
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひびっ!







      ただいまぁ~っ


      いやいや週の始まりは、ダリィ~のなんの・・・


      って・・・さぁ・・・



        090601_150021_ed.jpg
         ・・・・・・・zzz・・・


      せめて目ぐらい開けろよ


      そんな恰好で寝てるんなら、ぼでぇ~チェックしちゃおう


      はっ!なんじゃこりゃ?

           
         090601_140119_ed.jpg

 

         肉球がひび切れしてる


          痛くないの?結構・・・スパッと切れてるけど・・・
      090601_145353_ed.jpg
        ん~?・・・・zzz


         肉球専用のクリーム売ってるけど・・・


          090601_145247.jpg



         どうする?


      090601_145654_ed.jpg
        どっちでも・・・・・zzzzzz。



         歩くには支障は無いみたいです。

         触ると・・・嫌がる?痛がる?感じです。

         歩くと痛いから寝てばかりいるのか?

         クリーム・・・付けてやるべきか・・・どうしようか・・・





     応援していただけると嬉しいです
            
        にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/06/01 20:44
コメント
平蔵くんどうしたの?
何か踏んで切れたのかな?
それとも乾燥してひび割れたんでしょうか~
ピータンは年中足の裏はウエットタイプです
臭うこともしばしば( ̄∇ ̄;)足臭いです
もし痛いのなら心配ですね
平蔵師匠!大丈夫ですか?
肉球が切れてしまったんですね!
でも、あまり痛そうではないみたいですが
心配です・・・。
どうぞお大事にして下さい。
平蔵くんどうしたんだろ~?
何か踏んだのかな?
そんなに痛そうにしてないのならいいのだけどi-230

そうそう 週の初めはイヤですよね~
日曜日の夜くらいから「あ~」って思っちゃいますw
スパッとっていうことは・・・・
何かにひっかけてキレちゃったのかな?
お大事に・・。

最後の写真は、もふり前ですか~?
ピータンままさん
どうやら…乾燥によるもののようです。
血など一切出てないですし…今日見たら・・・
くっついて、薄皮がヒラヒラしてます。あっv-356
私、肉球の匂い好きですv-219くっさいね~v-356
って言いながら毎日、何度も嗅ぎますv-222


atumaさん
もう治ってきましたi-184
乾燥でひび切れしたようです。。。たぶん。。。
心配していただいて・・・ありがとうございますv-435
姫ちゃんの肉球もチェックしてあげてくださいね~


Panさん
もう大丈夫みたいですv-222
乾燥してたみたいで…やっぱりクリーム必要かなぁ~?
そうそう!日曜日の昼過ぎからテンション下がってきますよね~
その代り、金曜日は仕事終わって買い物して家に着いた途端に
テンションi-184i-184i-184になりますe-350


トラのかあちゃんさん
乾燥してのひびみたいでしたv-222
ご心配していただいてありがとうございますv-435
最後の写真は・・・・・
毛の乱れを見ていただくと分かる通り・・・
モフり後ですv-398

管理者のみに表示

