
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早くしないと!


朝、起きると玄関マットがこんな風に・・・


          090413_142432_ed.jpg
              ペロンッ



    時々、師匠は吐く。
     そんなに頻繁ではないけれど・・・・・・。

      おそらく、慌てて食べてしまったり
      ゲップが上手く出なくて吐いてしまったり・・・

      吐いた場所が床なら、すぐ分かるんですが・・・
      このように、玄関マットやバスマットの上に吐くと一生懸命隠すんです



      090325_141555.jpg
      どうして正直に言わないの  ・・・・・


    パパさん 「けな気だなぁ・・・
            ちゃんと隠したのかぁ偉いねぇ~平ちゃん!
                           …お腹大丈夫かぁ?」 ナデナデ


     そうじゃないでしょう・・・

       もし、吐いた事気付かなくて本当に具合が悪かったらどうするの!


        一応、何でもないと思いつつ・・・


                                 090413_142308_convert_20090413152732.jpg
                              ウンチの状態をチェックしたり



       090413_144400_ed.jpg
         瞳孔の様子とか、だるそうにしてないか?とか・・・


      まぁ、今回も異常ナシ ホッ

      平ちゃんのこと思って怒ってるのわかったぁ?


       002_convert_20090413144034.jpg
        たーさんは、ちゃんと言えって言うし・・・
             パパさんは、隠したら褒めてくれるし・・・僕・・・僕は・・・


       007_convert_20090413143702.jpg
         どうしたらいいんだろう・・・。


       ・・・・・・早く洗濯しなきゃ
                  
                    シミになるから言ってくれ




    
       応援していただけると嬉しいです
               
           にほんブログ村 猫ブログへ


      

       
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/13 16:01
コメント
平蔵ちゃん 大丈夫ですか?
体調が悪いとかじゃないのかな?
でも吐くとやっぱり心配してしまいますよねi-238
最後の写真の平蔵しゃんがかわいい・・・。
外を見つめてi-101
我が家では吐く事は殆どありませんが実家のアメショがしょっちゅう吐きます。急いで食べたときもしくは食べすぎのときのようです・・・アメショ特有?ぽっちゃりさん特有??

ピータンもゲロッピをマットで隠してある事があります( ̄∇ ̄;)
床に吐いた時は砂をかけるマネを一生懸命してますよ
換毛期は毎朝のように吐いてますね
そして草を物凄く食べたがります。
平蔵くんの横顔も可愛い~♪
Panさん
平蔵は全然平気です!ありがとうございます。
吐く時ってホント、辛そうにするからi-202心配になります。
サクちゃんや、ねねちゃんは・・・吐くこと無いですか?


くろだいこんさん
なんか、骨格の良いネコって吐くのかな~?
食いしん坊で・・・・・。笑
一ヶ所で吐いてくれるといいんですけどね~
えっ?ここにも?って所にあるんですよ~。。。


ピータンままさん
確かに、砂をかける様な仕草で隠そうとしますね~。
いいよ!いいよ!って止めると・・・「でも・・・・・」って顔しちゃって。
平蔵の横顔、好きなんですよね~。正面はブサイクだから。笑

管理者のみに表示

