スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はい、元気です。

    





      ブログの更新、新年のあいさつ、とっても間があいてしまいました


      

      あっ・・・

      DSC04806.jpg
            今年もどうぞ…よろしくお願い致します    (今年の年賀状に使った写真です)


      
      昨年は、北海道への引越し・・・自宅の改修工事などバタバタとしましたが

      お正月は、みんなでマッタリ過ごす事が出来ました。


      DSC04841.jpg
                                    zzz・・・・・・・zzzzzzzz・・・・・・・・・。


      平蔵も、見ての通り変わらず…マイペースに過ごしています。

      初めて体験する、雪まみれの冬



      DSC04625.jpg



      DSC04608.jpg
                               むむむっ・・・・・・


      少しづつ・・・



      DSC04872.jpg



      いや・・・



      DSC04874.jpg




      結構、慣れた様で・・・




      DSC04870.jpg
                          なんか・・・この肉球跡・・・萌えましてね。。。




      時々、玄関を開けると雪の様子を見に外へ出たりするようになりました。。。



      
      平蔵共々、元気です

      更新、頑張ります。







             今年も応援していただけると嬉しいです
                       
                  にほんブログ村 猫ブログへ


      
      
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/01/13 19:00
コメント
No title
わ~い、更新されてる~!
年賀状の写真いいよね(´▽`)
長年集めていた平ちゃんのヒゲを活用する時がきた?!

雪の上のにくきう!
これは萌えるわ~~。
平ちゃん 雪にも慣れたのかな?
そっちにいたときにサクねねが毎日窓から降ってる雪見てたの思い出した~。

今年もよろしくねん♪
平ちゃん・・・
寒いの大丈夫なんですね。
この肉球跡
かあちゃんも萌えます・・・
じーーーっと見つめてしまいますよね。

今年も
よろしくおねがいしますね~。
No title
はじめまして!
Panさんの所でコメント見て、
突撃させて頂きましたw
転勤族なのでいろんな所に出没します!
広島に寄られるときは是非お声がけください☆
No title
きゃー!平蔵くーん!!
明けましておめでとうございます!
嬉しいわ~。久々の平蔵くん♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
No title
平蔵くん雪道も歩いて、すごいですね~!
足跡すっごく可愛い(≧∇≦)
私はお隣の猫ちゃんの足跡を追って歩くのが
最近の趣味です♪(ストーカーっぽいね^^;)
温かいお家でのんびり!幸せを感じますよね~。
今年も宜しくお願いします☆
No title
あらためまして・・・
今年もよろしくお願いします!

平ちゃん、雪も平気なんですね!
新雪の中の肉球跡・・・
憧れの光景です♡
くっきりきれいな平ちゃんの肉球跡
そのまま保存しておきたい♡
No title
平蔵君、初めての雪体験!
その足跡が可愛すぎる!!!
晴れてる日はピータンも雪山にポイッと
放り投げてみたりします
転がる雪だまを見て大喜び♪

お家の方もちょっと落ち着いたみたいね
遊んで~!!
今はほとんど毎日仕事なので
もう少しすると私の方は落ち着くと思いますよん♪
チクチク講習承ります(^o^)/
No title
えええ?それ平ちゃんの足跡なの~?
かわいい過ぎる・・・
おひげがいっぱい刺さった龍はインパクト大だったわよ~

楽しく冬が過ごせるといいですね!
No title
平ちゃん元気してた~?
今年もよろしくねd(≧∀≦)b
うちの4にゃんずは足跡が付くくらいの雪は
見た事がありません
こんな可愛い肉球の跡を私も撮影してみたいな~♪
No title
わーい!お元気そうで何よりです!更新嬉しいな!
師匠の雪スタンプ肉球跡、ええねぇ~!
初めての雪のご感想は??
うちのジョージ兄ちゃんは雪が降るとそりゃ大変!
大阪なんて積もりもしないけど
わざわざ雪の残ったところを目指して走っていくのよ~
そして雪に付いた肉球跡を私は楽しく見てますよ^^
おくればせながら・・・
おくればせながら今年もよろしくお願いします。
師匠、お元気そうですねぇ~
雪にも慣れちゃった感じですね。
雪についた師匠のあしあと・・・
とってもいい感じですv-398

管理者のみに表示

