スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

うどん県・・雪を見ながら夏を想う。その3






  さて、長い帰省もいよいよ帰り・・・

  長崎を発ち、大分県別府からフェリーで愛媛県八幡浜へ、そう四国に寄り道です・・・ふふふっ。

    

     DSC06778.jpg
             そろそろ…来るころ…



     DSC06780.jpg
             来た!来た!平蔵のままさん!



     DSC06771.jpg
             あ・・・・・ども。 ボクは、まるデス。。。



         まると日向ぼっこの、まるちゃんに会ってきました~

         前回お伺いした時は、トラちゃんが居て・・・

         また会おうね!って言ってたんだけど一昨年の10月にね、虹の橋渡っちゃって。。。


         現在、まるちゃんと言う元気な元気な男の子がいるんですよ~


     DSC06786.jpg



         ちゃ~んと玄関からお迎えしてくれて・・・



      DSC06793.jpg
                            遊び道具無いかなぁ~

      
         鬼ごっこして家中私と走り回ったり・・・



      DSC06807.jpg
                    ちょっと・・・・・うんP・・・・・・・・  




         いつものように過ごしてくれました。



         そして、うどん県お約束、これは外せません。



      DSC06823.jpg
            ここのうどんは、ホント!美味しい~イカゲソの天婦羅も美味い美味い!



      DSC06816.jpg
             前回もおじゃましたお店です



      看板猫!(名前も伺ったのに忘れてしまった~、申し訳ない


    
      DSC06819.jpg
                 うぅ~ん・・・いらっしゃ~い・・・・



      DSC06821.jpg
                いらっしゃいませ~・・・どうぞ~どうぞ~・・・



      DSC06822.jpg
                う~ん。。。今日も働いたわぁ~。




      うどん屋さんもう1軒行ったり、観光案内もしていただいて・・・

      楽しい~時間を過ごしました。。。



      DSC06781.jpg
                          ままさん、トトさん、また遊びに来てくれる?
         
    

      お見送りもしっかり出来る、まるちゃん。


      また遊びに行くから元気でいい子にしてるんだよ~



      DSC06881.jpg
             お土産もこんなに沢山頂きました


      かぁちゃんさん、まるちゃん、ありがとうございました!

      次回はとぉちゃんさんにもお会いできる日程で伺いたいと思います。



      こうして、広島、福岡、香川に住むニャンズと触れ合えた帰省となりました。

      


      去年の夏の事・・・こんなに遅くなってしまった。。。スミマセン


      レイパパ、Panさん、かぁちゃんさん、本当にありがとうございました

      また、帰省の際は遊びに行きたいと思います

      いや、おしかけます!




           応援していただけると嬉しいです
                   
               にほんブログ村 猫ブログへ





    続きもぜひ!




     こちら平蔵地方

     雪もどんどん溶けて・・・日差しもすっかり春めいて来ました!




     DSC07612.jpg



          春の日差しを・・・



     DSC07608.jpg



          たっぷり浴びて・・・



     DSC06129.jpg



          順調に・・・過ごしています。。。




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/06 11:15
コメント
うどんや看板猫の名前は「ぷりん」です。
あれからもはや半年…汗。
まるも順調に平兄ちゃんのように
ビッグに育っています…ふふ。
いつでも押しかけOKですよー。

平ちゃん、チョコちゃんに降り注ぐ日差しが
暖かくなっているような気がしますv-238
No title
まるちゃん自然体だ☆

って、もうすぐ夏が来ますよ~w
No title
あれ?平ちゃん痩せたんじゃ・・・?って思ったら、違う子だった≧∇≦ノシ
ホント、いろんな所を回ったんですね~
うどん好きだから、四国って行ってみたいんですよね。
No title
そっかお里帰りの帰りはうどん県に寄り道!
それは美味しいおうどん食べれて幸せだったでしょ〜
大阪もおうどんは美味しい方だとは思うんだけど
それはお出しの話で、やっぱ麺はうどん県が最高!
こっちでいうおうどんとは別物に感じるんだよね〜^^
まるちゃん、鞄に頭突っ込んじゃって可愛いこと!
こんなに可愛い接待してもらったら
帰りたくなくなっちゃったんじゃ??
No title
ビックリした!平蔵くんがちっこくなった?!って思っちゃったよ~(^^)
まるちゃんかわゆーーーい!!!
うどん良いなあ。うどん大好きです!
本場の食べてみたーい!
あ。後に本物の平蔵くんが。良かった、やっぱり平蔵くんは平蔵くんのままだ(笑)
No title
こんにちは!お久しぶりです♪
素敵な旅をされてたんですね!
まるちゃん可愛いですねぇ~
看板猫さんも、とってもチャーミングですねv-398

管理者のみに表示

