スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おともらちぃ~。


       寒い日が続いております。。。


       おまけに、いま住んでいる所は最近全国でニュースにもなっている

       ドカ雪が降ったピンポイントの地域でして・・・


       そりゃ~も~もの凄い雪です。

       肘もヤラれるってものです



       そんなことは全く関係ない平蔵は・・・

       相変わらず寝っぱなし



             DSC04899_20120126123532.jpg




 
       DSC04904.jpg
                               んぬっ?





       DSC04902.jpg
                             zzzzzzzz・・・・・・・・・・・・zzzzzzz。。。。。。




       こんな平蔵でも、新しい友達が出来まして・・・


       よく、朝に挨拶に来てくれます。



       DSC04928.jpg
                   すぐ近くに住んでいる柴犬の・・・・・クン (♂7歳)




       DSC04925_20120126124132.jpg
                                あっ、銀ちゃんだ!




       DSC04923.jpg
                          銀。。。。。            あっ、平ちゃん!起きてたの?  





              DSC04931.jpg
                           みんな!オハヨーーーーーーーー!





              DSC04921.jpg
                 平ちゃんオハヨーーー!  銀ちゃんおはよーーー。






       銀ちゃんがベランダの窓に来て、バシ、バシって叩いて挨拶すると

       平蔵も走って窓の所へ寄って行くようになり・・・


       なんて事は無いのですが、しばらく見つめ合って・・・挨拶でもしてるのかな~?


       まぁ、お友達ってことですねっ!




       おチョコねーさんとは・・・



                DSC04918.jpg
                     いっつも・・・チョコ姉はストーブの前を占領してるんだ!




       DSC04913.jpg
            ・・・・・・・・・・・・・。              チョコが邪魔なんだよ・・・・・・・・                



       チョコ姉さんとは、決してくっついて寝る事はありませんが、

       仲が悪いとも良いとも言えない・・・

       なんか面白い関係なんです。。。

       




              応援していただけると嬉しいです
                      
                  にほんブログ村 猫ブログへ





未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/01/26 21:00
コメント
No title
師匠の寝顔かわいい~
癒されました!
ありがとうございますv-343
お部屋がぽかぽかあったかい感じが
伝わってきますv-398

銀くん立派な柴犬さんですねぇ~
楽しそうにお話していて
いい感じですね♪

チョコ姉さんとも
つかず離れずの関係…
とってもいい感じですねぇ~v-415
No title
平ちゃん、かわいい・・・・。
あまりの可愛さに、平ちゃんの画像の鼻にマウスのポインタを合わせて(指のマークになる)、鼻の穴をつついてみましたwww
すみません、アホでw

記録更新中と言う、大雪。毎日何度も雪かきしなくては追いつかないですよね。
これ以上降らなければいいのですが・・・。
No title
きゃー!きゃー!!!!
平蔵くんかわいすぎー!超癒される~(^^)
そうだよね、お外が寒くても、平ちゃんのいる場所はぬっくぬくだよね。
大雪、すごいですもんね。
暮らしに不都合も出ちゃうでしょうねえ。
No title
雪ニュースで見ていますが、本当にお気の毒です。
おうちから出られない方もいたり、早く除雪対策を
万全にして、裏道の方もしっかりやってほしいですね。

平蔵くんお友達ができて嬉しいね~(*´∀`*)
銀くん、とっても明るそう^^
ご挨拶もしてくれて、毎日楽しいですね♪
チョコ姉さんとも良い関係で、このまったり感、和みます☆
No title
ひぃ、やっぱり本場の雪は大変ね・・・
雪かきの時とか気を付けて!

銀ちゃんかわいい!ホントに平ちゃんとお友達なのね~
違う種の仲良しってなんだかなごむわぁ~
銀ちゃん、平ちゃんを心配して来てくれるのかしらね。
No title
平ちゃんお友達が出来たんだー♪
ちゃんと朝の挨拶もしてて仲良しなんだね^^
ストーブの前に居座られるとち~っとも
暖かくないんだよね~(笑)
うちでは平ちゃんの場所が私、チョコ姉さんの
場所がこたろうとなってます(爆)
No title
最初の平ちゃんの写真イイネ!
すっごい気持ちよさそうな顔してる~。
猫の顎のせスタイル好きよ♪

そっちは雪すごいんでしょうね~。
雪かきしてもしてもエンドレスって感じ?
だってさ、平ちゃんの後頭部の向こうに雪の山が見える・・・・・。
銀ちゃんかわい~。
うちの二人だったらこの状況だと「シャーシャー」いいそうだけど、さすがは平ちゃんだわ。
仲良しでなにより(´▽`)
No title
平ちゃんにわんちゃんのお友達ができたんですね~(*´▽`)
銀ちゃんも平ちゃんも
お互いに警戒しないなんて
微笑ましい光景・・・♡

そしてこの後頭部
本当にかわゆい~(♡▽♡)
思わず後ろからなでなでしたくなります☆
ほんわかたっぷり。
一枚目の平ちゃんの寝姿・・・
保存させていただきました。
なんか、ほ~って感じで
お手手もぽわんと脱力感、
平蔵くんワールド満載ですね(笑)

銀君やチョコ姉と
仲良く刺激的な日々を送っているんですね。
寒さも吹っ飛ぶ・・・?

関節お大事に。
No title
こんにちは!
お久しぶりでございます。

平蔵師匠、相変わらずかわいいよね^m^
渋みも増したというか・・・^m^

それにしても、チョコ姉と師匠が
同じ体型・・・
よほど栄養事情がいいようで。
うちにも同じ体型のコがいるから
人事とは思えないわ(^.^)

No title
連日のニュースで取り上げられてるもんね~
トトさんも驚いてるでしょ?
我が家の周りの雪の量が1mくらいなので
ぜ~んぶ平蔵くん地方に雪が集まっちゃたのかも!!(゚ペ)

銀くん可愛い!!!
私ね、柴犬大好きなの♪
しかもとってもブリティ~v-238
鎖が付いていないようだから
誘拐しちゃおうぞ!!

今日の平蔵君の寝顔って・・・
私のフェルト人形そっくり(笑)
No title
そっかニュースでやってる豪雪地帯なんだ~
もしかしたらバナナで釘が打てるほど凍っちゃうって奴?
あぁ雪下ろしとか大変なんだろうな~!
どうかめげずに頑張ってくださいね~
あらま!平ちゃんったらワンちゃんのお友達が出来たの?
銀ちゃん可愛いお顔の柴ちゃんだね~!
雪が溶けたらお外でもご挨拶できるようになってるかな~
No title
平蔵くんの顎のせの感じウチのと似てるw

銀くんとのコミニケーションいいですね~♪
なんかほのぼのします☆

外は凄いことになってますが、
その室内はウチより暖かそう♪

管理者のみに表示

