
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

正しい言い方。








              今、巷で?話題になっている


              肉巻き 


              友達が買ってきてくれました


              東国原知事もハマってると言う・・・


       090514_200737_ed.jpg
          ちょっと分かりづらいですが・・・



       090514_200853_ed.jpg
          こんな感じ・・・

 

       いやいや・・・旨いのなんのって


       ぼりゅう~みぃ~ そんでもって巻いてる肉が・・・


       柔らかいし、ご飯もタレの味も良い


       おススメどす



       あっ我が家の?巻き・・・



          090513_151126.jpg
           グイッ(ベロッ、ベロッ・・・)



      因みに・・・上から見ると・・・



          090513_151141.jpg
           (ベッロ~ン、ベッロ~ン



      ま、ある意味、巻いてます


      だって・・・・・・ほらっ 



     090514_164155_ed.jpg
       どっいぃ~~~~~~ん


    
     これが、こんな丸くなってるんですから 
                        


                       090513_151126_convert_20090516110433.jpg



        ・・・丸まってますが正しいか・・・






       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ

        


                    
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/05/16 11:20
コメント
あ~ 肉巻きおにぎり~!
私も前に宮崎いたことがあって時々食べてました。
1コ食べるとけっこうお腹いっぱいですよねi-237
そしてもうひとつの肉巻きおにゃんこ・・・笑っちゃいました。
平蔵ちゃんダイエットはいかがですか??
うちのねねはグングン成長中でサクを追い越しそうな勢いです・・・。
おいしそう?
うわぁ~肉巻き!
すっごくおいしそうですね。
是非、食べてみたいです♪
平蔵師匠もおいしそう・・・
あ、すいません、
相変わらず、ものすごい迫力!
モフモフで、もうたまりませんね♪
あっ!!肉巻きだ!美味しそう~
この肉巻き、シンスケの番組でやってましたよ
ヨダレ流しながら観てました そちらでも手に入るんですか?
食べた~い。
平蔵くんの肉巻きは可愛い♪
オッピロゲ姿では手を上げてるわ(笑)
「どんなもんだい!」と言ってるようですね。
 
ピータンは夏になると布団には入りませんが
夜中にやってきて首に巻きつきます(~_~;)
私は汗だくになって我慢するんですよ~
 
ケトリーナは直接は嫌がります
ブラシに付けるか、一度手に付けてから体に軽く
擦りつけてますよ
結構、匂いが強いですよね(-"-)
どっひゃー
5枚目の画像におおおおーーーーとなりました。
平蔵師匠、開ききってますよ~。
いいーアングルと手の位置がもうベストショットって感じです。

それと、肉巻きは知らんかったです。とっても美味しそうで、一度トライしてみないと・・・と思います。
お~肉巻き!おいしそう!食べ応えありそうですね~
平蔵師匠の肉巻きも・・・食欲そそります♪
でも・・・かなりもたれる??


Panさん
宮崎にいたんですか~?
美味しいですよね~びっくりしました!!!ハマりそうですv-8
ねねちゃん、まだまだ大きくなりそうですね~。
平蔵は、全然痩せませんi-202
我慢させると、お腹が空き過ぎて胃液を吐いちゃうんですi-202
どうしたもんか。。。


atumaさん
美味しいですよ~!お勧めですv-219
atumaさんは神奈川でしたよね?長後の駅前に店がありますよ~v-221
平蔵はモフモフですし・・・ブヨブヨです。v-398


ピータンままさん
そうです!シンスケの番組で紹介していたv-375です!
美味しいのなんのv-356最初は味が想像出来るわv-219
なんて思っていたんですけど・・・想像を超えましたv-222
夏でも首に巻き付くなんてv-39
ピータンはままさん大好きなんですね~v-238


トラのかあちゃんさん
おおおおーーーーっとなるでしょ?
実物はぎょえーーーーってなりますよv-12
肉巻き・・・本当にお勧めですv-222


くろだいこんさん
肉巻き、食べ応えありますよ~。結構大きいですし。
でも・・・うんまいv-271
平蔵肉巻きは・・・もたれますi-202
かなり脂多いですからね~。笑

管理者のみに表示

