
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コッソリ・・・スミマセンm(__)m







       きゃ~すんぎょい更新してなかったぁ~クリスマスもお正月も終わって・・・

         お雛様も終わって・・・



         こっそり・・・こっそり・・・更新・・・してみよう。。。。。。。。。。






         DSC07141.jpg
           雪かきって言うの!       ばぁちゃん、すげ~雪運んでる!!!




         DSC07139.jpg
         あれはね、ママさんダンプって言うの。    ばぁちゃんのダンプじゃないの?



         厳しい冬も、そろそろ終わりです。

         少しずつ・・・少しずつ、春が近づいて来ているように感じます。。。

         でも、まだまだ雪は沢山!あるんですけどねぇ。


         
         


         DSC07223.jpg




         チョコは、病気を抱えていますが、毎日注射をすることでフツーに元気にしています。

         病気は・・・糖尿病です。



         DSC07230.jpg



         去年の9月に激ヤセ、多飲多尿・・・

         元気も無く、一時は覚悟もしました。

         やっと、チョコに合うインスリンを見つけるのに3ヶ月ほどかかりました。

         体重も元に戻り、前の様に追っかけっこするぐらい元気になりました。



       

         DSC07232.jpg

              ヒゲが・・・(こうゆうのって・・・萌える





         DSC07469.jpg



         平蔵には、チョコにかかりっきりになっていた時は・・・

         少し、淋しい思いもさせたかなぁ。。。

         でも、相変わらずマイペースで元気な平蔵。。。
     




         DSC07479.jpg
         チョコ姉ちゃん…コソコソ・・コソコソ・・・    平蔵が言ってよ!




         DSC07482.jpg
              僕も、チョコ姉ちゃんも元気だじょーーー!






         チョコの病院通いやら、連日の大雪やら・・・

         携帯で皆のブログを見る癖がつき、なんだかPCに向かう気になれず・・・

         ズルズルと・・・更新をサボりにサボって・・・イカンイカン!

         ちゃんと・・・ちゃんとしよう。


         コッソリ・・・更新。。。






             応援していただけると嬉しいです
                     
                 にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/03/18 17:00
コメント
みーつけた。
コッソリしてても見つけるよ^^.
チョコ姉と平ちゃんがいっぱい見れて嬉しかった。
ふたりの後ろ姿は
ほほえましいですね。

春まであと少しだねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おひさしぶりぶり~!!!!
嬉しいわあ!!こうして元気な平蔵くんチョコちゃんを見られて!!
糖尿病は、数値さえ安定してお注射し続けられれば、ある意味病気と感じさせないくらい元気で過ごせるはずですもんね。
大変なことだってあるけれど、チョコちゃんが幸せそうなお顔で寝ている姿が見られて嬉しいです。
にしても平蔵くんは・・・変わらずで(^m^)
No title
コッソリ更新しててもばれますぜ(´∇`)
チョコちゃん、激やせしてたとは思えないくらい、キレイな体型、
キレイな毛並みに戻ってますね~
毎日の平ままの努力のおかげだね。
よかった。

平ちゃんのプックリした感じは変わらないようである( ̄ー ̄)
No title
チョコ姉さんも平蔵くんも元気でなにより♪
チョコちゃん毛艶がとってもいいね
元気な顔を見ることができてホッとしました
やっぱり2ニャンの様子ね、時々(もう少し間隔短く)でいいから
アップして欲しいにゃ~(=^・^=)

お母様、除雪頑張ってるわね
ウチも凄いのよ~
除雪に燃えてる感じ
そこまでピカピカにしなくてもいいのにってくらい
嫌味なほどキレイに除雪してます(笑)
私の出る幕ナシなの( ̄w ̄)
そうそう
平ちゃんの、お口の中の模様・・・、まるもそんな感じです。
平兄に似たところを発見して、ちょっぴり嬉しくなったので、お伝えしました。
No title
こんにちは!お久しぶりです♪
チョコ姉さん、元気になってよかったです!
どうぞお大事になさってください!
チョコ姉さんと師匠の毛艶、美しい~v-343
仲良く窓辺にいる姿…ほっこりしますねぇ~
お母様すごい!雪かきお疲れ様ですv-398
No title
わーい^^更新されてるぅ〜嬉し♪
チョコ姉さんもよくなってくれてよかった!
平蔵くんも元気でなによりだよーん!
そうだ平蔵君、うちのジョージもやっとコブ取ったの〜
ある朝起きたら握り拳くらいに膨れてて
慌てて手術と相成りました〜、無事に終わって
もう毛も生え始めてきたよ〜。
手術前になんども平ちゃんの写真見て
ウチの子も無事に終わりますようにってお祈りしたのよ〜
色々教えてくれて、ありがとね平蔵ちゃん!

管理者のみに表示

