090603_224154.jpg
              出てきた 出てきた


     胃液と共にこの様な物を吐きました

      090604_143428_ed.jpg


ん?毛玉?・・・はっ! そうなんです・・・羊毛フェルト。

長さは5㎝近くありました。

作っている時、やたら匂いを嗅いだり噛み噛みしたりして・・・

寄せ付けないようにしながら作っていました。

仕舞い忘れたのを食べたようです

     

     土曜の深夜に飲み込んで・・・火曜の深夜に出てきた・・・

     出てきて良かった・・・ そのまま停滞したら手術だった


       090604_122137.jpg
       ホントに怒ってない? ちゃんと作ってくれる?


    ちゃ、ちゃんと・・・って週末・・・ちゃんと作るね
 
     

     うかつでした…ネコのいる生活…最低限守らなくてはいけない事。

     護ってあげなくてはいけない事。ちゃんとしなきゃです。



       090421_184629_ed.jpg


     でもさぁ~・・・・・平蔵のお腹・・・手術しやすそうだよね・・・。

     いやっ・・・・・反省してます猛反省してます…ハイ。 





        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2009/06/04 15:26
コメント
いや~ 出てきてよかった!!フェルト!
けっこう大きいのに飲み込んじゃったんですねi-183

でもわかります~。
飲み込みそうな物は放置しないように気をつけてるんだけど、ちょっとした油断だったり、予想外の物を飲んじゃったりすることがあるんですよね。。。

このニャンちゃんの分身 本屋さんで見た気がします~。
完成したらぜひ 平蔵ちゃんの分身を披露してくださいね^^
v-12出てきてくれて良かった~
ホントよかったわ!!
そうなのよ、うちも羊毛にすごく興味を持ってて
何度も食べそうになってたわよ~
猫って羊毛に凄い反応するのよね
友人宅の子ネコも毛糸の帽子とかセーターとか
食べて、
穴だらけになってたらしいわ(ーー;)
ピータンの毛玉ボールも気を付けないとイケないわね。
とにかく平蔵くんが無事で良かったわ。
 
ところで、初作品アップで見た~い!!!見せて~!!
 
昨日のバイキングはサッポロビール園後に出来たアリオ内よ♪
以前は結構行ってました(笑)
久し振りに行ったら、チョコレートフォンデュがあって大喜び
しちゃった(^○^)
8月の末に帰省するのね♪♪平蔵くんは初北海道?
こんばんは!
出てきてよかったですね(^^;
あんな大きな塊を
飲み込んでしまうなんて・・・
私も注意はしているつもりですが、
気をつけないといけないなぁ~と思いました。
平蔵師匠がすっきりできてよかったです!
お大事に!!
びっくりしましたね~
平蔵師匠がなんともなくてよかったです。
にゃんこがいつもと違う症状を見せると、とっても心配になりますねぇ。
袋の中の平蔵師匠、ままさんへの視線がバッチしですよね。かわいいーーー。
出てきてよかったですね~
ほんと、気をつけなきゃいけないことたくさんありますよね・・・

完成品見せてくださいね~!っていうか初作品のほうが興味津々なんですけど・・・


初コメントなり!
平ちゃんブログみっけ!やっぱりかわいい~
うちのお転婆シンガ、あんずは、なななんと
輪ゴムを食べてしまいました!(しかも4本も!!!)
吐き出した&んこに出て無事でしたが・・・
猫を飼う者同士、いろいろ気をつけねば・・・
Panさん
ほんと・・・ままさん失格でしたi-202
本人は食べて良い物悪い物の認識は無いですからね~v-355
羊毛フェルト・・・やり出すと面白くて・・・
でも・・・全然うまくできませんe-442


ピータンままさん
ごめんなさいv-356初作品・・笑えないぐらいひどいんですi-202
私、こんなに不器用だったかしら?って・・・笑
羊毛フェルトだけじゃなくビニール紐とかもどんどん飲み込んじゃってv-356
慌てて口から引っ張り出したら30㎝ぐらいズルズル出てきた事もありますよ~v-355
平蔵の帰省は今年3回目になりますv-222


atumaさん
はい。すっきりして元気になって・・・迷惑なぐらい元気になりましたv-222
ほんと、atumaさんも気をつけてくださいね~
とんでもないことしたりしますからね~v-355
護ってあげるのは親しかいないしね~。


トラのかあちゃんさん
ほんと出てきて良かったですv-222
吐き出さなかったら気付かずに悪くなってたかも?
トラちゃんは、飲み込んだりした事ないですか?


くろだいこんさん
初作品?・・・・・・・ははははははっv-408
くろだいこんさんは必ずそう言ってくると思いましたよ~v-355
マジで、ひどいんですよ~i-202
誰もが作品みて、笑いも無きゃコメントも無いv-389
自分・・・不器用っすから・・・(高倉健 風味)


あんずミャミャさん
あはっv-407めっかっちゃった~v-413
あんず姫は輪ゴムですか~?4本とはまた・・・i-202
でも、う○ちと一緒に出て来るもんなんですね~i-198
ご訪問ありがとうございますv-435
なんだか恥ずかしいですが・・・良かったらまた・・・来て下さいv-222
あんずミャミャさんはブログやらないんですか~?

管理者のみに表示
« 無週末 | HOME | ひびっ! »

