
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しゃぁ~ない。








        昨日、北海道の実家より


         アスパラガスが届きました


         

         090526_125630_ed_ed.jpg
                じゃぁ~~~~~~ん



         090526_125909.jpg
            何?これ?クンクン。。。



        先日、ネコのピータンのピータンがとても愛らしい顔で

        アスパラの匂いを嗅いでいる写真をアップしていたので・・・

        平蔵さんやおまいさんも、愛らしい顔で嗅いでみないかい?



          090526_125656.jpg
             クンクン・・・


         なんか・・・ブサイクやのぉ~


          090526_130324.jpg
            ・・・こう?クンクン・・・


         いや・・・違うな・・・ブサイクだよ



          090526_130736.jpg
            グッ・・・こうか?クンクン・・・



         なんで・・・目が座ってんだよ

         もう1回愛らしく・・・・ほら!


          090526_130510.jpg
            ブサッ    うげっ


        ごめん!ごめん!口にぶっ刺しちまった



      090526_222301_ed.jpg
         面目ない 




      なかなか、可愛い顔に撮れない

      まあ・・・平蔵さんは・・・

      でぶブサ可愛いネコっつう事で・・・しゃぁ~ない・・・か・・・。 






       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/27 14:25
コメント
平蔵ちゃんの目が興味なさそうな(笑)
アスパラからは(ニャンコ的に)おいしそうな匂いはしなかったのかしら~
うちも野菜を差し出してみることがありますが、全然興味ないようですi-229

↓平蔵ちゃん 香箱座りできてるじゃないですか~!!
ママさんとパパさんの興奮っぷりったらもう(笑)
夫と涙流しながら爆笑させてもらいましたよ(^○^)
平蔵くん十分過ぎるくらい可愛くて愛嬌たっぷりですよ♪
覗いてる後頭部もたまりませ~ん♪

アスパラ美味しそうですね~
また、食べたくなってきました!
明日また買ってこようっと( ̄∇ ̄*)
こんばんは!
アスパラおいしそうですねぇ~
明日はアスパラ料理にしようかなぁ~

平蔵師匠に充分私、癒されてます!
チャーミングだし、とってもかわいいですよ♪
美味そ~アスパラ。
明日買ってこよ・・・。

平蔵くん、めちゃかわいいですよ~
いつも癒されてます~


どーもすいません?
ラストのポーズ。
むか~しの三平師匠(先代)の有名なポーズと一緒ですね。
師匠つながり・・・?
この話題には誰もついてこれないかな~?
Panさん
とりあえず、荷物チェックは家人より先にしないと気が済まないようでv-388
ピンポ~ンって鳴った途端に玄関へダッシュe-218
香箱は・・・2人で大興奮でしたv-405


ピータンままさん
笑って頂けましたか…そうですか…ありがとうございます。
なんか、ブサイクでブサイクでi-202
アスパラ・・・やっぱり美味しいi-184
北海道・・・この歳(???v-404)になって・・・
良さを実感しだしました。。。


atumaさん
ありがとうございます。
可愛い…だなんて…。
まあ、親の目、ひいき目で見て可愛いです。笑
アスパラ・・・美味しかったですv-218


くろだいこんさん
ありがとうございます。
癒されますかぁ~?私はジャンねねの方が断然!
癒されますよ~v-219
ただデブねこってだけで・・・取柄も無く・・・i-202
情けないv-406


トラのかあちゃんさん
あはははは!
分かりますよ~っv-218よしこさ~んv-264
でしょ?よしこさん~んi-194こっち向いてi-185
うまい!師匠つながりとは!
なんか…凄い古いi-202

管理者のみに表示

