
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう、泣けない。




     一昨日・・・・・

     ちょっとイライラモヤモヤとすることがありまして・・・・・
     
       (旦那様と喧嘩した訳ではないです 

      んでぇ~。 ぶっちゃけ、ボロボロと一人泣きまして・・・・・

      泣いてると、平蔵師匠が私にしがみついて抱っこしてきたんです。

      感動とありがたさで、またまた大泣き 


    一夜明けても、まだモヤモヤしてるもんで~・・・・・

        天気も良いし一人お散歩へ


        090416_122808_ed.jpg
            野花なんかに少し癒されて・・・・・・・



      でも、また泣きたくなって師匠に抱きしめてもらおうと慌てて家へ~~~。


         「平ちゃぁ~~~~~~~~~ん


         090416_131143_ed.jpg
           zzz・・・・・スピィ~・・・・


     「平ちゃぁ~ん  昨日みたいにぃ~抱きしめてくれな・・・い・・・



                  090416_130131.jpg
                   ンズゥ~ブブブ。。。 (目開けたまま


          ・・・・・・・・・


           うわぁ~~~~~~~~~ん 

           平ちゃんのバカ!えぇ~~~ん!えぇ~~~~ん 

           え~んえ~ん・・・・・・・・はっ 

           平ちゃん?いやっ 抱きしめてくれるのぉ?



            090417_170145.jpg
              ご飯ちょうだい 



              げっ  

              もう、いいわ  

              もう・・・泣けねぇ・・・・・   




       


       応援していただけると嬉しいです
              
          にほんブログ村 猫ブログへ
         


                 
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/17 17:57
コメント
平蔵君やさしいのね―
平蔵君ままを大事に思ってるんですね。
家族は言葉だけでなくて、気持ちが通じてるからいろいろ伝わっていくんだと思います。
素敵な家族が居ることはとっても癒しになりますねぇ。
で、最終的にはごはん・・・平蔵君らしい。(うちも一緒)
そうですよね、凹んだときとか落ち込んだ時って猫が自分に寄り添ってくれるとそれだけで癒されますよねi-100
具合悪くて寝てるときとかも、近くにきておとなしく寝てくれると「ありがとう」って思います。
平蔵ちゃんもきっとママが元気ないのわかってたんですよ。
でも・・・最後は・・ご飯でしたね(笑)
泣きたいほど辛い事が・・・
大丈夫ですか?
でも時々溜めずに泣いた方がいいみたいですね
動物は人間の気持ちが分かるようですから
平蔵くんも慰めてくれてんですね
今日もご飯のおねだりだったけど
こんなに可愛い顔で見つめてくれるだけで幸せを
感じますよね♪
トラのかあちゃんさん
意外と、猫ちゃん達も親の顔見て判断してるんでしょうね。
怒ってるとか、優しい顔とか・・・。
話せない分、人間より鋭く感じ取るのかも?


Panさん
最終的にご飯ですi-202
でも、きっと「もう、元気になったんだ!」って分かったんだと思います。笑
傍にいるだけで、ありがたくて嬉しいですよね?


ピータンままさん
あはっ!意外とストレス解消は泣く事かも?
平蔵の前では、全くの素で・・・心をさらけ出せるのかも?
でも、あんまり愚痴を言ったりするのは良くないと聞きます。
動物は話せないから、貯め込むと・・・
しっかりしなくては!!!

管理者のみに表示

