スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おっぺっぺ~。





      先日、ワクチン接種に行ってきました。




      DSC05560.jpg
                                    平蔵!どうしたの?ドコ行って来たの???




      DSC05561.jpg
                             う、うん!また騙されて・・・ 疲れたョ・・・




      

      DSC05564.jpg
               君の背中、変な匂いがする!(クンクン・・・・・・)




      DSC05563.jpg
               注射。注射されたんだよ・・・チクッって






      引越しした為、初めて行く病院。

      案の定、平蔵を見て先生にダイエットを勧められました。



      少しずつ暖かくなってきたことだし・・・・・・


      チョコ姉監督の元、運動開始!



      DSC05014.jpg
                 走る様に下りるんだね?               そう、軽快に下りるの!



      DSC05016.jpg
               (どたっ・・・どたっ・・・どたっ・・・・・)




      DSC05018.jpg
                                       こんな感じ?






                            全然!軽快に下りてねぇ~し
               DSC05019.jpg
                            ねぇ~?ねぇ~?上手でしょ~?




      
       チョコのように、あまり音も立てずに下りる事は出来ませんが・・・

       階段が楽しいのか、よく2階へ行き来する様になりました。

       カリカリも少しずつ減らし・・・1年ぐらいかけて3㌔ぐらい落とせたら・・・




             DSC05552.jpg
                    

       責任、感じてるよ・・・ゴメンネ平ちゃん。。。頑張ろうね。。。



       そして・・・最近、何やら頭にイボの様なデキモノが!

 
       DSC05306.jpg



       ニキビ?イボ?

       ワクチンついでに診てもらいました。
      
       細胞を取り・・・・・・結果は・・・・・・



       肥満細胞腫。(デブとは関係ないんですよ~)


       そのままでも構わないけど、出来るだけ取った方が良いと言われました。

       良性か悪性かと言ったら悪性とのこと。

       これが内臓に出ると厄介らしい。

       血液を取り検査の結果、内臓は問題なし!(ホッ) 


       そして、明日(7日)切除手術を受けます。




            DSC05755.jpg
             


       日帰りの手術なのですが・・・


       麻酔の事とか、痛いんだろうな~?とか、なんやらかんやら考えて・・・

       少々、ナーバスになってしまって。。。(大変なのは平蔵なんだよね。。。)




       DSC05718.jpg



       頑張るんだぞ!平蔵!


       




             平蔵もブログも応援していただけると嬉しいです
                         
                     にほんブログ村 猫ブログへ




未分類 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/04/06 17:30
コメント
No title
おおぅ、平ちゃん大変なことに・・・!
がんばっておいで~すぐに取れるようなところでよかったね。

ダイエットは・・・した方がいいと思う( ̄ー ̄)
平ちゃんはご飯に好みのある子なのかしら?
ロイカナの満腹感サポートはけっこう効いたよん。
あと、ウェット中心の方がイイらしい。
No title
平ちゃんがんばれー!!
悪性・・・ってきくとショックやなぁ。
でもとれる所でよかった!
とにかく・・・がんばってな、平ちゃん!
たーさんも!

No title
平ちゃん頑張ってね!
ちょっとねんねしている間に
すぐ終わるから大丈夫よ~!!
遠くから元気玉送っているからね。

ママさんが早くみつけたのは
愛情ですよね(><)
No title
いらないものは早めに切除して、
お肉もゆっくり落として、
すっきりとした師匠になってください。

肥満細胞腫、調べたら怖いものだった(-_-;)
うちも気になるしこり?があるから
診てもらおうかな。

師匠、明日頑張ってね。
No title
えええ!
平蔵くんが肥満細胞腫!?
あーん!そんなあ。
けど、ちゃんとスグ切除して、元気な平蔵くんのままでいようね!
手術頑張ってね!応援してるよ!!!
No title

心情複雑でしょうが明るくね♥
人間のそんな心情を愛猫も愛犬も察するみたいですし!!
だからあちきもドンと構えてますの←体重がじゃないわよ www

平蔵くん奈良のヲネーからもパワー送っておくからねん(^з^)-☆

No title
平蔵くん今頃は病院にいるのかな?
日帰りとはいえ、手術はドキドキしますよね。
無事に終わりますように!

階段て、けっこう運動になりますよね♪
チョコちゃんと一緒なら安心ですし、
お手本を見ながら楽しめそう(*´ー`)

ほんと雪ばかりで、なかなか春になりませんね。
そうだ!一気に夏になってくれても構わないぞ!^^
早くお花が見たいですね~。
平ちゃんがんばれ~
今は手術が終わったころかな?
病気は早期発見・早期治療で克服ですよ。

トラ兄ちゃんもダイエットして
半年で8.3kgを6.8㎏まで落とせましたから
平ちゃんも、大丈夫!

No title
平ちゃん 手術無事終わったかな?
日帰りということだし家でゆっくりしてる~?
平ママもお疲れさんでした。
い~っぱい平ちゃんをいい子いい子してあげてね(´▽`)

復活したら・・・ダイエットがんばろうか(#^.^#)
No title
平蔵くん、術後の経過はどうですか?
日帰りだともう落ち着いたかな
ご飯食べたかな?
頭の上だから傷口を舐めることもできなね。

ダイエットか~
階段は筋肉も付くし
楽しんで運動できるし、
ちゃんとチョコお姉ちゃんの指導にしたがって
がんばろうね♪
No title
平ちゃんちっくんご苦労様!
あら?先生にダイエットを勧められちゃった?
そうそう階段の上り下りは良いんだよね~
いいのよ、ちょっとくらい音が大きくたって!ねー!
ウチのジョージ兄ちゃんもすごい音立てて登っていくよ
降りる時も落ちてるんじゃないかってほどの音立ててね(^^ゞ
まぁ元気な証拠って事で笑いながら聞いてるよ~
平ちゃんそんなもんが出来ちゃったのね。
頑張って取ってもらいましょう。
うちもね全く同じ場所に、うちは水ぶくれだけど
調べてもらったら問題なかったけど
やっぱり水溜まったら抜いた方が良いのか悩んじゃうんだ.
この場所って特にいいこいいこする時気になる場所だしね~
ほんと麻酔とかしないといけないのは心配でたまらんよ!
平ちゃん病院頑張ってくるんだよー!
No title
分かるよ平ちゃん。どたっどたっって
音がしちゃうんだよね~(笑)
うちもドスン!とか音がすると誰が
音をさせたかすぐにわかります(爆)
平ちゃんチックンお疲れ様^^/
イボ出来ちゃったけどパパパって取っちゃって
早く治しちゃおうね♪

管理者のみに表示

