
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食べられない。食べない。




          

         んんっ?何々?

         ハウス食品 フルーチェ?異物混入?

         カスタード風味のりんご…自主回収・・・・・・・・・・・・。

         回収対象、賞味期限 2010、1,23・・・・・かぁ。 


         はっ  そう言えば・・・最近、買った・・・


         090427_133858.jpg



         賞味期限は・・・・・・・


       090427_133924_ed.jpg


        がっ!がっ!該当商品じゃないかぁ

        まさに、今日のデザートにって思ってたのに・・・

        食べられないのかぁ・・・


            090427_133424.jpg
             これも、食べられないの



        090427_133233_ed.jpg
     シーバです。それぞれの味を開けてみましたが・・・ダメでした

      


         おまいさん!違うでしょ?

         食べられないじゃなくて、食べないんでしょ




            090427_142703.jpg
             だってぇ~美味しくないんだもん


     ・・・・・・バカ舌だよ!おまいさん

     

       090427_133822_ed.jpg
        食べられない?食べない?・・・られない?ない?




     う~んとお腹を空かせてカリカリをあげる時に

     1粒2粒ごまかす様にシーバを入れてなんとか、消化してますが・・・。

         シーバを食べてくれない事・・・・・私、引きずっております。。。 

         だって 物凄い!喜んで!フンガフンガ言って!

         食べてくれると思ってたんだもん






       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ



         




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/04/27 15:20
コメント
フルーチェ!そうだったんですか?知らなかった。昔よく母が作ってくれたな~懐かしい。(作ったというのか疑問ですが)
シーバ、ダメみたいですね。ジャンボ派遣しましょうか~?
食い尽くします・・・(^.^;


おぉ~!
こういう回収物で、自分のが該当するってなかなかないですよね~。ある意味 当たりi-229
シーバダメですか~。
うちはサクもねねもパッケージを見ただけで反応しますi-201
しつこいしつこい・・。
平蔵ちゃんは食べ慣れてないエサはあんまり好きじゃないのかな~。
シーバーおいしそうなのに・・
平蔵君は好き嫌い激しいんでしょうか?
我が家のトラは治療食一本ですが、むかし、シーバーのチーズ入りが大好きで、すっごく喜んでいたのを思い出します。
どの味もだめなんですか?
フルーチェ、見たら食べたくなったわ♪
でもこれはリコール商品だったのね( ̄ω ̄;)
色々好みがあるようですね
ウチの子も真新しい物は絶対口付けませんね~
いつも同じ物しか食べません、頑固です!!
平蔵くんのすねてるとこカワイイ♪♪
くろだいこんさん
懐かしいでしょ~う?と思って買ったんですよ~
今、こんな味もあるんだ~って・・・で、これですよe-350
平蔵、ごまかしても1粒ぐらいしか食べないんですi-195
ジャンボ君、派遣お願いします。。。


Panさん
平蔵は朝晩、缶詰を一口ずつぐらいあげてるんですけど
(去年、胃腸の調子が悪く3ヶ月間薬を投与する時に混ぜてたんです。それが癖になってi-202
色々な缶詰をあげるんですけどどれも美味しそうに食べるし、
体に合うカリカリを模索してる時も何でも食べたんですv-222
シーバ、シーバだけはダメみたいi-195


トラのかあちゃんさん
好き嫌いは殆ど無いんですv-222
シーバだけ!食べないんですv-406
トラちゃんは、かあちゃんさんの食べてる物とか
欲しがりませんか?


ピータンままさん
平蔵は取りあえず、何でも匂いチェックして・・・
あまり好き嫌いは無いんですよ~・・・なんでシーバダメなんだろう?v-390
これ、本当にすねてるんです。。。ブサイクでしょ?
いや、ブサ可愛いでしょ?笑

管理者のみに表示

