
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無地ネコ撤回!!!







     師匠・・・そんな恰好してると・・・


         モフりたくなるじゃぁ~ないですかぁ~ 



         090520_150550.jpg
           マジ勘弁


         イヒヒヒヒヒイ~

         いただきぃ~・・・・・モッ・・・フ・・・

         ・・・・・・はっ  なっ・・なっ・・何これ


     090523_110934_ed.jpg
         

          この、アザみたいな点点



     090524_113557_ed.jpg


          一番下のおっぱいの周りは、何も無い



           090524_114154.jpg



          下から2番目のおっぱいから中心にかけて調べたところ・・・


          この点点が沢山あるんです



      090524_114231_ed.jpg



       背中の皮膚はピンクと言うかグレイと言うか・・・点点はありません。

       お腹の中心部には茶色い毛が少し生えています。


       どうやら・・・無地ではないようです

       それとも・・・師匠だけ?

        

       よかったら、皆さんのお子様のお腹も見てみて下さい


       090524_120910_ed.jpg
         モフり終わったぁ~?


    あっまだ、モフります・・・・・・・・モフモフ・・・・・・・・。





      よろしかったら・・・報告お願いします

           少し・・・気になるもので・・・・・・・。






      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ





     


    
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/05/24 13:13
コメント
ピータン、お腹見せてくれな~い!!( ̄^ ̄)
お腹を触ると手に抱きついてきます。
この点々は毛穴かな~
手や足の付け根近くですか?
汗の腺近くなら老廃物系かな?
以前飼ってたネコの時に見た事があります
特に脇周辺でした
毛長ネコだったので汗をかきやすかったようです。
ピータンは股関節がこんなに開きません!!(笑)
サクとねねは点々なかったです。
なんだろう?毛穴?模様?
ちょっと気になりますね~i-230

↓あくび写真 私全然撮れないんです・・・。
いつも逃してしまいます。
あとねねの口の中の上側も真っ黒ですよんi-101
ピータンままさん
前のネコに有りましたかぁ~?なんだか安心しましたv-395
触ってもザラザラしてないし・・・なんでしょうね~?
ピータンは足開きませんか?じゃあ・・・仰向けに寝る時は
足が真っ直ぐ?笑


Panさん
はい。気になりますv-356
アクビ撮れませんかぁ~i-195結構タイミング難しいですよね~。
ねねちゃんは口の中に模様は無いんですね~。。。
不思議です。模様がある子と無い子。

管理者のみに表示

