
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

有望新弟子候補?



     こんな風に・・・・・・




                090415_004154_ed.jpg



    090414_221945_ed.jpg



            寝てばかりでは・・・・・・もったいない 



             090414_221749_ed.jpg






        こんだけの図体なんだし・・・・・


       っっ!!  そうだ!!

  

      相撲界も、外国人力士に席捲される昨今・・・
          
           なかなか日本人横綱が出て来ない

        おまいさん!相撲部屋に入って横綱を目指さないか


      090413_163450_ed.jpg
        股割はカンペキ、下半身のでっぷり感も十分でつ


       突っ張りもキャットタワーの柱で日々の稽古は怠らない



          よしっ外国人力士の勢いを食い止めるべく

          頑張ってくれたまえ 


          それじゃぁ・・・どこの部屋の門を叩こうか・・・・・・




          ・・・・・・・・・・・・はっ



          そもそもおまいさんも、外国人だった・・・・・(米国)・・・ 



              090415_164847.jpg
               やっぱり、寝てるしかないねっ




        応援していただけると嬉しいです
                
           にほんブログ村 猫ブログへ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/15 21:56
コメント
ほんとだ~
平蔵くん股割完璧!!なんか足が3本に見えるわ(笑)
そっか~平蔵くんはお相撲さんになるのね♪
マワシを作ってあげなきゃね(^.^)
・・・確かに平蔵ちゃん アメリカンでしたね(笑)
でもマワシが似合いそうi-235
外国人力士ということで(笑)

ソファーさっそくくつろぎまくりですね♪
こんばんわ~
平蔵くんおしりの手入れは大丈夫?
うちの関取は、なんとか自分で手入れできてます。
関取はただいまかあちゃんの左横で、PC操作のお邪魔虫してます。なので、かあちゃんはひやひやしながらタイピング中。
i-202ピータンままさん
はははははっ!マワシかぁ・・・・・
何で作ろう・・・?
ほんと、この巨漢、何かに活かせないものか。。。


Panさん
ソファー、私もパパさんもまともに座ってないんですi-202
座ってても「どいて!」見つめられるし、トイレに立とうもんなら
速攻!仰向けで場所取りですよv-359


トラのかあちゃんさん
平蔵はお尻、、、届きませんねぇi-202
時々、ティッシュをお湯で湿らせて拭いてあげます。
まぁ、そんなに汚くないからいいんですけど。。。
えっ?私、付き人みたいじゃん?

管理者のみに表示

