スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1度でいいから・・・




           ネコって・・・


            ほら・・・あの・・・香箱座りって言うの?




          DVC00239.jpg
            実家のチョコさん



        この、胸元にクイッと曲げてしまう手・・・


        ラブです


        でも・・・師匠は・・・


           DVC00375.jpg
            びょ~ん (こう見えてまだ子供の頃の師匠です



           DVC00177.jpg
             びょい~ん (これも、幼き頃



         香箱座りしないんです 



            090519_141242.jpg
              ズズズッ・・・



        癖なのか、楽なのか、すぐに手を伸ばすんです



            090519_141222.jpg
              ズズ~ン




      おまいさん!


      もしや・・・体が・・・硬いのかぁ 



            090519_170339_06.jpg
               そうかもしれない・・・・



       師匠みたいなデブ猫が香箱座りすると・・・


        丸くて、こんもりしてて、味のある姿なんだろうな~



             090519_145225.jpg
               ダッラ~ン




       1度でいいから見てみたい・・・


       平蔵の・・・・・・・・・・香箱座り・・・・・・・・






        応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/20 14:48
コメント
その手をのばして寝てる姿大好きです♪
平蔵くん可愛い~~~
ピータンは香箱座り時々しますよ
特に寒い時と落ち着かない時かなぁ
我が家ではティッシュボックス座りと言ってますが(笑)
でも暖かくなると平蔵くんと同じ手を思い切り
のばして寝てます。
手をのばして香箱座りはしませんが、
先代ネコはよくしてました。
猫の種類によって微妙に座り方が違うのが
面白いですね♪
お~!!今気づいた・・・。
うちのねねもやらないです・・・・サクはいつも香箱座りなのですが。
ねねも平蔵ちゃんと同じくどこに座ってようと、ミョーンって両手伸ばしてます。
アメショには多いのかしら・・???i-101
そうなると急に見たくなりますね~w
やってくれなんだろうな~。
お~、そうなんだ~確かに平蔵くん、いつも手をだら~んとしてるイメージが・・・
うちは・・・両方するかな~気分なのかな?
両手足伸ばし
うちのトラも両手伸ばしよくします。
暑くなると、床上でウルトラマンが「シュワッチ」って飛び立つときの姿勢になってます。
のびのびが気持ちいいんでしょうねぇ。
ピータンままさん
なんででしょうね~?座る子と座らない子?ん?
座れない子?出来ない子?笑
平蔵がきっちり香箱座りしたら・・・
トースター・・・ほらe-330焼きあがるとパンが2枚
ピョンi-184と出るv-366
トースター座りってとこですかね~。。。


Panさん
アメショだけに・・・日本の文化的な正座って苦手なのかしら?笑
もっこりした平蔵の香箱座り・・・見たいです~v-391
たたみこんだ手と胸の間に指をグイッと・・・
入れたいんですv-413


くろだいこんさん
そうなんですi-195
いつも、ダラ~ンっていうか、キリッとした事がないんですよね~。
長くなって寝るか仰向けにねるか・・・なんですよね~i-202
やっぱ、デブのせいなんかなぁ~v-390


トラのかあちゃんさん
トラちゃんもシュワッチ寝ですか?笑
夏は特にですよね~きっと、床にめいっぱい体を着けて
冷やしてるんでしょうけど・・・デカイだけに・・・
時々ジャマなんですよね。。。e-351



管理者のみに表示
« 無地ネコ? | HOME | 2位。 »

