スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再開!お久しぶりんこ。

     




     
                   zzz・・・・・・・・・
             DSC03980.jpg
                          全然、起きないの。。。。。





       DSC03987.jpg
                     (イラ・・・・イライラ・・・・・・・・・・・・・)




       DSC03981.jpg
            すぴぃ~すぴぃ~~~~                      (・・・・・・・・・・・・・・イラっ)







       お久しぶりんこです。



       ただいま、実家に帰省中・・・・・・・・ではなく。



       実は・・・



       平蔵一家・・・引越しましたの。



       トトさんが転勤で札幌勤務となり、私の実家が通勤圏内という事で・・・


       トトさん、私、平蔵、そして・・・ババっちょ(私の母)と、おチョコ(チョコ)

       
       3人と2ニャンで北海道で暮らし始めました!





       DSC03996.jpg
              ・・・ったく                         すやすや・・・・すやすや・・・・・・





       DSC03998.jpg
                       ほんっとに!平蔵、こっちでもぐうたらネコキャラでいくつもりっ!



       DSC04002.jpg
                        どぉ~ゆぅ~ことぉ~~~~~!!!



       おチョコ姉さんとは、とりたててケンカする事もなく・・・

       時々、追っかけっこやかくれんぼなんかしながら・・・



       DSC04177.jpg
                                カリカリ・・・・・ポリポリ・・・・・・・




        なんだか、うまくやってます。。。





        8月中過ぎに、平蔵は一足先に道産子になり・・・


        トトさんと、私は9月初めに北海道へ移りました。


        引越の準備もバタバタと慌ただしく


        引越ししてからも・・・バタバタ・・・と言うのも




        DSC04148.jpg



        築ウン十年のボロ屋を・・・ただいま改装しておりまして


        朝から、「ドンドン!」「バキバキ!」とにぎやかな工事をしております。







        DSC03960.jpg




        横浜に16年住み、そして自分の故郷である北海道に移り、

        生活環境のギャップに少々、無気力になっていましたが・・・


       
        DSC03962.jpg



        平蔵の、日々のびのびと楽しそうに過ごしている姿と、

        ブロ友さん達からの、元気か~?平蔵君の姿が見たいぞ~!等々・・・

        温かいメッセージに励まされ・・・



        平蔵師匠note第二章~北の大地と平ちゃん、時々おチョコ姉さん

        スタートです。


        ボチボチ更新しますので、よろしくお願いいたします。





        DSC03620.jpg
                                  ガサガサ・・・・・・ガサッ・・・・




        DSC03621.jpg
                                        んっ?・・・あらっ?





        DSC03631.jpg
                                  今度は、私も度々登場するわよ~。





        あっチョコ共々よろしくお願い致します!







              引き続き、応援していただけると嬉しいです
                        
                    にほんブログ村 猫ブログへ






未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2011/10/17 23:00
コメント
No title
きゃ~!!!!
平蔵くーん♪♪
お久し振りです!そうですか、お引っ越しだったのですねえ。
いやん!相変わらずなんてキュートな平蔵師匠!!
北の大地と平ちゃん、時々おチョコ姉さん!楽しみにしています(^-^)/

No title
かなりビックリしました~!!
最高に嬉しいで~す(*^▽^*)
喜びでフワフワしちゃって、今Pass欄にコメント打っちゃったよw
わ~い♪平蔵くんも道産子になったのね(≧▽≦)
チョコちゃんとも仲良くできていて安心ですね♪
飛行機に乗らなくても会えるなんて夢の様です☆
じゃんじゃん遊びにきてくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お帰りなさい。
なんかいろいろあったのね。
でも、ふるさとならきっと大丈夫!
師匠が馴染んでいるみたいだし^m^
頑張れ~
No title
おひさしぶりです!
引越しされたんですねぇ~
お疲れ様ですv-398

