スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

午後のし・あ・わ・せ

    今日は昼まで仕事。

        帰宅後、昼食を取り・・・ワイドショーや再放送ドラマなんぞ見て・・・

        ううっ眠い

        昼寝はいつもソファー・・・の下 

        師匠がいつも長~~~~~~~くなって寝ているから 


        090421_174201_ed.jpg
          伸びぃ~~~~っ 

        そこで

 ソファーの背もたれを倒しフラットにして、そぉ~っと師匠の背中に回り込む

        ゆっくりと、頭の下へ腕を伸ばす・・・・・・・・。


        090421_145925_ed.jpg
          zzz・・・。   成功!


             090421_150024.jpg
                    ・・・zzz・・・。


             ああぁ・・・

               し・あ・わ・せ・・・・・・

               自分と師匠にブランケットをそろ~り、かけてみる 


          090421_150201_ed.jpg
            ・・・んふぅ・・・zzz・・・。 焦ったぁ~ 


           090421_150121.jpg
                    ブゥ~ブゥ~ブゥ~・・・zzz。


          こうして1時間、私もウトウト・・・





          090421_171004.jpg
                どうしたの?もう起きちゃうの?


        あ、あのさっイビキうるさいんだよ

             師匠・・・結構なイビキなんです

             熟睡とはいきませんでしたが・・・
  
                モワッ

                モコモコ

                ムニョムニョ

            温かくて、愛おしい頭にチュパチュパ

            こんな雨の日の午後なら毎日でもいいなぁ~




       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ

 
 
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/21 18:31
コメント
私も毎日ピータンに腕枕してますよ
寝返りが打てず結構大変だけど、し、あ、わ、せ、です♪
ピータンもイビキうるさいです
ピ~ブ~ってテレビの音の邪魔になるくらい大きいのよ。
 
千歳バーベキューはうちの夫が知ってました♪
なんたってかなりのトリ肉好きなもんで( ̄∇ ̄;)
トリももがメインらしく美味しいらしいですよ。
我が家がよく行くのが我夢主(がむず)です
盤渓スキー場の隣で夏場は満席に当たることも。
http://www.bankei.co.jp/gams/gamus1.htm
夫の姪や甥が来た時にはよく連れてって喜ばれました
SLが運んでくれるのが楽しくて一つづつ注文したものです(笑)
ご実家は札幌なんですね♪
里帰りの時は平蔵くんは?
至福の時ですね
平蔵のママさん、羨ましいです。
なんだか、一緒に眠れるのって嬉しいですよね。にゃんが寝てたらついつい横にくっついて添い寝したくなります。
うちも、今宵は腕枕に挑戦しよう・・・と思っているけど、カップリが怖い。
う~ん、幸せなひと時ですね~i-237
私も雨の日って出かける用事がなければ大好きです。
なんだか部屋でまったりできますよね。
愛猫と一緒ならなおさらi-178
平蔵ちゃん いびきすごいんですねw

ままさんが書き込みしてくださったように、私もくろだいこんさんが気になります。
何もなければいいですよねi-181
ピータンままさん
ありがとうございます!!!
是非是非!今年の夏に帰った時行きます!
里帰りは、平蔵クンももちろん一緒です!
年に1度のいとこ会なんです。
姉の所に犬が2匹いて、実家のネコと4匹仲良く遊ぶんです!
ちょっとした、ミニZOOです。笑


トラのかあちゃんさん
顔をくっつけて寝ると、ホント!し・あ・わ・せ!
温かいし・・・でも、思いっきり伸び~されて、
顔をグ~ンって離されますけど。。。


Panさん
いびき、凄いですよ!
夜中も、離れて寝てるのに聞こえてきますし。。。
くろだいこんさん、元気で良かったです!
ささ、今日も(25日)雨です・・・
添い寝添い寝!笑

管理者のみに表示

