
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明日から、、、、、3月から。。。。。

最近、呑みまくりで、つまみも食べまくりで。。。。。
やばい!太ってきた!と思い断酒を決意(しばらくの間だけ、、、、。)



結局、昨日一日だけの断酒で、今日もたらふく呑んでしもうた
コタツに入って呑むと旨いんだこれが


DVC00352.jpg
俺も腹いっぱい。。。もう食えない。。。。。


でもぉ~もう呑んでしまったしぃ~
もう1本行きますかぁ


明日から、いや、切りのいい3月から、、、、
師匠!お互いダイエットがんばりまひょ

自分にも甘い、たーさんです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/24 21:20
コメント

管理者のみに表示

