
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

それなりに?







           いつも思う・・・


           見る度に・・・寝てる様だけど・・・




       090511_140407_ed.jpg
         zzzzzz・・・・・・ 



     寝てるかと思って、静かにしてると・・・・


          くちゃくちゃ


     んっ?



       090511_140630_ed.jpg
         くちゃくちゃんべ~んべ~



     メンテですか・・・・・そうですか・・・


     
  
      ・・・・・・・んご~・・・んご~


     ・・・・・・・・・・・・はっ 



       090511_140519_ed.jpg
      んぐ~んぐ~ププププ・・・・(もの凄いイビキ


       熟睡するの早っ



       ・・・・・・・・べロンべロン


       へっ?



            090511_140546.jpg
             べロンべロン顔メンテ忘れてた




       意外と・・・おまいさん、忙しいのかもね・・・?


       それだけの毛皮着てるし・・・



      090511_140243_ed.jpg
   んふ~っ・・・メンテやり忘れてるとこ無いよなぁ~?・・・・・zzzzz・・・



       寝てる写真ばかりアップしてますが・・・


       それなりに・・・それなりに飛んだり跳ねたり・・・落っこちたり?


       師匠は、精力的に動いています 


       そんな師匠を頑張って、激写したいと思っております。。。ハイ。






      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/05/11 22:18
コメント
平蔵師匠も
まだまだ、暑い毛皮が脱ぎきれてないですな。
昨日、今日のこの暑さはたまらん!でしょう。
べろんべろんは、涼しむためにやってるのかも?
師匠のおなか真白できれいですねぇー。
もふると高級パフの感触かも・・・。
すごい!
平蔵くんの迫力はすごいですね!
寝ている顔は、とってもキュート♪
平蔵くんがしっかりメンテしたモフモフを
さわってみたいですねぇ~(^^;
平蔵くんのメンテしてるのを見て・・・思い出したんですが・・・、我が家のニャンコたち、顔のメンテしないんですよね・・・
それにしても平蔵くん、寝ながらメンテ。えらいな~!

平蔵ちゃん几帳面なのかしら??
寝てても、急に起きて毛づくろいi-237
そういえばブラッシング時にするスプレー(商品名忘れちゃった)買って 昨日ねねのブラッシングしたらモッサリ取れましたi-197
サクも普段の抜け毛はそうでもないのに、今自分で毛づくろいができないからか ゴソって毛が取れてなんだか爽快でしたw
トラのかあちゃんさん
ブラッシングはキリがない!モフれば毛まみれe-350
まだまだ抜けますね~v-404
お腹・・・結構茶色の毛があるんですよ~(おへそ周辺)
お母さんがブラウンタビ―ですからねv-392


atumaさん
迫力あるでしょ~?笑
でも、こう見えてなかなか良い奴なんですよ~v-391
滅多な事では怒らないし・・・と言うよりニブイ?感じ。
モフモフは最高に気持ちいいです!今度いかかですか?


くろだいこんさん
顔のメンテしないんですか?ビックリ!あっ・・・
でも、ジャンねねが互いにメンテし合ってるから・・じゃぁ・・
それに、顔小さいからさほど汚れないとか?
寝ながらメンテ・・・情けないですv-390


Panさん
几帳面ではないですね~。笑
寝ながらでも・・・ではなく横着して寝ながらv-222なんですよ。
ケトリーナ買ったんですか?いいでしょ?なんか。。。
でも、平蔵はケトリーナのプシュプシュって音を聞いただけで
ピュ~って逃げるんです。何でだろう?

管理者のみに表示

