スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コンダケ空カラフッテキタ





      早いもので、今月も今日でおしまい。。。




      DSC04978.jpg
                                               んっ?おしまい???




      DSC04983.jpg
        春と秋のねこぶーのリヴさんのカレンダー企画で作成していただいたカレンダー!
        恐れ多くも1月に起用して頂いていました




      DSC04981.jpg
                                               1月・・・終わり・・・・・・・・。





      しかし!まだまだ冬真っ只中の平蔵地方

      雪の量が半端ない!!!


      我が家の奥に少し広くなってる場所があり、そこに除雪車が道路の雪を

      押しながら持って来て、積み上げているのですが・・・





      DSC04952.jpg
                       さて・・・ちょっと見に行こうかしら?




      寒がりなくせに、外が大好きなチョコ姉さん。



      DSC04951.jpg
                           肉球がね・・・冷えるのよ~




      DSC04948.jpg
                               それにしても・・・・・





      DSC04949.jpg
                                凄い高さになったわねぇ~!
                        タイトル「雪山と三毛猫」


      この様に、雪が山ほど積まれているのですよ


      出勤前のトトさんを引き止め、写真を撮ってみました




      DSC05005_20120131212626.jpg
                          なんだ~?撮影の意図がわからんぞ~




      最近は、どれだけ高くなっていくのか・・・ちょっと楽しみでもありますよ。(笑)


      この山の裏側で、滑って遊んだりして・・・童心に帰る週末を過ごしてます



      寒い日が続きます。

      皆さん、インフルエンザ等、気を付けて下さいね~



      DSC05007.jpg
                    理不尽な寒波にキィッック




             応援していただけると嬉しいです
                     
                 にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/01/31 22:15
コメント
No title
えええっ!なんですか、この雪山は!!!
チョコ姉さん、平ちゃんと一緒に、滑って遊びたいです(むふふ)
そして、平ちゃんのキックも受けたいですw

インフルが流行っていますので、みなさんお気を付け下さいね。
No title
すす、すごっ!!
チョコ姉さんをどんなに引いて撮っても、雪が途切れない・・・なんて思って見てたのに、
父さんよりはるかに高い雪山(゜Д゜)!

雪が積もって溶けないってのが寒いところに住んだことがない私には不思議なのよね。

平ちゃんはやっぱり、、、お外は出れないよね(´∇`)
No title
すごい高さですね~!
尋常じゃない位、降っているんですものね。
チョコちゃん寒くてもお外を楽しんでカッコイイ☆
山の頂上から周りを見渡したら、気持ち良さそうですね!
平蔵くんポカポカを堪能している感じ( *´艸`)
2月は寒さが強まる分、雪は降らないでほしいなぁ。
ホント、インフルエンザ気をつけましょうね。

No title
雪山と三毛猫♪絵になるな~^^
なんて呑気な事言ってる場合じゃないですね^^;
最強寒波なんていう強そうな名前の寒波なんですよね~
師匠のキックでどっかに寒波蹴り飛ばしてくれ~(笑)
No title
チョコ姉さんの肉球が心配ですが
外が大好きなんですね♪
除雪車の積み上げた山
すごいですねぇ~
「雪山と三毛猫」
すてきなショット!
ご主人様のおかげでどれだけすごいか
よくわかりました♪
師匠の寒波にキック!いいですねぇ~v-343
1月のカレンダー
いつまでもめくらないで
飾りたいですね♪
No title
昨日も言ったけど、雪すげぇ!
ホント これは雪かき大変よね。
チョコちゃんと雪の写真いいわ~~。
寒いのかちょっと毛がツンツンになってるね(´▽`)

カレンダー 平ちゃんの1月が終わってしまったね。
これ好きだった~(´∀`*)
No title
テレビでもそちらの大雪の様子を見ましたが
本当に大変ですね(><)
こちらで寒い寒いと言っている場合じゃないと
思いました。

チョコちゃん、雪の中でも
元気にお散歩するんですね~(*´▽`)
平ちゃんは一緒にお散歩に行かないのかしら?
No title
え?ええええ!?
この雪は何!?ってくらい凄い!
山だ!!(笑)
やっぱり、本場って言い方も変だけど雪の降る地域の方々って大変ですよねえ。
チョコちゃんが雪山に似合う(^^)
平蔵くん、1月のカレンダーだったんだねえ。
かわいいなあ♪
No title
平蔵くん地方大丈夫ですか!?
またまたドッサリきたようですね( ・_・;)
今年は本当に札幌方面、雪が少ないです
全て平蔵くん地方に流れたのでしょうか
早く春よ来い!!!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぷうさんへのお祝いコメ、有難うございました(^.^)

ままさん、お忙しいのね。
私も段々と更新がにぶーくなっているけど、
ままさんのとこも??
ま、うちはネタも尽きたことだし
しょーがないわ(笑)

それにしても、すごい雪。
うちとタイ張ってる??
・・・でも、これ、1月の画像ね。
キャバ隊地方、現在は雪も融け、
ほぼ間違いなく春に近づいておりまするぞ。
平蔵師匠のお腹の出具合も気になるので、
最新の師匠画像を希望v-238

管理者のみに表示

