
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お 花見・・・・・zu。




        花満開

             昨日はお花見・・・行ってきました





        お弁当持って


      090405_115327_ed_convert_20090406161300_convert_20090406164504.jpg


        パパさんと・お友達と、三人で・・・


        近くの公園なんですけど結構!広くて穴場的な場所なんです


        090405_141239_ed.jpg


    きれいでしたよ~お天気もまずまずで・・・・・

    お弁当を食べ、私一人ビールを飲み
      (パパさん運転手・友達は飲めない人

        満開の桜を堪能し・・・お弁当の上にヒラヒラ降ってきた花ビラを

        平蔵師匠のお土産にし、帰ってきました


        
        ただいまぁ~~~~~~



                                        090403_172125_convert_20090406161120_convert_20090406163310.jpg
                                      ・・・・。
        ほらっ桜の花ビラだじょ
        090406_165206_ed_convert_20090406170547.jpg


                     んっ?

                     平ちゃん???


    
                           090403_172125_convert_20090406163404_20090406163618.jpg
                           ・・・・・・・・。



              ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁ
              大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



            (こんな、大量に鼻水が出るなんてもしかして
                      おバカ過ぎて脳みそが溶け出したか?)



           へっ



         090403_172125_20090406163500.jpg
          おかえり。  楽しかったかぁ?



           ごみ?

           おまいさん・・・・・・ごみ箱・・・覗いただろう



       

         応援していただけると嬉しいです
                
            にほんブログ村 猫ブログへ
      

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/06 17:35
コメント
(笑)平蔵く~ん、ナニ付けてるの?
鼻水なら大変だけど・・・ゴミ?
早くママに取ってもらってよ~
それも可愛いけどね(^○^)
お弁当持ってお花見なんてしたこと無いわ~
いいな♪
こちらは桜の後に梅の花が咲くのよ
梅林でお弁当食べた事はあるけどね♪
最初 ホントに鼻水かと思っちゃいましたw
ティッシュ??
うちのねねもゴミ箱からティッシュ引っ張り出して巻き散らかすんです・・・。
お弁当持ってお花見いいですね~!!i-237
今週末にやりたいけど、ちょっと遅いかな・・?
ちょうど今が満開って感じですよねi-203
え?何つけてるの~??

美味しそうなお弁当☆
ビールもあるんですもんね~完璧じゃないですか。
私もお弁当を持ってお花見したいなぁ。
でも作るの面倒なんだよね・・・

ピータンままさん
付いているのは、多分バスマットの綿ゴミだと思います。
ゴミ箱に捨てた記憶が・・・
私も北海道にいた頃は花見をした記憶がないですね~。
結婚して横浜に来てからです、お花見に行くようになったのは。


Panさん
綿ゴミを付けてます。
時々、ごみ箱をガサガサやるんですよね~。
ゴミを捨てるのも考えて捨てないと・・・・・
このビニールの切れ端はキッチンに捨てないと!輪ゴムも!とか・・・。


くろだいこんさん
綿ゴミです。ほっといたらずっと付けてるから取りましたけど。
鼻の感覚ないのかしら?
花見~いいですよ~!花見酒~最高ですよ~!
ただ相手が居なかったので・・・酔うほど呑めませんでした。

管理者のみに表示