チョコ姉さんと平蔵師匠
仲良くしてるみたいですね♪
師匠の寝姿やっぱりいいですねぇ~
チョコ姉さん素敵です・・・
師匠v-343立派な道産子ですねv-415
No title
わぉ!ビックニュースや!!
そっか~トトさんが転勤...。しかも札幌勤務。
ご実家が北海道だって言ってはったもんね。
しかも通勤圏内ともなれば、
そりゃトトさんをひとりで行かせる訳にはいかねぇ!
お母様もチョコちゃんもお喜びでしょ~!
まぁまぁ改装まで?そりゃ雪が降る前に済ませちゃわないと!
親孝行も出来るし、知らない土地じゃなく故郷だもん。
寒いところの暮らしは大変だろうけど
北海道は猫娘の憧れの地なんだぁ!!
3人2ニャンの北海道暮らし素晴らしいですぅ~!!
でも色々悩んだりお引っ越しとかでいっぱい疲れちゃったでしょ~
ぼちぼちゆっくり更新してねぇ。
私も不定期にはなったんだけどなんとか復活してん。
またアホなコメント書きに来させてねぇ~!
No title
わはは~チョコちゃんの登場にもビックリしたけど、
お家の改装まで~!
いろんなことがありましたね~
でもまた平ちゃんが見れるかと思うとうれしいです。
チョコちゃんもかわいい(*´Д`*)
心なしか、平ちゃんといても小さく見えないけども…キノセイよねっ?
No title
わ~北海道に行かれた?ビックリです^^;
のんびり平ちゃんは北海道の広い大地の中で
ますますのんびりさん?(^m^ )クスッ
おチョコ姉さんもなかなかのプリケツ♪(爆)
時々と言わずしょっちゅう出て欲しいな~♪
No title
おかえりなさい~!
というべきか、お久しぶり~!と言うべきか(^^;
お元気そうでよかった!
引っ越しの片付けでバタバタしているかと思い
メールも失礼させていただいていました(><)

平ちゃん、チョコちゃんと前から家族だったみたいに
仲良くしていて本当によかった(^^

北海道にはブロともさんがたくさんだから
これから楽しみですね~☆
No title
ビバ!ブログ再開!
待ってたよ~(´∀`*)
新しいお家に住んでると思ってたけど、トトさん共々 平ままの実家暮らしなのね。
3人+2ニャンで賑やかかしら?
そいうか改築で賑やかなのね(笑)
今度から北の大地での更新楽しみにしてるよ~!
そろそろそっちは寒いよね?

チョコちゃんのサイズが平ちゃんと変わらない・・・?
No title
キャ~復活!待ってましたよ♪
いきなりチョコ姉さんから登場とは!!!
あれれ~チョコちゃんってこんなに丸顔だった?
平蔵くんと並んでご飯を食べる姿・・・
大きさが変わらないぞ( ̄∇ ̄*)

やっぱり平蔵くんのまん丸い顔を見ると
ホッとします♪
チョコ姉さんもとってもチャーミング
相変わらずラブラブなのねv-238

平蔵ママの歓迎会しなきゃね♪=^_^=
No title
先日は、お世話になりました!
平蔵くん&チョコちゃん、ほんと、かわいくて癒されました(*^^*)

次回は、仲良くなってみせます!
癒し効果は抜群!
再開とっても嬉しいです。
平ちゃんの癒しパワーと
チョコちゃんの大人な感じ
いいですね。

また
ちょくちょく
寄らせていただきますねv-238
ぺとりごと
はじめまして。
お引越しお疲れ様でした!北海道ですか~。
平蔵くんは引っ越してもよく寝ますね(笑)
チョコ姉さん、あんまりおこらないでやってくださいね。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

平蔵くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
おチョコ姉さん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
元気そうでなによりです。
なぁんか、平ちゃんのほうが陣取ってて前から居るような感じじゃん。

頂いた木のスプーン、便利に使わせてもらってます♪

風邪ひかないでね☆

管理者のみに表示
« 秋。 | HOME | おちゃわん。 »

