
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジュモン


   

       丸くなって寝ている姿を見ると・・・


      090419_123527_ed.jpg
        ・・・・・・zzz・・・・・・・。


     実にコンパクトになるわ   と、思うのと・・・



      090419_123947_ed.jpg
        ・・・・・スゥーーーッ。スゥーーーッ。


       ・・・ううっ・・・手を・・・手ぉぉぉ~~~っ 



      090419_124632_ed.jpg
        ズボッ  我慢出来なかった 


        手を入れたくなりますよね?

      暇さえあれば、いや、暇なんかなくても平蔵と戯れる私。。。


      
      実家の母に言われた事を時々思い出すのですが・・・・・・・

      ペットにも想いを注ぎ過ぎると、その時が来た時に辛いんだよ。


      確かに・・・この子の一生を面倒見ると決めて家族に迎えた・・・


        090419_001522_ed.jpg


  寒そうに寝てたりすると・・・私が気に入ってるブランケットをひいてあげたり・・・


        090419_001725_ed.jpg


      かけてあげたり・・・


     もう・・・どっぷりと注ぎまくってしまって 

           でも・・・みんな、そうなっちゃうはず・・・  


       1日に1回は、抱っこした時に・・・

        「悪さしても、病気しない 怪我しない
                     それが、孝行だからね


      ・・・・・と、呪文の様に言い聞かせてます。


            なんか、まとまりない内容で、すいません 



     

      応援していただけると嬉しいです
             
         にほんブログ村 猫ブログへ

              
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2009/04/19 20:16
コメント
わかりますよ~
気もちよーく寝ているにゃんについついちょっかい出してみたくなります。
それで、結局カプリとやられているんですが、めげずにリトライ。
まあ、にゃんの方も、こちらが気もちよーく寝ているところを起こしにくるわけで・・・お互いさまですねぇ。
平蔵くんの寝顔メチャクチャ可愛い!!
鼻をツンツンしたくなります
時々可愛くて可愛くて食べてしまいたいと
思ったりすることありませんか(笑)
トラのかあちゃんさん
そうです!お互い様です!
でも、迷惑そうな顔をされると、「ごめぇ~んv-393」って謝っちゃいます。
そんでもって、「いいじゃん!いいじゃん!」ってしつこくいじりたおしますv-222


ピータンままさん
寝顔は・・・みんな天使ですからv-222
あっ!私、食べますよ v-405あはは。
あんまりかわゆくて・・・カプッe-350って、
鼻と口、耳なんか・・・やっちゃいません?




管理者のみに表示

