スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来たよ~来たよ~。






      さて!平蔵地方にもとうとう春が来ましたよ、と!

      殆ど雪は溶け、ふきのとうがポコポコと生え日差しも日に日に

      暖かくなって来ました




      DSC07623.jpg
                                            たけ・・・の・・・



      DSC07624_20130423133857.jpg
                                  こぉーーーーーーーーーーーっ!


      トトさんの前の職場の同僚から、立派な春の便りも届きまして・・・なんと鎌倉産です




      

      DSC07627.jpg
         すっかり春の日差しだわ~。                        ぬあっ?





      DSC07628.jpg
       雪もすっかり溶けたわ~。                           うむ。



   

      DSC07629.jpg
  平蔵もさぁ、寝てばっかりいないで外行って走ってきたら?邪魔なのよ!    ・・・・・・・・・




      やっと雪がなくなったばかりですが・・・

      次の雪までの半年間を有意義に過ごさなければって、焦るんですョ、

      これ、意外と、マジメに







             応援していただけると嬉しいです
                     
                 にほんブログ村 猫ブログへ





      先日、トトさんの実家で不幸があり、帰省してました。

      急遽、チョコの注射を銀ちゃんママにお願いし、その日のうちに帰り着き、何とか

      見送る事が出来ました。

      



      DSC07649.jpg
                          トトさんの辛い気持ちは・・・



      DSC07651_20130423202435.jpg
                              私が癒す!



      チョコは、トトさんラブなのでベッタリ側にいるんです。。。

      私は・・・平蔵に癒してもらうか・・・



      DSC07255.jpg
            うりゃうりゃ・・・うりゃうりゃ・・・         んふぅ~~~




      亡くなられたその方は、私にとっても優しく、良くしてくれた人でした。。。

      平蔵も会わせてみたかったな・・・会ったら・・・

      バキバキの長崎弁で、「ごっか太か猫ってなぁー!」って言っただろうな。。。笑


      〇あんちゃん、ありがとうございました。いつでも私達を見守っていて下さい。




                                 私事で、スイマセン。



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/04/23 21:00
コメント
No title
立派なタケノコ~!タケノコも美味しそうだけど、
その平蔵君の挑発的なポーズに鼻血ブーです(笑)
食べちゃいたいわ♪
チョコちゃん、トトさんラブなんだあ(^-^)
おんにゃのこだもんね~♪
トトさんを癒してあげてね。
平蔵君は、その存在感だけで皆を癒すこと出来そうね(^m^)
立派なたけのこ〜!
うふふ平蔵くんも、仲間入りして可愛い(^_^)
うちの駐車場は、まだ雪が残ってるんですよ^_^;
こんな年は初めてかも。
ホント冬が終わると、やりたい事いっぱいで、
気持ちが焦りますよね(笑)
楽しみましょうね〜!

ご不幸があったのですね。
お別れは悲しいですが、きっと見守ってくれていると思います。
ニャンズに癒やしてもらって、元気だしてくださいね。
No title
大変だったね~
トトさん、ガッカリしてるでしょう。
お兄様のご冥福をお祈りします。

とりあえず、春になったからって、既にヘソ天で転げてる平ちゃんは、
どうかと思うの(´・ω・`)
No title
平ちゃん家にも春が来たのね〜
雪解けの時って埃っぽくて大変とか聞いたけどそうなん?
たけのこ美味しいよね、ぬか入れて湯がくのは結構手間だけど(^^ゞ
しかし平ちゃん、今の時期からへそ天かい??

トトさんのご実家でのご不幸、おつらいですね
チョコちゃんしっかり癒してあげてね〜
No title
立派な筍!
平ちゃんも気持ちよさそうですね(*´▽`)
筍はやっぱりおうちでゆでて食べるのが
一番おいしいですよね。

トトさんのご実家でのご不孝・・・
急なことだったのですね。
トトさんもママさんもおつらいと思いますが
チョコちゃんと平ちゃんに
癒してもらってくださいね。
私もあんずにどんなにいやされたことか・・・
ご冥福をお祈りします。
来ましたねー。
v-252
たけのこと一緒にやってきたのですね(笑)
チョコちゃんと平ちゃん
元気そうで何よりです。
雪がなくなると散歩もできるかな。

突然のご不幸で
トトさん、ままさん、御辛いでしょうね。
チョコちゃん、平ちゃん
トトさんとままさんを癒してあげてね。





No title
チョコちゃんと平ちゃんの姿は、私にとっても癒しです~。
はやく、暖かくなるといいですね!

帰省されるとのつぶやきを目にして、心がザワザワしておりましたが・・・。
お見送りができてよかったですね。
とはいえ、トトさん、ままさん、さぞお辛いでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
No title
立派なたけのこですねぇ~
しかも鎌倉産ですか!
師匠のおなか、最高です♪

突然のご不幸、お辛いでしょうね。
お兄様のご冥福をお祈り申し上げます。
チョコ姉さんと師匠、
たくさん癒してくださいね。
No title
タケノコのシーズンですね♪
旬の山菜大好き!!!
皮のまま茹でてさばくのね!
天ぷら、煮物、炒めてもいいな~
本当にこの時期のタケノコはウマイ♪

もちろんお山へ行ってますよ~♪
でもね、藻岩山はまだまだ雪がドッサリ残ってるの
お山の春はまだまだ遠いわ~(>_<)

トトさんのとっても近い方が亡くなったんですね。
特に遠く離れたところに住んでるトトさんなので
すぐに飛んで行きたくても簡単に出来ないことも
とても辛かったことでしょう。
ニャンコってそんな気持ちを
汲み取ってくれたするんですよね。。。

No title
平ちゃんたけのこ美味そ~~!(笑)
たけのこの皮を剥いたら平ちゃんの
おっぴろげが出てきたりして(爆)

トトさんのご実家で不幸があったのですね。
チョコちゃん♪平ちゃん♪
トトさんとままさんのこといっぱい癒してあげてね^^/

管理者のみに表示

