
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無地ネコ?





         シマウマは毛を剃っても地肌がシマシマと言います。


         師匠の地肌を確認すると白い・・・


         おそらく全身の毛を剃ったら無地のネコになるだろう。。。



            DVC00050.jpg
             ん・・・


            DVC00051.jpg
              んんっ。。。


            DVC00060.jpg
              ぬっ、あ~~~~~っ



        アクビの激写って楽しい




  090519_170339_01_convert_20090522142223.jpg      DVC00071_convert_20090522141816.jpg
     んがぁ~~~             んなぁ~~~



  この、口の中のシミ?斑点?何の為にあるんだろう・・・?

  シマウマみたいに肌自体が色が付いてる体なら・・なんとなく分かるけど・・・

  実家の三毛猫チョコさんは口の中はピンク一色。

  ちなみに姉の所の犬(シーズー&ミニチュアシュナウザー)も何も無いと  
 
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不思議だ。 


          DVC00014.jpg
           ん、まぁ~~っ


          DVC00011_20090522132106.jpg
            ぁ~いぃ~っ


          DVC00010.jpg
            んむっ。


     アクビを終えた直後の・・・・・・


     私・・・ツボでございます。
 


     皆さんのお子様たちの上アゴの模様はどうですか~?




      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ







未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/05/22 14:16
コメント
同じ同じ!!!
ピータンも舌の上の部分に柄があります
初めに見た時にかなり驚きました(@_@;)
体毛も先端だけが黒いんですよね
でも、全身剃ったら渦巻き模様の皮膚なのかもね~
いや、違うようです
皮膚はピンクだわ!!v-12
謎です。。。
うちは・・・
上あごの内側が全体に黒というかグレーでした。(腹黒だからかな・・・笑)
それと、ピータンままさんも言われてますが、皮膚はピンク一色、同様です。
以上、調査結果を報告いたします。
かわいい~
あくびしたあとの、きょとんとした表情
たまりませんねぇ~♪
うちの子の上あごも、模様があります!
なんでピンク一色じゃないのかな?
と思ってました!4/14に写真アップしてます(^^;

シマウマの地肌がシマ模様というのは・・・
ちょっと見てみたいですねぇ~♪

ピータンままさん
不思議ですよね~?
何となくゴルバチョフさんの頭を思い出すのは、私だけでしょうか?笑
いろんなニャンコの口の中の模様見てみたいですv-219


トラのかあちゃんさん
へぇ~模様無いですか~!無い子もいるんだ・・・
生まれ持った物なんでしょうかねぇ~・・・
はっv-405
報告ありがとうございますe-2


atumaさん
姫ちゃんの模様は手前の方にあって割と小さめ?ですねv-222
平蔵の模様が大きいのかi-195
大きくなるにつれて、模様も大きくなるのかしら?
それにしても、不思議e-451

管理者のみに表示

