スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3針で。

       まず・・・

       お礼を言わせて下さい。


       平蔵へのたくさんの激励のコメント、ありがとうございました!


       去勢の時以来の手術。

       終わってみると、大した手術じゃないって思うんですけど・・・

       もし何かあったら?と、悪い方に考えてしまったりしました。


       皆さんのコメントで、もの凄く勇気づけられました!

       皆さんの優しさに感謝しています。

       本当にありがとうございました。




       DSC05780.jpg
         やだ、何?またドコ行くの              もう…訳わかんないよ~



    
       チョコ姉さんは、いつも心配してくれる。。。

       病院からの帰宅時も真っ先に来てくれて・・・


       DSC05782.jpg
                            平ちゃん!?大丈夫?




                  ハゲ前
                      この前、ちっくんしたのに・・・・・・なんで?


       待合室では不安そうにしてたね。




       麻酔の前に患部周りの毛を剃りました。


       はい、この通り・・・


       ハゲ2
            


       地肌にも、縞模様があるんですね~



       そして・・・



     
       DSC05805.jpg
                       僕、チョーーーーーーがんばった!


       正面から見ると傷口は分からないけど、毛が無い分えぐれています・・・



       DSC05790.jpg


       ・・・・・・・・・・・・痛々しいな。。。



       麻酔も、体の負担を考え最小限にしました。

       でも、酸素マスクをして手術台に乗ってる平蔵をガラス越しに見て

       泣いてしまったダメダメな私です。

       いたたまれず、外へ出てしまいました。


       


       DSC05786.jpg



       カラーも作ってもらったんですが、使うどころか傷口剥き出しで過ごしてます。


       平ちゃん・・・・・おつかれちゃ~ん







                応援していただけると嬉しいです
                        
                    にほんブログ村 猫ブログへ




       続きに・・・  

       手術痕の写真など・・・ダメな方はスルーして下さい。
       


     もっと、細かく縫うのかと思ったんですけど・・・



     DSC05798.jpg



     こんなに、糸って長くするのか~?


     ショックだったのは

     麻酔から覚め掛けの平蔵・・・

     今まで見た事のない子になっていて、ホントにビックリ。

     先生曰く、理性がポン!って飛んで、内に秘めてる物が出るんですよ~。

     目ん玉ひん剥いて、唸って、暴れそうになってる平蔵。

     先生が上から押えながら、「大丈夫だよ~終わったよ~」となだめて・・・

     私が「平ちゃん!偉かったね!終わったよ!平ちゃん!」

     「ほら、お母さん来たよ~!聞こえる~?」

     そんなやり取りで、また泣きそうになって・・・

     それを察したのか、先生は「麻酔が完全に抜けたらいつもの様に戻りますからね」と。

     優しい先生で良かったです。


     DSC05796.jpg



     家に着いて、フラフラする体で「抱っこ」って来た時は・・・

     さすがに抱きかかえて、またまた涙。


     翌日からの化膿止めの薬(顆粒)も、ウエットに混ぜたら問題なく完食!

     来週の抜糸まで、引っ掻いちゃダメだぞ~平蔵。。。


     だんだん、傷口が痒くなってきたのか後ろ足でかっかっかってやろうとするから・・・

     起きてる時は目が離せませんっ。(;一_一)




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2012/04/10 21:00
コメント
No title
平蔵くんお疲れ様でした!頑張たね~偉いよ☆ 
ママさんも辛かったですが、無事に済んで本当に良かった。
この記事を見ていて、花音の避妊手術の事を思い出しました。
やはり糸はピョンピョン出ていて、引っ張らないか心配でしたし、
1泊入院後、迎えに行ったら別ニャンの様になっていて( ノД`)
野生化しているというか、声や目つきも変わっていて。
戻るのに3日位かかりましたよ。
平蔵くん、食欲もあって安心ですね。
抜糸までは、傷口気をつけないと!ですね。
気が抜けない日々が続くと思いますが、体調崩されませんように。
No title
平ちゃんがんばったね~
手術跡、痛々しいけど、これで心配がひとつ減ったからね!!

麻酔の醒めかけの頃って涙出ちゃいますよね。
かえでが何度も手術を経験してるので、
そのたびに怖かった怖かったって、激しく頭突きしてくるのが切なくって・・・
思い出しちゃった。根っから優しい子なの。

早く抜歯も済むといいね~
平ちゃんが元気になれば、その頭のハゲも笑えるもんね!
No title
平ちゃん頑張ったね!偉いぞー!!
ほんまに麻酔ってのは心配でたまらんもん!
傷跡は痛々しいけど平ちゃんに舐めれない場所なのが幸いや。
でも気になってお手々でぐりぐりしたらあかんよ~!
頭突きもしばらくは我慢しとこな~
ウチのジョージもだんだんぱんぱんに腫れてきて
前の検査で良性とは聞いているけど水抜きに行こうかな~
なんか頭触ると破裂しそうでこわくてね…>_<…
平ちゃんも頑張ったんだもんね、ジョージも頑張ってもらわんと!
ひと安心
平ちゃん、ままさん、トトさん
お疲れ様でした。
私もひと安心いたしております。
手術創もとてもきれいで、治りもはやいと思いますー。
それまで、カッカッカッに注意…ですね。
No title
平ちゃんお疲れ様~♪
よく頑張った!偉かったねー^^/
頑張った分、今はゆっくり療養してね♪
あ、傷口カキカキしちゃダメだぞー(^m^ )
No title
平ちゃん、無事に手術が終わって
本当によかった・・・
ずっと気になって、心配していました。

手術跡もきれいで
先生の腕もよかったのでしょうね。
治りかけはかゆいけれど
かかないでかんばろうね!

おおお、無事に終わって何よりです!

平ちゃん頑張りましたね!
麻酔から覚めるときは、人間でもそうなることがあるそうですよ。
でも、体が小さいから(ネコとしては大きくても(^_^;))心配だった事でしょう。

早く元気な平ちゃんになりますように!
No title
平蔵くん、チョーチョー頑張ったね!
いつもの平蔵くんの顔が見れて本当に良かった♪
ママさんの気持ち痛いほどわかるよ
麻酔って心配よね
ママさんもよく頑張りました!

傷口とってもキレイ
毛はすぐ生えてくるしもう心配ないわね♪
治りがけの傷口カキカキしちゃダメだぞ~(>_<)


No title
ままさんも師匠も頑張りましたね。
まだ手術痕が痛々しいけど、
とにかく無事に終わってよかった。
麻酔から覚めて、朦朧としながらままさんを求めなかった?
もう、泣いちゃうよね、そんな姿に。
毛もちゃんと生えてくるでしょうから
ご心配なさらず。

管理者のみに表示

