スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体積?






         ピィ~・・・ピィ~・・・。。。


  ・・・・・・・ん?



    090427_173616_ed.jpg
        ピィ~・・・ピィ~・・・



         ピィ~・・・って・・・そんな


         
     090427_173821_ed.jpg
        スゥィ~・・・スゥィ~・・・



         息出来ないんじゃぁ・・・


         それにしても・・・結構、小さくなれるのね・・・ヘェ~ 


        090427_173643_ed.jpg
           シィ~・・・シィ~・・・・・・・・。



     ・・・・・・・・んっ? ・・・わっ



          090427_173712.jpg
             モリモリッ



        そっ、そうよねっ


        体積は変わらないのよねっ はははは・・・はは・・



          090427_180459.jpg
            ん~?なんか言ったぁ?



             あはっ・・・いえ。・・・・・・・何も 






       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ


未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/28 15:12
コメント
のびちぢみ
平蔵君もすーぴーしながらおねんねですか。
うちのトラもよく、寝息をたててます。そんでもって、大きな体に共鳴して、かなり音が大きくなっています。
まあ、体はでかいけど、コンパクトに収まる時もありますよね。
平蔵くん、、、首のお肉が~
私のお腹みたいです(笑)
ウチの子も寝息かなり大きいです
あと、オシッコの音も勢いが良すぎて
ザーッって聞こえます、これってどうなんでしょう?
 
World-Word-翻訳 の設置法ですが、

プラグインの設定→PC共有プラグイン追加→
プラグイン名にWorld-Word-翻訳 で検索でダウンロードです。
もし出来ないようでしたらお知らせくださいね(ё_ё)

トラのかあちゃんさん
妙にコンパクトに寝てると笑っちゃいます。
寝息?イビキ?大きいですよね~
時々、パパ?って思う事も・・・。笑
トラちゃんのコンパクト寝見たいです!!!


ピータンままさん
私のお腹も負けてませんよ!
おしっこ、そんなに?ですか?家は、ジョジョジョ~って感じです。
翻訳。貼り付け出来ました!
本当にありがとうございます!!!

管理者のみに表示

